エリンギ(エリンギウム・カンペストレ) https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/ ホスト上がりの一般人ブログですo(^▽^)o趣味が豊富で色々なものに手を出してます♪(´ε` )現在はショアジギングにハマってます ja-jp ⭐️meunière⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12839064794.html ヒラメのmeunièreってめちゃくちゃ美味しいらしいのですって事で現地調達奇跡的に10投ぐらいで釣れまして(笑)1日水槽に活かして翌日におろしてムニエルに❤️最初はボロボロになって失敗したけど次はしっかり完成して美味しく頂きました❤️まあ、そんな話です🖐️笑笑もはや、ムニエルの写真など消しましたwwww 2024-02-02T23:06:32+09:00 ⭐️あけおめことよろ⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12836917496.html はい今更あけおめことよろですが😏いよいよ、養育費終了まで一ヶ月を切りました❤️キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(゚ω゚)やっと解放されます❤️アラジンのジーニーが三つ目の願いで自由になった時の様な感覚の二つ目の願いが終わった所ら辺です✌︎('ω')✌︎笑笑長かった…………ってな訳で、新幹線で田舎に帰宅なうちょっと法事で大阪に行ってまして海遊館行ったりマドラスカレー行ったりお好み焼きを広島風で焼かされたりまあ、食っちゃ寝食っち 2024-01-17T10:52:37+09:00 ⭐️そろそろ今年も⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12831949195.html さて、そろそろ今年も終わりますねあっという間に12月は過ぎて行くだからこそ師走と書くんでしょうがだいぶ働き三昧です💦先月、門司港に旅行行ってから休みはありません‼️まさかの門司港まで魚屋さんの為に行ったというwもはや、マニアやなマニア門司港なんか何年ぶり😕?良い街でしたが❤️天気はどよーーーんとしてましたが人柄も良くて是非、一度で良いから九州に住んでみたい‼️‼️今の場所に住んで早8年大阪に帰ろうとは1ミリも思わなくなりましてってか、田舎生活が楽し過ぎる❤️色んな人にも出逢えるし( ^ω^ )や 2023-12-10T07:56:14+09:00 ⭐️ハロウィンも終えて⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12828746094.html 去年はなめこのコスプレオンザCAS今年はレムのコスプレオンザCASでwwww楽しかったぁぁぁぁ❤️もはや、ラスト1時間ベロベロでレムでも何でも無かったという🤣一年振り返るには、少し早いかもしれませんが今年は8年ぶりに良い1年でした❤️年明けに祖母が亡くなりその後少ししてから祖父が亡くなり養育費の支払いが後一年あると実感して絶望しスター⭕️ゆりかさんと出会いいっぱい遊んでいっぱい呑んでアホなコスプレして本当に良い一年でした❤️来年3月で養育費終わり‼️‼️来年はもっと良い年になると良いですね🙆 2023-11-15T13:05:42+09:00 ⭐️もう自分に負けへん⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12825185364.html 日々の食生活や腹筋トレーニング柔軟体操色々気を使う年齢になりました✌️↑35歳普段は残波の黒でハイボール酒さえ飲まなければもうちょい痩せるんですが無理ですね♪(´ε` )笑笑ノーアルコールノーライフ❤️配信する時なんか絶対飲んだくれてます✌︎('ω'✌︎ )だかしかし‼️‼️その辺のデブにはなりたくない‼️‼️加圧式腹筋や‼️‼️ってな感じで日々加圧式の回数を上げて行きなんとかここまで💦去年7キロ太って今年、5キロ痩せてまだプラス2キロですが💦もう自分に言い訳しません‼️‼️このまま突き進む‼️ 2023-10-19T18:24:29+09:00 ⭐️秋になりまして⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12823147791.html リゼロが読みたいがために、1時間半かけて、森林公園に行った35歳です✌︎('ω'✌︎ )好きな人とはボチボチやってます😌先週??ぐらいかな??会社のインスタにフォローしてくれた人が居ましてフォロー返すとその人からDMが『フォロー返してくれてありがとうございます😊』海産物が大好きなんです、私❤️よろしくお願い致します🙇‍♀️と最初、サクラかと思ったけど、実はそうじゃない様子ってかめちゃくちゃ美人👀‼️‼️投資で成功しているシングルマザーな方らしいですがとある日にまたDMが海産物が好きな私、名前は『 2023-10-04T15:11:21+09:00 ⭐️俺の人生とは⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12819653281.html はい、どうも最近、好きな女性から既読無視されつつある、人です✋笑とかまあ、そんな好きな女性の事は置いといて去年、帰省した時に飲みに行った女友達が居まして暫く、連絡取り合ってなくて気付いたら四人目産んでました凄いなwwwwwwwwこの一年で何があったら、そうなんねん🤣と、昨夜はそんな話でグルチャで盛り上がり祝いムードにアホみたいなグルチャをしながらFF7エバークライシスをプレイするわたくしするとLINEの通知音ホスト時代によくお金使ってくれた女性から電話して良い??とええよーーーと言い電話する事に 2023-09-08T21:23:38+09:00 ⭐️海水浴三昧⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12819062423.html 今年、何回海水浴来たんやろ??笑笑恐らく、20日は来てるはずですwwwwwwwwそろそろ気温が下がる予報がされてるので今のうちに‼️‼️と思い、5年ぐらい来てなかった離島に❤️別格ですねぇ〜(⌒▽⌒)すき家と好屋麺ぐらい違います↑誰がわかんねんw女性の事で悩んで、ちょっと疲れた時は海水浴に限ります❤️ちょっとした現実逃避みたいなもんです✌︎('ω'✌︎ )今年の夏は色々ありましたねぇ❤️去年は全然おもんない夏やったけど今年は格別でした❤️一生忘れない夏ですね(●´ω`●)生きてたら色々な事がある 2023-09-04T15:17:44+09:00 ⭐️何回も考えた⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12817996939.html リンパさんから言われた一言元カノさんと今好きな人どっちが好きなんですか⁉️って質問うん無理です僕には彼女を超える人を作れる自信がありませんうん自分に正直になるABCさんの曲聴きながらちょっとウルウル来てますね💦そうですゆりっぺよりあやたむですずっとずっと13年間(2年前に再会した時は13年前の元カノ)心に穴が空いてたし今でもそうゆりっぺの事が好き??いやいやいやただのまやかしかな確かに一緒に居て仲良くなったのはあるけどでも、違う俺はやっぱりずっとずっとあやたむが好きやねんずぅぅぅぅぅーーとリンパ 2023-08-27T21:07:11+09:00 ⭐️リンパマッサージ⭐️ https://ameblo.jp/ryoumach-eringi/entry-12817834363.html 一ヶ月に一度リンパマッサージに行きますそこでは、年齢不詳のお姉さんにいつもほぐされたりします黒髪、清潔感と健康感のある肌細身、身長は165ぐらいそのお姉さんはお話が好きでいつもリンパより話をする方優先な方でカレーパウダーを教えてくれたり結構身になる話をしてくれたり(この食材は凄く健康でとか)そんなたわいもない話をしていた本日何故か気が付くと過去最愛の元カノと再会した話にすると突然その方が『それは、あなたの事がまだ好きなんですよ、その元カノさん』俺『えっ( ゚д゚)⁉️』『離婚した方が良いかな?? 2023-08-26T17:31:34+09:00