美しきダメ人間の日々 https://ameblo.jp/s-kenzi/ カイドウノヒガンニクラスクダラナイニンゲンデアリツヅケタイ ja-jp 野生の狼みたいな瞳にかえろうと思う今日この頃 https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11320315035.html 暑いっすね、でもほら、夏と言えば僕じゃないですか?そんな感じでお久しぶりです。先日ですね、話題の映画を観てきました。「おおかみこどもの雨と雪」でございます。ここ2~3年に観た映画の中では抜きん出てました。淡々と流れるストーリーの隙間から沁み出る激情がたまらなく素晴らしいんです。観た方が良いですよ、マジで。たいした深みもないのに小難しい御託ばかりを押し付けるクソ映画なんて観てる場合じゃない。映画と言えばですね、最近は街の映画館って少なくなりましたよね。寂しいかぎりでございます。僕が幼少の頃は少し大 2012-08-05T00:00:00+09:00 放言 https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11270177002.html 紆余曲折を経て今現在の立ち位置と言うか自分自身のアイデンティティーを確立しとるわけですが、あ、確かなものではないので確立とは言わないのか、てな事はさておき、とりあえず今現在の自分を冷ややかに見つめると、自分では気付かなくとも、一年前とも、三年前とも、そして六年前の自分とも全く違った自分であったりするわけです。やりたい事をやろうと思って始めたと言えば聞こえは良いけど、けっしてそんなことはない、半分はやらざるを得ない、それしかやれる事がなかったというのが本当のトコなわけで、かといってやはり自分の中で 2012-06-06T02:50:52+09:00 ニコ生配信 https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11228722527.html こんにちは。先日のモンキーターン配信でいいとこ無しの翌日に、リアルホールで究極目解除~1R目で1180ゲーム上乗せさせたのが僕です。んでもって今週4月26日(木)の21時からまたまたニコ生で配信です。http://live.nicovideo.jp/watch/lv89941876今回は会うたびに体が膨らんでいくゴトロニ先生と4号機A-typeを中心に配信でございます。観てね~!☆ 2012-04-22T11:11:11+09:00 配信します https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11226166524.html こんばんは、本日の深夜24時半からモンキープロの腕をお見せしますので是非ご覧くださいませ。http://com.nicovideo.jp/community/co1481829一緒にモヒカン氏は鉄拳にて出演予定。二人してモンキーターンと鉄拳2ndの魅力をお伝えできればと思っております。☆ 2012-04-18T03:15:27+09:00 かっこよく死にたい https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11225293746.html どうも、お久しぶりです。42歳になって二回目のブログだと思います。もう42っすよ、どうかしてますよ、隠してもしょうがないから言うけど42っすよ、僕。でね、先日、25年ぶりくらいにラフィンノーズのライブを観に行きました。もうね、超かっこいいわけですよ、50を過ぎたpunksがかき鳴らすロッケンロォールが。なんつうかね、かっこいいんですよ、ラフィンノーズは。10年ぶりに再結成してもでっかい会場でやれる人達も凄いかもしんない。でもね、四半世紀以上パンクであり続け、東京の片隅の小さな箱でやってるラフィン 2012-04-17T02:04:53+09:00 ぼくのしあわせ https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11189156764.html とりあえず僕は自分が楽しむことや幸せであろうとすることに負い目を感じるような人間ではないし、何時からそうなのかも忘れたし、一年前もそうだったと思うしこれから先もそうだと思います。良いか?悪いか?を考えるのではなく、何が最善なのかを考えるべきであり、そもそも良いか?悪いか?なんて考えてる間は悪い事しか考えないもんなんです、少なくとも僕は。僕にとって最も良いことは、誰かのためにいいことをして、そのことにより僕の気持ちが満たされることがそれなのかもしれないけど、そのことにも負い目を感じるような人生なら 2012-03-11T02:27:56+09:00 生き急げ、俺 https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11125207965.html 僕は極めて狭い了見でもって物事を判断し、極めて自分の都合のいい世界で生きていこうとしているけど、本当は少しくらいは分かっている事や、少しだけでもやらなければならない事だってあるのだから、少しだけでも前へ進む事を良しとする生き方をしてみようと思います。それは仕事や個人的な事に限った話しだけではなく、見知らぬ誰かと関わる事、見知らぬ悲しみと関わる事、見知らぬ苦難と向きあう事、そして僕の知らない広い世界と関わることでそうしようと、少しばかり思った次第であります。考えて考えて考えて、そして、考えるだけで 2012-01-03T03:16:32+09:00 省みる僕 https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11099919761.html こんばんは、僕です。昨日は夕方からモンキーターンでいっぱい出ました。ウキウキで帰宅したらポストにマンションの更新通知が入っていてゲンナリしました。さてチャリティーイベントが終わりました。たくさんの方にご来場頂き大盛況のうちに終わった事に大感謝しております。協賛企業各社様、賛同メディア各社様、賛同者のライターの皆さん、本当にありがとうございました。でね、ここまでは色んな方がお礼の言葉を述べておられるのでまあ善しと、僕が言うまでもない、と。ここからはね、ちょっと耳の穴かっぽじって聴いて欲しいわけ。お 2011-12-07T02:57:39+09:00 さて明日は https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11096406761.html これです。絶賛追い込み準備中につき詳細はこちらで。今回も会場提供はこちら様。あ、ツイッターなんかで@slot_aidなんかをフォローしておくといいことあるはずです。こんな方たちが賛同して、参加もするなんて楽しそうじゃないですか!バッチと三宅イチ推しご来場お待ちしてま~す!☆ 2011-12-03T13:45:27+09:00 信じろ https://ameblo.jp/s-kenzi/entry-11090406339.html 朝起きて部屋仕事、んでもって店仕事、帰ってきてイベント準備。そんな充実した毎日を送ってるリア充が僕だよ!好きな事を仕事にしてるなんて羨ましい!なんて言われることがありますし僕もそう思ってましたがどうやら違うようです。仕事にした時点でぐうたらな僕は仕事をしたくなくなっちゃうんですな!おまえさん、仕事をしてる自分を愛せているかい?否!さて、いよいよ来週は第二回のチャリティーイベントでございます。いまだに思うわけですよ。本当にこのやり方でいいのか?と。本当にこれがベストのやり方なのか?と。あ、イベント 2011-11-27T03:16:03+09:00