エヴァブロ。 https://ameblo.jp/s081102/ エヴァンゲリオンブログ。-エヴァヲタによるエヴァヲタのためのエヴァブロ。- ja-jp ローソンキャンペーン再び。ソース焼きそば https://ameblo.jp/s081102/entry-11329052692.html 大変お久しぶりです。一年ぶりくらいですか。前に書いたのは金曜ロードショーの破を劇場に見に行った時ですね。懐かしい。今年はようやくQの公開なので、更新頻度がほんのすこーし高くなるかも。あ、前売り券はもちろんならんで買いましたよ。始発のJRでいったにもかかわらず60人目くらいでした。久しぶりのローソンキャンペーン。取り敢えずウエハース8個とお菓子何個か買ってクリアファイルコンプ。そちらの方は気が向いたら上げます。今日のお昼ご飯。ソース焼きそば激辛オイル付き。辛すぎ。いや激辛なんだから当たり前だけどw 2012-08-15T14:15:59+09:00 エヴァポストイット https://ameblo.jp/s081102/entry-10996490986.html こんばんはー。北海道なのに室温30度。クーラーが欲しいです。この前ローソンでロッテのお菓子を2つ買って、エヴァポストイットをもらいました↓やっぱアスカでしょ勿体無くて未開封←あ、ガムがミックスベリーなのはただ単にいちごが好きだからですwではではー。 2011-08-24T20:52:35+09:00 破ウエハース特別編4 https://ameblo.jp/s081102/entry-10996064176.html こんにちは。金曜ロードショーまであと2日ですねー。楽しみっす。この前買ったウエハース8個↓特別編は全8種。さて中身は……。コンプリートまぁ前から8つ取ったんで当たり前っちゃ当たり前wウエハースのカードコンプは初めてなので嬉しいですではでは。 2011-08-24T12:45:46+09:00 クリアファイル。 https://ameblo.jp/s081102/entry-10988276212.html こんばんはー。ローソンでウエハース8つ買って、クリアファイル4枚もらってきました。アスカ、レイ、マリ、そしてローソン背景のマリ。他にローソン背景のアスカ、レイもありましたが、これは前のキャンペーンと同じ絵なのでもらいませんでした。裏のマークの色だけ違ったはず。ローソンキャンペーンのイラストは基本使い回しなんですよねー。そろそろ描き下ろしが欲しいな。ウエハースは全部食べたらうpします。ではでは。 2011-08-16T22:50:14+09:00 ローソン×エヴァ https://ameblo.jp/s081102/entry-10987713425.html お久しぶりです。今日からローソンのエヴァンゲリオンキャンペーンです今朝起きるまで(てか午後に起きたんですが)すっかり忘れてました←いつものように先着でクリアファイルもらえたり、抽選でフィギュアもらえたりしますよー。さらに今回はメーカーごと(UCC、カルビー、ロッテ)のキャンペーンもあります。ロッテは先着で対象のお菓子二個と交換してもらえるので欲しい人は急ぎましょう詳細はこちら。実は既にウエハースだけ購入してきたので後ほどまた更新します。一日に複数回更新するのホント久しぶりwではではー。 2011-08-16T13:19:28+09:00 金曜ロードショー劇場版 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版 https://ameblo.jp/s081102/entry-10963350663.html お久しぶりです。長い間放置してましたが、珍しく早起きしたので更新します。8月26日に金曜ロードショーで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:』が放映されますが、それを記念して全国5つの映画館で金曜ロードショーと同時に破 TV版を上映してしまうようです札幌でもシネマフロンティアで上映されるので行きたいです。ただ抽選なので当たるかどうか……詳細はオフィシャルブログで。ではでは。 2011-07-24T08:10:21+09:00 使徒のカタチ https://ameblo.jp/s081102/entry-10908858832.html どうもー。お久しぶりです。いろいろ忙しくてすっかり放置してしまいました。twitterみたいに気軽に更新できればいいんですけどねえ。久しぶりにエヴァグッズ買いましたぁ。使徒のフィギュアってあんまりないんで一個ぐらいあってもいいかなと。でも中身は……↓初号機と零号機……。結局エヴァかよそんなわけでまた買ってしまうと思いますwではでは。ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ BOX (食玩)/バンダイ¥3,528Amazon.co.jp 2011-05-31T14:57:49+09:00 アメゴールドで募金 アフィリエイトポイントからも https://ameblo.jp/s081102/entry-10829640289.html こんにちは。アメゴールドでの募金方法です。微力だとは思いますが、使わないアメゴールドをいつまでも持ってるよりはいいと思いやってみました。方法はスタッフブログの『「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ』で。モバイルからの募金方法も載っています。また、ブログのアフィリエイトで貯めた『アフィリエイトポイント』も、アメゴールドと交換することにより募金できます。交換はこちらから。以下はピグに不慣れな方の為に一応。画像クリックで拡大されます。トップページの『お部屋に行く』をクリック。『おでかけ』 2011-03-13T16:04:16+09:00 EVANGELION Special Choco ASUKA https://ameblo.jp/s081102/entry-10816305824.html こんばんはー。安全運転BACKMENです。今自動車学校通ってます。普段は暴走してますが、車安全第一です!ローソンめぐりして見つけました↓アスカのチョコ明らかにバレンタイン用ですwwウエハースじゃなくてコーンフレーク入りチョコレートです。アスカのカード2枚入り。レイとマリのも見つけたら欲しいな~。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION Special Choco BOX (食玩)/バンダイ¥3,780Amazon.co.jpamazonではBOXで売ってます。1BOX12個入り。1BO 2011-02-28T20:19:42+09:00 エヴァチロル https://ameblo.jp/s081102/entry-10813252228.html こんばんはー。BFMJです。今更ですが、バレンタインに母さんからチョコもらいましたw試験直前だったので、「甘いもの食べながら勉強頑張りなさい」とのことでした!感謝!ミサトさんエールありがとう!!苺いっぱいいれてくれましたww「親からしかもらえないとか悲しいね」っていうツッコミはなしで!!リア充XXXX XXX!!←ではではー。 2011-02-25T23:12:44+09:00