R https://ameblo.jp/ryujikatu/ チャラくて、強い!遊ぶの大好き『チャラツヨ』竜二オフィシャルブログです(^_^) ja-jp 昨日は、 https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11900078426.html 応援ありがとうございました。平日なのにほぼ満席状態!結果は、1RKOと、自分は、満足です!この左ハイでぐらつかせパンチでたおし工介くんなみの前蹴りでフィニッシュ!このベルト取るために、仕事からの辛い練習して、暑さで倒れそうになったけど、本当、こうやって勝つと、ほっとするやってよかった。今までの辛さが一気とんだ橋本師範、山口代表、関係者、役員の方々本当にありがとうございました&お疲れ様でした。なにより対戦相手の関選手ありがとうございました。俺がこの階級を引っ張る!最後に、師範、いつも厳しい練習、あ 2014-07-26T13:29:45+09:00 褐色!! https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11899201676.html 一発パスしました(^ν^)こんな体だったのが!!見よ!!ワンショルダービキニ!!だが、一週間前の計量で健太君に先こされちゃいました>_<やっぱり褐色ナルシスターズは、考える事が一緒だな!!iPhoneからの投稿 2014-07-24T19:43:26+09:00 昨日 https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11880776117.html 寝過ぎちまった>_<仕事から帰ってきていつのまにか寝てしまい起きたら10時ちょい前(;´Д`A完全にやっちまった(>人<;)今日、悟さんの試合で練習できねーのに>_<金曜日だしきるしかないな!とりあえず悟さんの試合行ってきま~す!(^ν^)間に合うかなぁ??悟さんこのイケメンに入れた肘、相手にぶちかましてくれ!!!!iPhoneからの投稿 2014-06-19T18:43:21+09:00 ディファ有明! https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11878695991.html 久々にディファ行った気がする~しかも長丁場!!!11時間!第1部は、子供達のアマチュアのセコンド!7人でて、1人が負け、1人がドローあとは、全員かった!やっぱり勝つと、嬉しいね!夜は、田中さんの試合!惜しくも4R TKO負けやっぱり倒しきんないと後で何があるかわからないのが格闘技なんだな(;´Д`A55キロトーナメントとかなり盛り上がった^ - ^だが、いろいろおかしな所も、あった>_<第3者(お客さん)が不思議に思うってのは、おかしな事でこういう事があるから、余計、格闘技がメジャーにならないん 2014-06-15T23:01:44+09:00 肘打ち https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11877727628.html 昨日スパーで、悟の肘をモロにくらった(;´Д`Aくらったというよりみずからくらいにいった(;´Д`A目が潰れたと思うほど、目に激痛がはしり、けさ起きたらイケメンが台無しだぜ>_<ヒゲでもそるか(;´Д`AiPhoneからの投稿 2014-06-14T08:54:24+09:00 本日の練習! https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11876421534.html 今日の練習活気があったな!!練習前に焼肉弁当食べたせいか腹が重かった(;´Д`Aこんどは、きおつけよ>_<師範の機嫌も、あまり良くなかったのかちょっとイライラしてたな^ - ^笑でも、そのくらいが俺は、練習に気合はいるからちょうどいいけどね(^ν^)師範本日も、怖いご指導ありがとうございました^ - ^笑iPhoneからの投稿 2014-06-11T23:10:35+09:00 休み>_< https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11875850722.html 今日も、雨で仕事中止(;´Д`Aこんなんじゃ来月やっていけんのか?まー今日も、練習だしきるぞ!そういえば、これ飲んでからやっぱり疲れが、たまりにくくなった気がす!あと、こないだ首の筋痛めたのに回復も、かなり順調!!是非検査して探してみてください(^ν^)iPhoneからの投稿 2014-06-11T07:37:08+09:00 ノッブさんから(^ν^) https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11874872542.html こないだ大森大会の時に撮ってもらった^ ^完全にナル❗️モデルになった気分でした(^ν^)この笑顔自分的に素敵^ - ^まるでハリウッドスターや(^ν^)iPhoneからの投稿 2014-06-09T23:57:30+09:00 試合決定!! https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11874013766.html 正式に発表されました!!やっぱりレベルスは、裏切らない!!こないだレベルスTVで、他の選手は、どんどん試合決まってくなか、自分は、決まらずなんのために練習してんだろって思っちゃってついマイナス思考な事をTwitterや、Facebookなどでつぶやいてしまってファンの皆様ごめんなさい>_<俺は、まだまだ有名になる!強くなる!!これからもあたたかな声援よろしくお願いします。iPhoneからの投稿 2014-06-08T23:36:13+09:00 アマチュア https://ameblo.jp/ryujikatu/entry-11873924794.html 今日は、新宿でアマチュアの試合だった(^ν^)今回も、11人と、アマチュア戦士たくさんでたので、セコンドのやりがいあったな(^ν^)最後に皆で記念撮影!帰宅して、3時から今まで寝ちゃった>_<明日起きれるかな>_<iPhoneからの投稿 2014-06-08T21:24:48+09:00