君 が い た 夏  https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/ ☆・・・uta’s koikatu kiroku ...☆ ja-jp 七夕 https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-11568038547.html あなたと出会ったこの場所に帰ってきたのこのままここであなたをまってもいい?君と過ごした日々は永遠夏からはじまった日々二人だけの永遠の秘密二人だけの約束 2013-07-07T11:34:14+09:00 ごぶさたしています☆ https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10669396182.html みなさまこんばんは☆  ごぶさたしています('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)このプログも私がさぼっている間に一年たってしまいましたのね。。。いろいろありすぎてそしてリアル過ぎてあんまり書けないな。。。。仕事運も良すぎて、忙しく過ごしています。そして、彼とはあいかわらず微妙な関係ですね。。。。好きだとは思うけれど、面倒くさいというか時々、全部破壊して零にしたくなってしまう、衝動に駆られる。わがままなのよね 詩は。人と深入りするってこういうことなのに  そして 今月 周囲の勧めで お見 2010-10-06T22:49:35+09:00 恋の予感 https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10467133279.html ご無沙汰しております。。。。時々でもお越しいただいているみなさま、ありがとうございます  。さて わたくしは仕事もですけど、プライベートも忙しくしておりました。プライベートもやや充実の方向に進んでいます。しばらくずっと避けていたボーイフレンドと二人でお食事するという行動もなかなか楽しいことであったことに気づいたり。誰かを好きになれそうだったり恋する気持ちをおもいだせそうになってきました。これは 幸せなことだと思います ☆それでは また ☆ 2010-02-24T21:42:00+09:00 君がいた季節・同級生だった季節 https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10445969402.html みなさま、こんばんは☆お越しいただいているみなさま、ありがとうございます  。本日は、わたくしの大好きな中村明日美子さまの卒業生が届きました☆まだ、お手に取っていらっしゃらない方がいらしたら、ぜひ、読んでみていただきたいです。漫画喫茶でも良いから ☆両者にとっての初恋が実るということは、あまりあり得ないことですけど。初めて誰かと付き合うことになって、お互いが少しずつ距離を縮めていく感じとか。理解しあうために、ときにはぶつかってしまうこととか。肩を並べて、手を取り合っている感じとか。未来をふたりで 2010-01-29T23:59:19+09:00 小雨模様 https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10444714959.html こんにちは☆めずらしく 日中に更新です。ただいま、仕事に向かう途中です。駅までの道のりで。小雨が降ってきました。雫が、頬にあたった時とか、冷たくって気持ちいいなぁと。なんとなく、独り言です。 2010-01-28T13:06:28+09:00 ホントハネ・・・・ https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10444514672.html みなさま、こんばんは☆お越しいただいているみなさま、いつもありがとうございます。ほろ酔い中でーーす。いやですね・・・・。勝沼酒造のイセハラというワインが美味しいんです。。。。去年の12月に我が家に届きまして。少しずつ、ちょびちょびと飲んでいるうちに、もう、この一杯でおしまいです・・・・。あ”~~、山梨に買いに行ってしまおうかしら・・・・?いや、この間紹介された酒屋さんに連絡してみよう・・・・。そして、本題。先日、新年会やら合コンやらの幹事をしまして、お気に入りのパスタ屋さんに行ったのです。昨日は 2010-01-28T02:41:17+09:00 いや・いや・いやぁ~・・・・ https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10441338017.html みなさま、こんばんは☆お越しいただいているみなさまありがとうございます 。今日は、毒を吐かせてください。。。・昨日は、病棟の新年会だったのですが。本音はめんどくさかった。すごく行きたくないし。やなので。飲むことにした。医者どもも気持ち悪かった。手を握ってきやがった。あぁ”~~~~、うぜぇ~~~~うちの若い子が言っていた。詩さんは色っぽいですよね~と。うんうん、そうそうと言うスタッフゥ。知ってる。そのことでいろいろと心外なことなど今までの人生で多々あったのよ。だから、そのことについてはめんどくさい 2010-01-24T02:36:57+09:00 うれしい☆うれしい☆うれしい https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10431503273.html みなさま、こんばんは☆お越しいただいているみなさま、ありがとうございます。今日は、嬉しいことに。私が一読者である、「やっぱ歌詞でしょ、歌詞が命」のhermeneiaおねえさまから、入部承認のお返事をいただいていることを発見しました。やったー☆ http://ameblo.jp/hermeneia/ 2010-01-11T00:57:03+09:00 楽しいな https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10412623542.html みなさま、こんばんは&お久しぶりです 。ほぼ放置気味となっているプログですが、お越しくださる皆様、ありがとうございます  。いわゆる。専業主婦+少しだけお仕事続けてる系の生活にまったく困っていない友人から、ご主人の会社の先輩の紹介話がありました。。。。まだ、お会いはしていませんが、詩仕切りで、懇親会開くことになりました。わたしは、こういったお店やお料理選びとか、とても好きなので、あんまり男性には任せたくないんですよね。。。。( ´艸`)あんまり、高すぎなくて、おいしいお店をチョイスするのに最近は 2009-12-16T19:12:35+09:00 海の人 https://ameblo.jp/ryuiry-bazil/entry-10412607694.html 茶色い瞳をもっている笑うと素直な男の子の瞳になる目尻に笑い皺ができてるほんとはshyね歌う時は マイクを唇に近い所でもってるちょっとカッコつけてるちょっと 得意げに 自慢話をしてるちょっぴりあがったふたつの頬とみつめる瞳を 交互に私はみつめかえす嬉しそうにみえるああ、、、、。君は なんて可愛い 生き物なんだろうか君の左の頬に kissしたいって思った 2009-12-16T19:09:44+09:00