A song for you... https://ameblo.jp/s19870530/ 世界が終わっても、ボクの歌は永遠だよ。 ja-jp スンヒョン『Jack the Ripper』韓国初日8月8日-④ https://ameblo.jp/s19870530/entry-11327766309.html 引き続き、若干内容にも触れるかもなので嫌な方はまた今度。ほとんど字幕追えなかったので雰囲気で感じた内容に触れ(以下省略←ダニエルの一番重要な表現はやっぱり"狂気の愛"ですかね。私が個人的に思う難しさなのでもちろん個人差ありますが…泣く芝居・笑う芝居・狂う芝居この中でもしかしたら一番表現しやすいかもなのは泣く芝居かもしれないです。舞台の場合は特に。感情が繋がっていて相手への想いが募っていれば泣ける場面で泣こうとして泣くのではなく純粋に泣ける場合が多い気がします。それでもダメなときはあるけどね。ゲネ 2012-08-13T21:59:18+09:00 スンヒョン『Jack the Ripper』韓国初日8月8日-③ https://ameblo.jp/s19870530/entry-11327753994.html ここから少しずつ内容にも触れますので嫌な方は観劇後にまたお越し頂けたら嬉しいです。でもほとんど字幕追えなかったんで雰囲気で感じた内容に触れるだけですけどね←物語的には「犯人を知っているという外科医ダニエルが現れる」というあらすじなので最初から出てくる訳ではないなと思ってましたが。予想通り途中から登場しましたね。途中から登場するってプレッシャーなんですよね…wwそう感じる役者さん結構多いです。特に今回のスンヒョンのような場合、初演からやられてる方もいて自分よりレベルも実績もある他の役者さんが客席を 2012-08-13T21:44:59+09:00 スンヒョン『Jack the Ripper』韓国初日8月8日-② https://ameblo.jp/s19870530/entry-11327739401.html さっ、書いちゃいます。スンヒョン俳優デビュー編。出来ればここを読む前に前回の記事から読んで頂きたいのですが。感想や思ったことはあくまでも「私の個人的主観」です。経験者だとか未経験者だとかそういうの全く関係なく、観た人の分だけ感想がある。正解もないし不正解もない。誰が言う感想も全て大事な感想です。私はどうしても違う視点の感想も入るかもしれませんが個人的に思った事として気軽に捉えて頂けたら幸いです。そしてそういうのが嫌いな方はスイマセンがここでゲットアウト願います(pq)←まとめ的なことから先に言わ 2012-08-13T21:34:07+09:00 スンヒョン『Jack the Ripper』韓国初日8月8日-① https://ameblo.jp/s19870530/entry-11327728820.html スンヒョンの俳優デビューを自分の目で観たくて。遂に遂に行ってきちゃいました韓国\(^o^)/そんな私も今回が韓国デビュー。皆に面白いくらい初韓が意外だと言われまくりwwスンヒョンの俳優デビューと同時に私の韓国デビュー。素敵!ふっ♡←今回は同じスンペンのお姉さんと観劇も旅行もご一緒させて頂きました。ほんっとにお世話になりっぱなしで大感謝。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました。開演一時間半前くらいに会場どちゃく。 うわ…遂に来たよ遂に来たよ来ちゃったよスンヒョンいるんだよここにヽ(;▽;)ノ← 2012-08-13T21:09:45+09:00 FTISLANDソンスンヒョン『Jack the Ripper』プレスコール https://ameblo.jp/s19870530/entry-11311868547.html スンヒョン出演舞台『Jack the Ripper』プレスコール写真公開!すっごくキラキラしてますね。ほんとに素敵。ほんとに頑張ってるんだなって伝わってきます。でも一つ不思議なのは、何でスンヒョンにはラブシーンの写真がないんですか?wwすっごい見たくてドキドキしながら今日一つずつツイに流れた写真開いたのにwwwSJのソンミンさんにはあるんだよね。バックハグとキスシーンの写真が。(よーく見たら唇触れてなかったけど。舞台で嘘キスあんでー。やるならソンミンさんもスンヒョンさんもガチキスしてください。ワ 2012-07-25T22:21:38+09:00 お久しぶりすぎてます。 https://ameblo.jp/s19870530/entry-11305560082.html 前回の更新から一年以上も放置wwwどうもこんにちは。お久しぶりすぎてます。さつきです。生きてます←前ほどの更新率は無理かもしれないけれど、せっかくアメブロ開設してるんだからまた活用しよう!と思い立った次第です。色々書こうかなと思ってることはあるし。更新さぼりすぎてた一年以上の間にも色々ありました。去年の夏はZepp Tokyoと武道館に行ったり、横アリ2Daysも行ったし、単コン以外にもSEOUL TOKYOとかKissとか行ったり、自分の芝居の公演前日に何の期待もせず気まぐれに送ったリプにスン 2012-07-18T10:55:00+09:00 FTIslandミナンTwitter開始!! https://ameblo.jp/s19870530/entry-10917775243.html 嬉しくて取り急ぎ報告更新。笑ミナン君、遂にTwitterはじめました!!!アカウント:@FtDrMH1111これで5人全員にリプ送れる~!!#Minhwanやらなくて済む~!!笑ちなみにこちら他メンバーのツイッターアカウントです。ホンギ:@skullhongジョンフン:@FtGtJHジェジン:@saico011スンヒョン:@chungxuan 2011-06-09T08:38:20+09:00 ~FTIsland Debut Anniversary~ https://ameblo.jp/s19870530/entry-10916210416.html ** FTIsland **korean debut 4th AnniversaryJapan Indies 3rd Anniversary★☆정말 축하합니다☆★まだFTに出逢って日は浅いけれど、心の底から“出会えて良かった”と思える存在です。FTの曲を聴くことを奪われたら恐らく生きていけません。笑もっと早く出会いたかった、と本気で後悔するほど。FTに出会えてなかったら、素敵なPrimadonnaの皆さんとの出会いもなかった。本当にありがとう。いつもありがとう。これからも大好きです(*´∀`) 2011-06-07T19:13:24+09:00 FTIsland『Mcountdown』ComeBack Stage!!! https://ameblo.jp/s19870530/entry-10904727589.html 昨日のMnet『Mcountdown』でFTIsland Comeback Stage披露\(^O^)/もう3時間前くらいからドッキドキでした。笑ティーザー公開からMV全解禁。あまりのカッコよさに鳥肌&涙目でツイッター上でPriさん達と夜中12時過ぎにみんなで大盛り上がりw一緒に盛り上がってくれたpriさんこまうぉよ❤まさか、まさか、『告白します』まで歌ってくれるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。じぇじふに以外みんなペンタ持って、ふにはギター。一時スンの髪型気に入 2011-05-27T17:02:56+09:00 FTIsland夏ツアー。 https://ameblo.jp/s19870530/entry-10898551744.html 昨日の夜から少しずつ開始されましたね、FT夏ツアー当落発表。20日(金)夜としか明記しなかった理由が分かりましたね。だからこんなに地域ごとに少しずつメール届いたんだ。笑私はZepp Tokyoと日本武道館に行ける事になりました。私名義でZepp当選、武道館落選、母名義でZepp落選、武道館当選。武道館は…失礼だけど正直、希望する人みんな行けるかと思ってました(^^;それが思っていた以上の高倍率!!!Twitterに流した先行情報のまとめをここにも載せます。一般発売前にぴあとe+で先行抽選があるの 2011-05-21T16:06:03+09:00