BLOG of NORI* https://ameblo.jp/ryoco-cn/ μのりです!2009年春ハモネプリーグで準優勝!一眼レフなど、写真ブログでーす ja-jp おみくじは吉。人生は大吉。 https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11443306683.html 遅ればれながら、あけましておめでとうございます(*´◡`​*)お正月は、お正月っぽくなく、長いお休みの日、って感じでした。でも、あまり外にも出ず、ゆっくり過ごせました。年末には、ずっとギクシャクし続けた人と、仲直り、というか、和解、というかとりあえず普通の仲に戻ることができた。嫌なことは前年に置いてこれました。年明けには、嬉しいこともあり。自ら一歩を踏み出すこともしました。まだ年明けて6日しか経ってないけど、今年の先行きは明るいぜ!笑年女の今年。いいことがたくさん起きますように、ではなく、いいこ 2013-01-06T15:31:54+09:00 ネイル https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11425733020.html 最近またネイル作り始めました´◡`自分のネイルは基本いつもしてますが人の付け爪を作ってあげるのも再開しまして♡やっぱり楽しい!好きなことはいくらでもしたいですねーヽ(o´∀`o)ノお客様は基本仲良しのなおかちゃん!ゼミが一緒で、地元も一緒やから卒業後もカップルかってくらい会ってる子です♪ネイルいつもすっごく喜んでくれるからやっぱりそういう人にこそ作りたいですね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱なんでもそうですが、思い切り楽しんで、思い切り喜ぶ顔を素直に見せたらきっと人はまた何かしてあげよう、と思うんやなーと! 2012-12-12T20:07:27+09:00 社会人8ヶ月 https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11415906553.html お久しぶりです。書かなかすぎて、もう誰も見てないかもしれん!笑なんか久々に書きたくなった。社会人なってもう8ヶ月が過ぎようとしてます。仕事は楽しくなってきた。色々不平不満はもちろんある。でも、とりあえず今ここで学べることもあるし、なんとかやってます。自分でできることも増えてきたし、同期も超仲良し。なんたって上司が素敵で。人の痛みがわかる、厳しいことも言える、でも切り替えができて他愛ない話もできる彼女が大好きで。その人のためにもっと頑張ろうと思って日々過ごしてます。最近よく言われるのが、その上司に 2012-11-29T18:02:19+09:00 花見(5分) https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11222687465.html 昨日の華金は、京都に遊びに♡2週間の研修もあっという間に終わり、解放感よりもみんなと会えなくなる寂しと不安のほうが…でもまぁ会おうと思えば!頑張ろうー(゜∀゜)平川氏とまりなちゃんと1杯だけひっかけて(笑)、かーらーのー京都!!!!!久しぶりで幸せ(´;ω;`)♡円山公園で花見!時間にして約5分!笑雨も降ってたし~、場所とりしてなかったし~笑パシャパシャっと写真撮って、きれいねぇと言って、ご飯。笑毎年咲く花ですが、毎年色んな違う人と見て、違って見えて幸せですね(^ω^)で、飲んでたんやけど、ドタ 2012-04-14T11:07:51+09:00 社会人二週間目 https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11218093381.html 社会人になりました。一週間目はほんとに慣れないことばかりで、あたふたとすぎた感じ。でも、同期の子もみんな仲良しやし、先輩も(今まで会ったひとは 笑)いい人たちでよかったです。今日は関空で、倉庫の見学(´ω`)なので、集合遅めです。…が!家の遠い私は毎回ビビって早く家を出るので、常に一番乗り。今日に至っては、一時間前に着く始末。悪いことじゃないけどね(゜∀゜)笑大学の子達が知るとひっくり返るでしょう。…特にゼミメン\(^o^)/←節約中なのでマックのやっすい飲み物をお供にしばらく勉強しましょうね 2012-04-09T09:11:22+09:00 卒業 https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11199511009.html 昨日は卒業式でした。しんみり………するほどの時間の余裕はありませんでした(゜∀゜)笑朝7時くらいに起きて、うさみと着付け。10時くらいには学校着いて、式までぶらぶらしたり、ぽちの後輩たちが見送りにきてくれて、お花とプレゼント貰ったり、学部の式にでて、学科の式にでて、写真の嵐、ホテルに戻って謝恩会用のドレスに着替えて、最後の最後まで遅刻。ワロタ謝恩会もめっちゃ盛り上がって、チャンドラーと飲むのも初めてやったし、塩尻先生もプレゼント喜んでくれたし!その後二次会行って、途中で抜けて咲ちゃん、まちこちゃ 2012-03-21T19:09:23+09:00 ありがとう https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11171493271.html 2年間ありがとう。遊びに来てくれた人、たくさんの思い出を残してくれた人、この生活を応援してくれた家族、優しくしてくれた大家さん、お掃除手伝ってくれた人。(笑)空っぽの部屋を見て、やけに響く部屋にいて、物件見に来た日、引越ししてきた日を思い出しました。たくさんの人にありがとう。ただいま、神戸。iPhoneからの投稿 2012-02-21T19:16:29+09:00 さよならとこんにちは https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11167198596.html 昨日、2年間あたしの1人暮らし生活支えてくれた洗濯機、ソファ、炊飯器とお別れしました。知り合いの方がもらってくれて、これからも使ってもらえます(´・ω・`)捨てられることなく使ってもらえるのは嬉しいけどやっぱりさみしいもんですね。特にソファはいろんな思い出がある。毎日座ってたとこやから。2年間ありがとう!さよなら。そして今バスの中(´ω`)!初めての韓国にこんにちはです(゜∀゜)♡今雪降ってるけど、全く寒くなかった(゜∀゜)笑興奮からでしょうか\(^o^)/←あーーーー楽しみ!アメリカの時の韓国 2012-02-17T06:29:20+09:00 帰還from天国 https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11163946995.html グアムにいってきました!弾丸で!!笑土曜日の夜に出発、日曜日一日遊んで、今日夕方の便でかえってきました!あーーー!もう最高!笑天国ですね。楽園ですね。笑英語も久しぶりに話して、何とか話せたし英語話せたらみんな余計にフレンドリーにたくさん話しかけてくれるし!楽しかったぁ!μのみやけといってきました♡写真はたくさんあるけど、とりあえず携帯で撮った分! すばらーーしーーーーいーですね!笑日本は寒かです。絶対絶対いつか、グアムか沖縄に住もう。仕事しばらくが頑張ろう。←絶対すむ!! iPhoneからの投稿 2012-02-13T21:02:38+09:00 予定狂いまくり。 https://ameblo.jp/ryoco-cn/entry-11155485619.html しばらくやってたベネッセの短期の採点バイトが、12日までの予定やったのに早くに採点するものがなくなったということで明日で終了らしいです・・。おわた。8万くらい入る予定が3万くらいに減りました。最悪。旅行のお小遣いに当てようと思ってたのに・・しかも明日はいけないし。むきーーーーーーーー!!!!完全に予定が狂いました。くそう。まあ、残りの一人暮らしを満喫しましょうか。みんなと会う時間増えてよかったと思おう。明日は京都市長選のバイトです。朝6時半集合。大丈夫か、あたし。笑それに備えて夕方にすでにお風呂 2012-02-04T22:40:20+09:00