龍の子◆日記 https://ameblo.jp/ryu-noko/ 古銭商で働いてます★ ja-jp 最近のお店 https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10908708824.html  最近、色々な事があり・・・ヤフーオークション、あまり出品ができませんでした御心配して頂き、ありがとうございます。6月からは、またちょこちょこと出品させて頂きますので・・・どうぞ、よろしくお願い致します にしても、本当バカにされるのってむかつきますね真剣に考えたり、やっている人に対して、かなり失礼ですよね 自分がしている行いについて気付かないのも、かなり問題それでお金を稼いでいるなら、精一杯やらなきゃ・・・と思う今日この頃 私も『人の振り見て、我が振り直せ』ですね気をつけよう。。。        2011-05-31T10:43:56+09:00 緊急地震速報 パソコン版 https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10860286414.html  緊急地震速報 って知ってますか?最近、よくTVを見てると出ますよねあれが出ると、我が家では「ぎゃぁぁあああ」と母が叫び、一目散に逃げます そんなこんなでこの1ヶ月TVの前に座っている事が多くなってしまった母『これじゃ精神的にもよくない』と思った私は色々調べてると・・・なんと、パソコン版もあるんですね こちらを、パソコンに導入設定をして、数分後・・・キター!!! 鳴りましたそれも大音量 それを聞いた母は、やはり一目散に逃げ惑い・・・本当に、結構揺れました「これ、かなりイイネ」と、御機嫌の母もうT 2011-04-13T12:33:24+09:00 心が 疲れた時に・・・ https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10826768948.html  私は、音大のバレエ科にいましたそのせいもあってか、疲れたりやる気が出なかったりひどく落ち込んだ時にはピアノ曲や、声楽などを聞くことが多くあります 母の弾いてくれた『エリーゼのために』が、とても好きでした 最近じゃ、全く弾いてくれませんが 『You raise me up』という曲は、御存知でしょうか?数々、いろんな方が歌ってこられていますが、私がお気に入りの方のを御紹介します このオーケストラがいいんですそして、熱唱してるところがいいんです 歌詞がとても好きです日本語訳はこちら からどうぞ 2011-03-10T20:29:54+09:00 ひぃぃ 地震 https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10825265767.html  地震こわい・・・ 2011-03-09T12:01:43+09:00 ◆ケラスターゼ◆ https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10819309220.html  私は ロン毛です短いのは似合わないので よく、若い女性(22歳くらいね)に「髪の毛、どうやってケアしてるんですか」と、聞かれます 女子はやっぱり、髪の毛にはこだわるみたいですね私がおススメなのは【ケラスターゼ】ケラスターゼ専門の美容室で、初めて出会ったんですが、かなりイイ色々種類があるのですが、初めて使う人は【オレオ リラックス】がいいのではないでしょうか【即納!!ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス(125ml)】※125ml※5250...¥2,499楽天 シャンプーなども、全て 2011-03-03T19:20:55+09:00 29歳と大人ラグジュアリー https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10815320286.html  今日は、大きな大きな夢の第1歩が少し前進して気分がほんわかした この大きな夢について、まだ話せないけれど、でも気持ちは書いておきたぃ その後は、上大岡まで本を買いに・・・お店は素材等が商用になるため、気に入ったものが、なかなかネットでは見つけられないので本屋さんまで、目を付けていた素材集を買いに そして、もう1冊は、現在29歳の私によさげな本を見つけたので、こちらも購入 本は大好きやはり、本好きのママの影響が大きいと思うけど、中学生の頃からずっと、歴史書や中国物を読みふけっていた記憶が・・・  2011-02-27T22:09:17+09:00 麦わら一味のサラダ https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10814116089.html  お弁当はほぼ毎日作ってるのですが、たまーに今、流行りのキャラ弁というものを作ります これがなかなか、難しい これは先日作成した、麦わら一味のサラダ 絵の部分は、海苔でできています 2011-02-26T21:02:53+09:00 頭の容量が・・・ https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10813311487.html  もうそろそろ、自分の限界にきたので今日は寝たいと思います 明日からまた、頑張ろうっと 2011-02-26T00:21:12+09:00 ◆切手 オークション◆ https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10811780110.html  今週27日落札分では、切手類が豊富ですタトウ付の第1次国立公園や、銘版付の航空切手などなど・・・ マニアの方には、たまらない商品ではないでしょうか第1次国立公園 中部山岳の 小型シート銘版付 きじ航空 この機会に、ぜひご購入下さいオークションアドレスは こちら 2011-02-24T17:22:42+09:00 あけまして おめでとうございます https://ameblo.jp/ryu-noko/entry-10801127588.html  あけまして おめでとうございます 昨年、Newsでは 不景気不景気!!と 大騒ぎの1年でしたねぇ・・・ 物価のあがり方に 1番驚きました (特に ガソリン) 今年は どんな1年になるでしょうか?  皆様が 幸せいっぱぃの1年になるといいですねヾ(*´∀`*)ノ 今年の当店は 2日から営業致してます♪ 貧乏ヒマなしです!!! 今年もどうぞ  ドラゴン商会を  よろしくお願い致します  2009-01-03T14:40:02+09:00