またやってしまう私・・・ https://ameblo.jp/ryotan19841118/ 普段の私、そのまま。男性は読まない方がいいかもw ja-jp ひさしぶり https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10024794923.html 今日は久しぶりのお休み(*゜▽゜ノノ゛☆バイトが休みなのーヾ(@°▽°@)ノ一日ごろごろしてた。もうすぐ2年の付き合いのようちゃんにはかまってもらません\(*`∧´)/ようちゃんは卒論で忙しいのですようちゃんはとっても鬱なのですようちゃんは癒しを求めてるのです 2007-02-02T20:24:46+09:00 よう https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10008844098.html 運命実は今日知らない携帯番号から電話が来た。就職のことだろうか?それともカテキョの勧誘??色々考えたらまた電話が・・・でなければっ!!と思って出たら。。時は約二ヶ月前、彼氏の誕生日12月16日にまでさかのぼる。私たちはとあるサービス料もとられるような高級なイタリアンレストランで食事をした。そこは、キッチンがガラスで、通りがかりのお客様から丸見えなのだ。私たちは半年以上前からそのキッチンを覗くのが楽しみになっていた。そして次第にキッチンで働いている男性とガラス越しに笑ったり、手をふったり仲良くなっ 2006-02-07T19:12:39+09:00 料理 https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10008767776.html 最近料理教室行ってるからか、毎日料理をつくるのにはまっている。昨日:人参・玉葱とろろのスープ    キャベツと豚肉のトマトにこみ    豆腐サラダ    ランチ:あまりモノでトマトリゾット今夜:味噌汁   玉葱と焼肉風炒め 2006-02-05T18:54:11+09:00 もうすぐ21!! https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10008678040.html もうすぐ誕生日♪ようちゃんにおねだりしないとなぁ・・・この一年早かったわー!!ようちゃんといたからだろうな☆明日はあゆのライブの申し込みに行く。ローソンは先行発売やっているのだ。楽しみだなぁ!最近w-inds.はめっちゃ好きって気持ちはなくなった。とりあえず好きみたいな???最近どうしたんだろう。飽きてきたのかな?今月はまたシングル発売だから楽しみにしなきゃ。これから就職活動始まってくるよー。私は何とかどっかの一般職に決まらないとなぁ・・・うちの大学は求人が沢山来るって就職担当が言ってたけど、甘 2006-02-03T01:08:41+09:00 あけましておめでとう!! https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10007610267.html あけましたー!!年が明ける瞬間は彼氏と地元の神社へ☆彼氏のカテキョ先の生徒に会ったり、中学の同級生にあったり・・・同中の子達はうちらが付き合ってることにびっくりしてた!!でも○中カップルかよーとかいいなーとか話してたw年明けの瞬間うちらホントバカだし・・・しかも・・・おみくじ引いたんだけど1~100まであるやんね?あれ、彼氏(よう)と一緒の番号だったん。まじ運命かと思ったわー。でも運は最悪。まぁ頑張るべ!!しかし・・・次の日の朝、って今日だけど、めっちゃ大喧嘩しました。まぁいろいろ話し合ってうち 2006-01-01T20:59:31+09:00 近況報告 https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10003800867.html 最近の私は元気です。今日は部活の先輩の家へ行く予定だったがなくなり悲しいいです。彼氏とはラブラブです。毎日会ってるしたぶん一年は最低でも続く自信があります。それは好きだからという理由もあるが、喧嘩をするということです。今までの彼氏は喧嘩した事ないけど、うちらは良く言い合う。それがいいところでもあるが・・・何でも言い合えるから私にとって大切な人です。やっとこういう人にめぐり合えて嬉しい。昔私をふった彼のこと全く思い出さないし、いい思い出になったから新しい恋は必要ですね。 2005-08-27T08:55:38+09:00 インターンシップ https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10002754260.html インターンシップ決まったー!!お気に入りブログの古井戸さんの今日の日記にはすごく共感する事が書いてありました。前のインターンシップにもありましたし。社会人は汚い。また夏休みに行きますがどうなるでしょう??今年の夏は楽しみです☆なんか希望にあふれていて。就職だけでなく。私は恋に勉強に頑張ります♪違う!!!彼じゃないっ!!でも似てるけど☆☆そうです。顔が似てるんです。雰囲気とか。w-inds.が出てきたときからなんか似てるなーって思ってた。まぁいいですよ。そんなことは笑 2005-07-10T21:43:16+09:00 変わりゆく空 https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10000706393.html 変わりゆく空月は色あせ 貝殻のように笑う夜明け前の空がもう 紫に変わる頃寄り添うような 君と僕の心に生まれたばかりの恋は 音もなく動き出すやがてあふれ出す 光に君はほほ染めて変わりゆく空は せつなに輝く両手広げて かざした手のひらから零れ落ちる 光すくって始まりの朝 僕らが見つけたものいつか 思い出に変わるまで抱きしめて 離さないよ触れあう肩の ぬくもりは優しくて吐く息も白く 君をそっと抱き寄せてみたかすんだ空と 壁が引き寄せるように偶然に出会う二人 必然に愛し合う始まりはいつも ささやかな思い 2005-02-08T01:16:40+09:00 w-inds.への手紙 https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10000641603.html はじめまして。私はw-inds.がデビューの頃から応援しているので、このヒストリーを見てとても感動しましたし、見ていて懐かしい気持ちになりました。w-inds.のみなさんが大人になっていくと同時に私たちファンも大人になっていきます。高校時代は、学校の帰りにイベント見に行ったなぁとか本当に懐かしい気持ちでいっぱいです。こんな私も大学へ行き、就職の進路について考える時期になりました。w-inds.のみなさんは私が高校で遊んだり勉強したりしているころから働いていて年は同じでも私より数段大人です。私もw 2005-02-01T22:59:59+09:00 え?? https://ameblo.jp/ryotan19841118/entry-10000408328.html 日記毎日書こう!!って思ってたら・・・全く書いてねー!!明日バイト頑張ります。あと、最近はハウルにはまってます。超かっこいいじゃんねー☆あの声にやられたかも。。。あんな彼氏私にもほしいわーあっもちろんw-inds.も好きだからね。でも最近のw-inds.はつまらないな。変化が見られないっていうのかな。現状に甘えて努力していない感じ。いいすぎ??ごめんね。うそうそw 2004-12-29T02:45:18+09:00