COLOR STUDIO 琉のブログ https://ameblo.jp/ryu-arata/ ペイントショップ「COLOR STUDIO 琉」のブログです。 ja-jp レーサーレプリカ https://ameblo.jp/ryu-arata/entry-10584875000.html 元全日本ライダーということもあり、当店ではレーサーのレプリカ塗装の依頼もよくあります。これは、ストーナーカラーですね。車体に装着された画像が無いのが残念ですが、町中で目立つ事間違い無し!そしてこちらは、モリワキカラーです。車体に装着された状態で画像を送っていただきました。コレでレース観戦に行けばかなり盛り上がりますね 2010-07-08T12:40:43+09:00 便器の塗装 https://ameblo.jp/ryu-arata/entry-10576581003.html ちょっと前に請け負った珍しいもののペイントです。これは最新型の便器「住まいの耐震博覧会」だったと思うんですけど、ビッグサイトで行なわれたイベントに展示されました。普通の便器を展示してもおもしろくないということで、イメージはトロピカルということでこんな感じに仕上がりました実際の展示風風景はいい感じじゃないですか??これの別バージョンで、例えば動物園にパンだちゃんやクマさん便器があってもおもしろいかも!当店は主にバイクのペイントを施してますが、たまにこういうものも塗装しちゃうんですよ~。COLOR 2010-06-29T12:28:48+09:00 特殊塗装 https://ameblo.jp/ryu-arata/entry-10575426595.html ずいぶんとご無沙汰しております。ちょっぴりバタバタしてました。広報担当としては失格です(;^_^A忙しいという事は、依頼が増えてるということなので嬉しい悲鳴です。お見積をご依頼頂いた方にも、7月以降の予約ということでお願いしている状況でもっとパワーアップしていきたいなと思います。お待ち頂いてる方。本当に申し訳ありませんさて、タイトルの特殊塗装。本日紹介するのは、特殊というほどではありませんが・・・・この中央のラインどうでしょう?深海のような宇宙のような・・・・綺麗な大理石のようにも見えます。見る 2010-06-28T01:18:22+09:00 CBRタンクカバー塗装 https://ameblo.jp/ryu-arata/entry-10559763506.html CBRタンクカバーのスポット塗装が完成しましたo(^-^)o仕上げをしたので、スポットで塗装したところ以外も綺麗になりました。小さな傷をスポットで塗装すると周囲と差が出るんじゃないかと思いますが、こんなに綺麗に仕上がります。傷の大きさや程度によっては、全体を塗り直した方が良いときもありますが、今回はスポット塗装で対応させていただきました。全体を塗装するよりは、価格も抑えられるので小さな傷におすすめです(^∇^) 2010-06-11T01:15:43+09:00 ipadケースのペイント https://ameblo.jp/ryu-arata/entry-10556769572.html 今日はサンプルでipadケースを塗りました元々はクリアーのハードカバーでした。既製品は色が限られるので、オリジナルでオシャレにカスタマイズできますこちらの色は、女性向けですね。写真ではわかりにくいですがパールが入っています。単色以外にも、オリジナルデザインで塗装することも可能ですipad本体に塗装するわけではないので、もしも故障したときに修理を拒否されることもありませんちなみにお値段ですが、ハードカバー込みで単色5500円~です(=⌒▽⌒=)お問い合わせは下記までCOLOR STUDIO 琉   2010-06-07T20:39:46+09:00 前回の続き〜 https://ameblo.jp/ryu-arata/entry-10555964481.html 前回スポットペイントしたCBRのタンクカバーがほぼ完成しましたヾ(@°▽°@)ノなんか、ピースした人が映ってますが気にしないでね。完全に硬化したら、軽く磨いて完成です。どう?きれいになった??COLOR STUDIO 琉  埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1218 048-687-2920 info@ryu-color.com http://ryu-color.com/ 2010-06-06T22:25:53+09:00 スポットペイント https://ameblo.jp/ryu-arata/entry-10554216206.html 本日ご紹介するのはヾ(@°▽°@)ノCBRのタンクカバーです。小さな傷をスポットで修理します途中経過はこんな感じです傷自体はもっと小さいのですが、周辺となじむように少し広めにペイントします。スポットだからといってあなどれません。どこに傷があったのかわからないぐらい綺麗になりますよ~完成品はまたアップしたいと思います小さな傷でも綺麗にしてもらえるなんて、このバイクのオーナーさんは大切に乗ってらっしゃるんですねヽ(゚◇゚ )ノオーナーさんの気持ちに添えるよう、綺麗に完成させたいと思いますCOLOR 2010-06-05T01:00:34+09:00 初投稿 https://ameblo.jp/ryu-arata/entry-10553276425.html ついに!!「COLOR STUDIO 琉」のブログが始まりました「COLOR STUDIO 琉」は埼玉県にある、バイクのペイントショップですウリという程のことではありませんが、オーナーは元全日本ライダーです。ライダー時代は、レース業の傍らペイントをしていましたが、2010年にレースを引退し本格的にペイントショップを開業することになりましたヾ(@°▽°@)ノライダーとしてもブログはありましたが、開業にあたりショップのブログとしてこのブログを立ち上げる事になりました。作品が完成するまでの様子や、完成 2010-06-04T00:20:16+09:00