ウズベク、ナンパ道場 https://ameblo.jp/s-tima/ 『ウズベク女性がいかに美しいか』を徹底検証!!在ウズ日本人による、日本人のためのTimaログ。 ja-jp 2012/05/04 中国のネット環境 https://ameblo.jp/s-tima/entry-11241723983.html すげーすげー久しぶりです。Timaです。ちょっと現在広州にいるのですが、アメブロを通してツイッターで呟けるのか確認中です。勿論Facebookも使用不可です。(なんか中国国内いても香港サーバー介してFacebookにアクセス出来るとかやり方あるみたいですが、そこまでハッカーみたいなことは出来ません。)とゆーわけで実験結果をつぶやきまーす(^^) 2012-05-04T22:59:34+09:00 今日の美女 (2011/07/25) https://ameblo.jp/s-tima/entry-10964370605.html お久しぶりです。とか書くのは、もうええんちゃうか?と感じ始めているTimaです。まだ更新してない写真が手元にありますが、写真は新鮮な内にということで、3日前に仕入れたかわいこちゃんを載せませう。彼女はタシケントの「サンブフ(Sam-Buh)」というホテルの受付ガール。オーナーの趣味か分かんないですけど、ここの受付さんはいっつも美人&愛想が良いです。写真ではナルマリナ(нормально)という感じですが・・・。ホテル自体は、集客に関しておよそ考えられる最悪な立地条件を満たし、辿り着くのは容易であ 2011-07-25T06:23:27+09:00 ウズベキスタンでインターネットなら、儂に任せとけィ!!+今日の美女(2011/07/17) https://ameblo.jp/s-tima/entry-10956327046.html こんちわ。ご無沙汰Timaっす。昨日気付いたんですけど、カザフやキルギスのかわいこちゃんを、昨年10月から放置プレイしてることに気付きました。というわけで、今日アップすると見せかけつつの~・・・再放置で。今日はちょっとお知らせです。みなさん僕のことを海外で引きこもるニート3.0だと思っているのはうすうす肌で感じているのですが、一応ビジネス的なこともしております。この国に約2年滞在してみて、一番困ったのはインターネットです。ただでさえ速度が遅くて高いのに、繋がらないこともあるし、なにより一々繋がる 2011-07-17T14:29:51+09:00 今日の美女 (2011/07/08) https://ameblo.jp/s-tima/entry-10947860162.html 「こんばんわ」って打とうとしたら「こんばんわんこ」ってのが一番上に出て来たんだけど、それは正しい日本語を使わなかった天罰だと思ってます。Timaです。今日はダンディーさんにしようかと思ったけど、やっぱりかわいこちゃんにしました。右から二番目の子見えます?そう!あれが正しいツンデレの表現方法です。彼らはペトロナスって世にも恐ろしい企業で働いてて、ペトロナスのチームの方は大体マレージアンでした。この二人の女性もマレーシアの子かな~、キレイだな~、と思ってたら、結局ロシア人でした。美人でもロシア人と聞 2011-07-09T03:06:38+09:00 今日の美女 (2011/06/30) https://ameblo.jp/s-tima/entry-10939774287.html こんばんは。日本でもウズベキスタンでも日付の変わってしまったTimaです。本日の写真は昨日(2011/06/29)撮影したものなのですが、特に毎日更新するぞ!とか思わないので、気の向いたときにアップするようにしてます。では、どーぞ!写真を多く撮るようになってから、↑写真のように縦撮りが増えたのですが、このブログ的には横長が見易いかな~と思いなるべく横撮りを心掛ける、そんなホスピタリティー溢れる私です。縦撮り画像をパソコン等で閲覧する際、経験則から、「左回転」で上下が合うなら写真をよく撮られる方、 2011-07-01T04:16:14+09:00 今日の美女 (2011/06/28) https://ameblo.jp/s-tima/entry-10937764751.html さてさて、前回の続きです。と言っても、数えたらこのバドミントン大会の中では、そんな紹介出来る人がいないことに気付きました。いや~、醤油顔大国日本人が無礼な発言をして申し訳ねぇ。というわけで、本日も無許可で載せてみます。ピントがズレてるのは左の子の方が好みとかそういうワケじゃないんだからっ!しかし話し変わりますけど、グローバル化も大変ですね。今なら落ち着いて仕事出来ると思っても、世界各地は良いシオウメの時間なので結構話し掛けられるんすよ。コミュニケーションツール落としとけば良いんだけど、そういうこ 2011-06-29T02:04:04+09:00 今日の美女 (2011/06/26) https://ameblo.jp/s-tima/entry-10935808780.html お久し振りです。Timaでござる。画像が溜まり過ぎて「かわいこちゃん載せたい魂」が揺さぶられるので、気まぐれで更新して行きたいと思います。今日はバドミントン大会で出会ったかわいこちゃん。ちょっと暗くて申し訳ない。フォトショで直すとか面倒なことをするつもりはありません。このバドミントン大会は在ウズ各国大使館や大企業を誘致するなど、出会いの場としても素晴らしいものがありました。まだまだたくさんの美人さんにもイケメンくんにも会いましたので、そちらの更新はまた後ほど。ところで・・・足長過ぎじゃね?あんま 2011-06-27T04:45:36+09:00 planeta-bistroというcafe https://ameblo.jp/s-tima/entry-10892028653.html timaです。お久し振りです。本日は贔屓にしているcafeのランチがゲロ旨だったので、自己満足のための更新です。場所はタシケント、planeta-bistro (プラネタ・ビストロ) と呼ばれるcafeです。てか何度も紹介してるかも。。さてさて肝心のランチですが、本日のメニューは・・・・окрошка (アクローシカ) ・・・ビジソワーズみたいなスープ・греческий (グレッチスキー) ・・・トマト&きゅうり&レタス&チーズのサラダ・вода с лимоном (ヴァダー ス リモーナム 2011-05-15T02:28:11+09:00 「住んでる」「住まわされてる」という感覚 https://ameblo.jp/s-tima/entry-10866200201.html Timaです。これから書くことは結構非難されるかもしれません。そもそも非難されるほどの発信力は持っていませんが。福島について。原発事故を受けその議論が成される中で、『どうしてタバコや自動車を運転するリスクの方が高いのに、そちらに言及しないのか?』というご意見をよく目にします。これ僕は、リスクを受け入れているかどうかだと思うんですよ。タバコを吸って肺がんになった → しょーがねーや。車で事故して大怪我した → しょーがねーや。とね。車が児童に突っ込んで死亡させたら、つい先日もクレーン車が6名の命を 2011-04-19T13:46:33+09:00 20110416 お久しぶりです。 https://ameblo.jp/s-tima/entry-10863544863.html Timaです。こう言うのも久しぶりです。実は2月25日から現地へ戻ってきており、まあ相変わらずウズベク政府にビクビクしながら、怪しい活動を続けておる次第でございます。タイーホはヤーよ。今後のこちらの更新率は、広島カープの赤ゴジラこと、嶋重宣選手の現在の打率より低いと思われますが、まあいつも通りボチボチやって行こうかと思っとります。3月11日に発生した、東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方々に、心からお悔やみ申し上げます。また今なお被災地で懸命に活動しておられる方々へ、いつもお力を分けて頂 2011-04-16T20:22:59+09:00