S.Nina in so cal https://ameblo.jp/s-nina/ ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ja-jp American Football https://ameblo.jp/s-nina/entry-11047812605.html ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ American football アメフト旦那様がボランティアをしに行っている高校の試合を見るようになってからと言うもの、試合観戦が好きになった。旦那様の仕事ップリにも目が行ってしまう為写真のメインが旦那様だったり・・・不謹慎にも怪我した選手への対応等が気になってこっそり写真を撮ったりしてます・・・w高校生と言っても立派なボディーをお持ちです。選手たちの意識の高さやサポートしている親たちの熱気を肌で感じられる試合構成や雰囲気がとても好きになりました 2011-10-14T17:53:28+09:00 My friend's wedding♥ https://ameblo.jp/s-nina/entry-11044480322.html ♥ ♥ ♥ ♥ ♥更新が滞ってしまいましたが・・・・・先日、学校でできた台湾人の友達の結婚式に参加してきましたアメリカに来て、初めて結婚式に参加したのですが、”友人の結婚式”というもの自体も初めてでとっても楽しかったですすごく最高な場所で素敵な結婚式を挙げたBecky幸せそうでした 2011-10-11T06:38:17+09:00 Dress and Clach bag https://ameblo.jp/s-nina/entry-11028712872.html BCBGMAXAZRIA台湾人の友人の結婚式が10月にあるので準備してみましたお昼の式で、かつビーチ沿いのホテルでやるので黒いドレスよりも・・・と思い初のグリーンカラークラッチが特にお気に入りアメリカに来て初めての結婚式への参加楽しみ 2011-09-25T08:03:59+09:00 coordination ♥ https://ameblo.jp/s-nina/entry-11019325619.html ♥ ♥ ♥ ♥ ♥涼しくなってきました。ゆったりめのGジャンは去年購入の古着ボトムも古着のリメイク品もちろん私が作ったわけではありませんwwwまだまだ暑い日もありますが少しずつ少しずつ秋が近づいてきていますね。寒くもなく、暑くもない、花粉症もない秋が好きです 2011-09-16T07:41:54+09:00 coordination ♥ https://ameblo.jp/s-nina/entry-11014574035.html ♥ ♥ ♥ ♥ ♥先日もUPしたこのネックレスUrban Outfittersにてセール品じゃらじゃら付いてたビーズがどうも気にくわず分解しましたw頭は去年買ったヘッドバンド用のスカーフを鉢巻みたいにねじって使ってみた。あら不思議・・・新しいヘッドアクセ買わなくてもおNew感覚を味わえました足元はAG Jeansですこちらも去年買ったのですが、去年は全然履かず・・・もちろんワイドもいいけど、最近はストレートデニムにハマり中です 2011-09-11T14:11:57+09:00 Conversation Cafe♥ https://ameblo.jp/s-nina/entry-11013076178.html 大学の隣にある語学学校にて。私はここに通った事はないのだけれど、私の旦那様が大学に行く前に通っていた学校で、その当時、いやもっともっとそれ以前からアメリカ人のJimとRoyがボランティアで場所を借りて開いてくれていた会話の会。私もアメリカに来てすぐの頃に参加したら?と誘ってもらってからと言うものほぼ毎週参加している。初めは何も話せなかったけど、徐々にコミュニケーションが取れるようになって、今はすごく楽しんでいる。初めは練習のつもりで行っていたし、今も良い練習になってるけどでも、今はもっと別の事を 2011-09-09T23:01:05+09:00 had lunch♥ https://ameblo.jp/s-nina/entry-11013003356.html ♥ ♥ ♥ ♥ ♥語学学校で知り合ったタイ人と台湾人の友達なんだかんだ言ってもううすぐ3年の付き合いになる最初はお互いまったく英語が話せない中で何とかコミュニケーションを取りながら仲良くなった事を振り返ると今はなんだか笑い話になってるこうして色んな国の人と話せる様になるとつくづく感じる事は英語はただの道具。もちろん言葉をより理解して使えればより深い会話ができたりお互いをより深く知ることができると思う。でもたとえ上手に話せなくても、たとえなかなかうまく伝わらなくても基本は心。思いやり。熱意。なのか 2011-09-09T22:30:05+09:00 Boots♥ https://ameblo.jp/s-nina/entry-11010470321.html KoolaburraUGGのムートンやミネトンカももちろん可愛い!けど、最近はめっきりKoolaburraのムートン達に首ったけはあ~~~早くセールにならないかな~~~と・・・画面の前でため息連発中です・・・wお高い商品なので、どうもインターネット上ではすでに偽物も出回っている様で・・・ご購入をお考えの方はお気を付け下さい・・・!! 2011-09-07T11:37:21+09:00 coordination ♥ https://ameblo.jp/s-nina/entry-11009482324.html ♥ ♥ ♥ ♥ ♥今日はちょっとご近所へ・・・コーデもう少し涼しくなったらジャケットを羽織っても良かったのですが・・・残念ながら外はまだ真夏日・・・今年の秋はスニーカーをコーディネートに取り入れたい私は去年一目惚れで購入したマイケルジョーダンのKids用スニーカーを久しぶりに履いてみましたそして真っ赤はちょっと七五三になってしまうので・・・でもでも去年から気になってた赤いリップに今年はトライ黒髪をもう少し伸ばして・・・リップは赤めに・・・色々と妄想していると秋冬が待ち遠しいですね 2011-09-06T11:52:02+09:00 Sneaker ♥ https://ameblo.jp/s-nina/entry-11002935640.html Sam Edelman去年ブーツを買ってから大好きになったブランド。このスニーカー・・・・欲しい欲しい欲しい欲しいーーーーーーーーでもちょっとお高すぎだよーーーー涙 2011-08-31T01:03:47+09:00