コジマサユリの徒然草✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/ お母さんは笑ってるだけでいいんだよ✨夫婦の事、子供達の事、とりとめなく綴ってます ja-jp 感謝が足りない時( ꒪⌓꒪) https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12846085229.html 私達、主婦は妻として 母として 娘として 色んな役割をもってる どれかに偏りすぎてもいけないし バランスが大切✨ 最近、友人夫婦が離婚した 子供達が小さい頃から夫婦で協力し仲良し 絵に描いたような幸せ家族に見えた❤ でも、ちょっとだけ、お母さんが子供達と子離れできてないような感じだった 子供達が大きくなり家を出ていき 彼女の心には、ポッカリ穴が空いてしまったのだろう そして、子供がいないと会話が成立しない夫婦だったのかもしれない それで、彼女らは離婚を決めた 今まで、ご主 2024-03-28T06:51:04+09:00 思い出が糧となる✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12845957024.html 小さな春を見つけた時幸せな気持ちになる🌸でも、もうすぐ春ですね〜ちょっと気取ってみませんか〜🎵じゃなくて春なのにお別れですか〜🎵が浮かぶどんなに明るく振る舞っても💃基本、私って根暗だなって思う瞬間中学校の生徒会長が卒業式の挨拶で別れは出会いのはじまり✨だから、悲しまないみたいな話をした左利きの明朗快活なその当時では珍しい女子の生徒会長だった昨日、食べた物は覚えてないのに( ꒪⌓꒪)印象に残った事は鮮明に覚えてる✨元彼のつけてた香水とか仕草とか先日、お嬢の卒業式でさせてもらった保護者代表挨拶でもそ 2024-03-27T04:11:32+09:00 第二の故郷✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12845839228.html お嬢の卒業式の日✨隣にある卒園した保育園にもご挨拶むれが岡保育園に◯◯◯あり厳しくて有名な◯◯◯先生は、もう辞めてしまったけれど園長先生と数名の先生はいらっしゃるお嬢も次男も生後2ヶ月から保育園にお世話になった子供達にとっては第二の故郷✨子供達が初めて歩いた日も初めてトイレで排泄した日も私は知らないでも、先生方が愛情たっぷりに育てて下さるから安心してたむれが岡保育園は、ちょっと厳しい保育園で有名✨でも、箸の持ち方、紐靴の紐の結び方全て教えてくれるエイサーやマーチングちょっと保育園児には無理じゃね 2024-03-26T07:07:01+09:00 親が残せる素晴らしい財産✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12845708693.html お嬢のクラスのお友達を呼んでクレープパーティ💃配達の仕事をはじめてから学校の係が全くできなかったせめてもの恩返しにと思ってお嬢にもかまってあげられないでも、何とかやっていけるのはクラスのお友達や保護者、先生方そして、私の友人達がお嬢に何かと気をかけてくれるからだと思うありがたや🙇人間は一人では生きていけない( ノД`)…たくさんの人に支えられてる✨私も仕事だしもう6年生だから大丈夫だろうって材料だけ買って放置プレーΣ(・ω・ノ)ノ一旦、昼休憩で家に戻るとフルーツが綺麗に切ってあったお嬢が一人で切 2024-03-25T05:40:16+09:00 とことんやる長男が好き❤ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12845575893.html すんごい強風だった日🌀夫と長男、妹夫婦がゴルフにでかけた⛳こんな日にゴルフに行かんでも( ꒪⌓꒪)馬鹿なの?でも、夫と長男は土日休み居酒屋を営む妹夫婦は水曜休み彼らの休みがあう事はなくこんなチャンス👍めったにないんだからって出かけていった夫は、昔、めちゃくちゃゴルフにはまってた❤はまると、とことん突き詰める人🏃その頃、小学1年生だった長男にもゴルフをばでも、そんなに真剣にはしてなかった┐('~`;)┌そうしたら、真剣にやらないんだったらゴルフなんか辞めちまいな👹って夫がブチギレたそれから、長男は 2024-03-24T05:26:24+09:00 心温まる卒業式✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12845455120.html お嬢の小学校卒業式🌸配達の仕事をはじめてから全く学校行事に参加できなかった( ꒪⌓꒪)せめてもの罪滅ぼしに母ちゃんは保護者代表挨拶を引き受けた入場で赤ちゃんの時から知ってる子が泣いててもらい泣き( ノД`)…この歳になると涙腺も尿道もユルユル後から、友人に、さゆりちゃん最初から泣いてたでしょ( ´艸`)?って言われる始末小規模校ならでは✨最後は子供達がサプライズで先生に歌のプレゼント🎁心温まる卒業式だった✨スーパーがない交通の便が悪い何かと不便な事が多い場所だけど先生方に名前や顔を覚えてもらえる 2024-03-23T07:13:38+09:00 思い出は名曲と共に✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12845328080.html 懐かしい匂いをかいだうだるような夏の日、バス停で待ち合わせ学校までの坂道を二人で歩いたその時、彼がつけてた香水私が初めて触れた香水だった長くて綺麗な指に持つタバコたまにタバコの煙が目に入って煙たがる仕草昨日、食べた物は全然覚えてないのに( ´艸`)昔の事は鮮明に覚えてる✨その頃、私はドリカムとglobeが好きだった❤ドリカムは今でもライブに行く事ができるでも、globeは、、、それから、朝から晩までglobeの無限ループ∞私の頭の中は一気に10代後半へあの頃、みんな小室ファミリーに夢中だった❤み 2024-03-22T04:40:28+09:00 ジェラシーは最高の媚薬✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12845202010.html Facebookで懐かしい写真がでてきたFacebookの◯年前の今日はめちゃくちゃ便利で素敵な機能✨今では反抗期真っ盛りのクソガキ👹でしかないお嬢の小さくて可愛い写真がいっぱい出てくるしんどい時、辛い時、思い出は糧となってくれる✨この写真は7年前かな?夫が人生最高にギラギラ👀してた時( ´艸`)多分、若い女の子と浮気してた毎朝、仕事前に走り夜は筋トレをしてたはず🏃当時は、生きた心地がしなかったけど( ꒪⌓꒪)今となっては痩せたら何の得があるわけ┐('~`;)┌?って開き直りまくりハチミツ食べて 2024-03-21T04:01:35+09:00 自分を大切に✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12845070630.html 最近、友人達によく相談される冷えきった夫婦関係を元に戻すには?って私達夫婦もずっとうまくいかなかった子供がいないと会話が成立しない仮面夫婦2011年の東日本大震災で絆を取り戻そうってお嬢を産んだのに夫は単身赴任( ꒪⌓꒪)ほとんど家には帰ってこれなかったそんな生活は6年ほど続いた私は仕事に家事に長男の往復2時間かかるプールへの送迎体はボロボロ_| ̄|○私は、こんなに頑張ってるのに( ノД`)…多分、その頃、夫は若い女の子と浮気してた夫は絶対認めなかったけど女の第六感は鋭い小さな変化を見逃さないつ 2024-03-20T05:38:38+09:00 自分の望みを叶えてあげる✨ https://ameblo.jp/ryutora3258/entry-12844946100.html 22日は、お嬢の卒業式✨でも、ネイルがボロボロ( ノД`)…ネイルがボロボロだと心までやさぐれてくるでも、卒業式まで休みがとれなかったもう諦めてた_| ̄|○夫は、お前は配達員で手袋してるんだからネイルする必要ある?って聞いてくるでも、私にとってネイルは自分のモチベーションをあげる大切なもの⤴19歳の頃から、かれこれ30年近くネイルは欠かせないそれに、ネイルの為にわざわざ下までおりる吉野山にもネイルサロンはいっぱいできたでも、今通ってるネイルサロンは10年以上通ってるネイルサロンのお姉さんはシング 2024-03-19T05:15:01+09:00