史上最強の暇人日記 https://ameblo.jp/ryu0037/ 何も起こらない日常を淡々と描いたブログです。過度な期待はご遠慮ください(画像を載せている場合その著作権は作者及び出版社などに帰属します) ja-jp あ、そうか今日は・・・。【アメンヴァー】 https://ameblo.jp/ryu0037/amemberentry-10707521365.html アメンバー限定公開記事です。 2010-11-15T23:59:22+09:00 気分転換【お知らせ】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10707466314.html どもどもです~。最近頭痛に悩まされている暇人ですいや~、何か姿勢とか悪いから色々血液のめぐりが悪いのかな・・・。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲えっと、今回はどうでもいいお話ではなく、ちょっとしたお知らせ。何だかんだで続けていたこのブログを・・・。閉鎖します。嘘です。移転です。いや、気分でねw別にもう放置状態だと言われたらそうなんですがwww閉鎖してもよかったんですけど特に閉める理由もないし。こっちのつながりがある方もいらっしゃいますので特に閉めない予定。移転の理由は 2010-11-15T00:23:48+09:00 Hello,good-bye【PCゲーム】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10706240722.html どもどもです。コメント返し出来ないの申し訳ない。淡々と毎日が過ぎて行ってて自分でも驚く位作業的に生きてる暇人ですwいや、ホント世の中って自分がいなくても回るんだな~。と思いますわ。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲この前 スティンさん とチャットをしていた時の事。(あれ?もう一週間前?w)共通の趣味というか好きなアーティストの話になって、この話題が出ました。Hello,good-byeま、18禁ゲーですねwちょっと失礼なのですが中身が目的というわけではなくこのゲームのO 2010-11-13T22:03:36+09:00 【短文】アマテラスカッコいい【気になった事】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10704043178.html どもどもです。ため息が増えている暇人です。いや、何でか分からないけどねwwww▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲昔こんな動画を見つけた事があった。<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm11874789">【ニコニコ動画】【貞子じゃなくて】エヴァ初号機をリングにしてみた。【指輪の方】</a>エヴァファンって訳じゃないのでそこまでテンション上がらなくて凄いな~。位にしか思っていなかった。でも、今回それに関連した動画を見つけたので紹 2010-11-11T21:05:25+09:00 レベルE アニメ化の話【アニメ】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10703105585.html どもどもです音楽動画を漁っていて朝を迎えた暇人ですwいあ、アニソンスペシャル全部見てしまったというね。やっぱり、ライブで見たいですね~。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲自分が大好きな作品 レベルE がアニメ化される事が決まったようでその詳細でも書こうと思います。2011年1月テレビ東京系他にて放送スタッフ監督:加藤敏幸シリーズ構成:花田十輝キャラクターデザイン総作画監督:竹田逸子ビジュアルコンセプト3Dディレクター:ソエジマヤスフミ音楽:梁邦彦アニメーション制作:ぴえ 2010-11-10T19:48:10+09:00 気になるアニメの曲【アニメ】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10700397356.html どもどもです日本シリーズをシッカリと見てしまってる暇人ですこのシリーズ凄いですね~。なんか見れてて嬉しいわ。おめでとうロッテ。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲今回はちょっと気になってる放送中アニメの曲でも紹介。どれも、本編見れてないで曲だけ聞いてるんですがねwwwwFORTUNE ARTERIAL 赤い約束 『絆-kizunairo-色』 Liaラジオで聴いてから虜。どこがいいとか分からないけど凄いリピート再生してます。Liaさんの曲はあんまり知らないんですがこれいい 2010-11-07T23:34:28+09:00 劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer【映画】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10697146892.html どもどもです晴れてるから薄着で外出たら大失敗した暇人です。いやぁ~。寒かったですもう晴れてても気温そんなに上がらないことを思い知った・・・。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲劇場に観に行ってきました。言いたい事言ってるのですいませんね。自分の戯言なので、読んでウザいと思った人は軽く受け流してください。※ネタばれ嫌な方はUターン長文なので見たくない人もUターン劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-あらすじ(公式サイト引 2010-11-04T22:50:04+09:00 10月31日のお話【外出の話】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10695413517.html どもどもです涙腺が弱くなってきている暇人RYUです。ドラマとかぼーっと見てたのに今は感情移入しすぎる。色々と勝手にその場面の関連記憶を思い出しちゃうんでしょうねwww▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲10月31日にちょっと遊びに行ってきました。何名かの知り合いのブロガーの方々と集まるという事で都内へ。集まる場所が渋谷という事でかなりアウェーwwwww渋谷なんか生きてきて数回しか行った事ありません。いや、苦手なんで。行ける時もスルーしてる感じでしたわ。メンバーはこんな感じ 2010-11-02T23:21:31+09:00 『メイズ参上』実写PVとヘッダー画像変更の話【気になった事】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10694617627.html どもどもですどうでもいいネタの更新はすぐに出来る暇人ですやるやる詐欺もここまで来ると悪質ですね・・・。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲知る人は知っている メイズ の 『メイズ参上!』の動画が参上。知らない人はアニメ それでも町は廻っている をご覧くださいませ。うりょっちいいね。それ以外に何もコメントできない。逸脱ですね( ̄ー ̄;アニメを見た事ない人には何が何だかわからないんでしょう。アニメを見た自分ですら何が何だかwwwwま、気になっただけなので特に何というわけではな 2010-11-02T09:30:35+09:00 アクセス40000突破のお知らせと諸々【雑記】 https://ameblo.jp/ryu0037/entry-10693542593.html どもどもです部屋片付けないとな~。と思いつつもう半年位経っている気がする暇人です。片付けられないというか入りきらない物が多すぎるんだよな。処分しないといけないですね・・・。▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲って事でお知らせ。アクセス数40000を突破!!!!!来訪してくださった皆さま方ありがとうございますm(..)mまたもやキリ番のメッセージは無しwま、もう期待はして無いんですが。あっという間に40000ですか~。そのぶん時間がかなりたっていますね。更新しなくなったし。 2010-11-01T00:10:37+09:00