日常の気付き https://ameblo.jp/ryuryu0221/ ///////////////////////////////////////////////// ja-jp 2010 https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10425607011.html 2010-01-03T02:19:24+09:00 2009 https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10424030309.html お久しぶりです。ちょいと時間が出来たのでつらつらと書きます。特に内容がないので注意してください。改行なしでいきます。4月から働きだして9ヶ月たちました。デザイナーさんから、もう3年目?みたい言われますが、まだまだまだまだ1年目です。わりと濃密な時間を過ごてるんじゃないかと思います。働いてようやく学生との違いが見えてきたとこです。ちょいと振り返ってみましょう。まずは自分にかけてる部分がはっきりしたことです。相手軸です。まぁなんどこれでぼこられたことか。。自分ではあると思っているから余計にやばかった 2009-12-31T23:59:26+09:00 GW https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10254127920.html さてさて、この休みはコピー年鑑でもじっくり眺めてみようか。そろそろ上沼恵美子のキレがほしい。 2009-05-04T00:05:34+09:00 近の況 https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10240869784.html やっとネットにありつけた。ありがたや。さて、働いてますよ。せくせく。せくせく。9時には会社いっていろんなところきれいにしてます。コピーで学校に通うことになるかも。お金がやばいな。。おひとり様の部屋も、快適です。なんも家具ないけど。。まぁ、楽しく働いてます。 2009-04-11T23:14:01+09:00 はじまり https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10228836081.html いやーちょうバタバタでした。7年間の大学生活もこれで完全に終わりです。まぁ兄貴は10年目に突入なのかな。すごいな。インドにいったけど。卒業式で川口学長の挨拶。まぁそんなに感銘を受けることもなく。。ホテルから花火があがった時はテンション上がったけど、なんか変な気分でした。一つ上の階級にあがった気分で。会場でお世話になった建築系の先生一人一人挨拶しにいってツーショットで写真とってもらうと同時にコメントをもらう。なかでもM2はおとなしかったんじゃないかと言われ、反省。小さく収まるなと。すぐにメモる。あ 2009-03-22T21:02:34+09:00 藤井君似の藤井君 https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10220978014.html 今日はひさびさ講演会に。昨日のINAXの話の方がおもしろかった。ブログで想像するしてた人と印象が違った。本人の人の良さと、周囲を巻き込む力がムンムンしてた。あと、藤井君という人が藤井君にそっくりで気持ち悪かった。 2009-03-09T03:23:17+09:00 東京でした。 https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10219833038.html ようやく落ち着いた。2月の中頃に東京で住む家決めて、会社に電話すると、名古屋も考えてるから。ということで、キャンセルしました。それから、いろいろ話してずーーーーっと待つこと待つこと。ようやく今日連絡があって、東京になりました。理由はいろいろあるけど、とりあえず、東京で決定だ。ひとまず、安心だ。つぎは、家探しだ。さて、頑張るか。 2009-03-07T04:54:25+09:00 もう3月 https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10215861080.html 2009-02-28T04:59:21+09:00 https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10205356722.html ひーん。もう⑨だー。今日は肉の日だ。鈴木あみの誕生日でもありゆっこの誕生日でもあります。よね?うん。あと少しの辛抱だ。今日の研究室はM2が3人と今までにない感じ。といってもあと数日でこの研究室もおさらばと思うと、いと悲し。4回の卒計のジュリーも終わっておつかれさまでした。M1も手伝ってご苦労様でした。とりあえず13日はたくさん飲もう。 2009-02-09T03:30:45+09:00 うわー https://ameblo.jp/ryuryu0221/entry-10203219264.html うーん。。もう⑤日じゃないですか。。論文も特にやる気もなく、研究室いけば、なんとなく時間が過ぎてビール飲んで帰る毎日のような、、、てかあとわずかな時間をみんなで楽しく過ごしたいから学校いってるだけかも、、あーもうすぐで長かった大学生活がおわるー。あーすごいかなしいな、、けど、その前に修論終わらせないと。うーん、やろうかな。。。 2009-02-05T02:14:16+09:00