畑井咲耶オフィシャルブログ「Saya-Blog」Powered by Ameba https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/ 畑井咲耶オフィシャルブログ「Saya-Blog」Powered by Ameba ja-jp Run Girl Night. https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12310264860.html こんばんは✨この間、RunGirl Nightというイベントでマラソン5km走りました🏃‍♀️✨✨✨SABONのMUSEとして、SABONの看板を背負って!!!!高校の体育以来のマラソンだったので完走できるか不安でしたが2人より遅らせながらも33分02秒で無事走りきりました😂✨✨✨筋肉痛が未だに残ってます。笑おやすみなさい🌹 2017-09-12T23:19:40+09:00 BMW Osaka MOTORSPORT FAIR https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12297318675.html こんばんは✨2日間ありがとうございましたー🙏🏻💓💓普段聞けない話から次のレースに向けてのお話しまで聞けてとても勉強になった2日間でした!来週の、富士スピードウェイが本当に楽しみです💓!!そして、会場に来て頂いた方々もありがとうございました☺️!!仕事を早く終わらせて急いで来てくれた方やUSJに行く予定の合間に来てくれた方もいて嬉しかったです😘🙏🏻💓💓29日に実はちょっとしたハプニングが、、何か足元に違和感、、、まさかの、右足は荒さん本人のシューズなのですが、、左足がもう1人の、BMWのドライバー 2017-07-30T23:11:58+09:00 rain... https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12293849298.html こんばんは✨急に雨降ってたね今日💦😭雨降るって予報があったから髪の毛一つ結びにしました。髪切ってから初めて💓!!そして昨日もらったイヤリング、今日も付けました🙆🏻❤️笑皆んなに可愛いって褒められたよ😍こういう大きいやつ本当に好き!!! コメント返し💕skywalker さん本当に私の親友は料理もできるしアクセサリーも作れるし可愛いし歌上手いし完璧なんですよ😭❤️にゃんとろ さんそー!リボンついてて可愛いの🙏🏻😘菅生でお待ちしております🙆🏻✨おやすみなさい🤗 2017-07-18T22:26:47+09:00 GUESS https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12293228716.html こんばんは💋今日の私服👠👒👗👑誕生日プレゼントでもらったクラッチバッグ❤️❤️欲しかったからめっちゃ嬉しいーー😍✨✨しかもデザインもどツボで最高です💓本当にありがとうございます🙏🏻❤️❤️コメント返し🗼skywalker さんサーキット場でお待ちしております🙏🏻✨熱中症にならないように水分補給しっかりして頑張ります😘!!た き た さんありがとうございます❤️スーパーな1年にします✨✨!思わずコメントしている事態って面白い😂😂💓💓笑ありがとうございます!これから動画もっとあげれたらあげていきます 2017-07-16T21:33:05+09:00 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12292955025.html こんばんは🌜今日はBMWのイベントにMUSEとしてサポートさせて頂きました🙏🏻✨✨皆んなで撮ったムービー📽❤️❤️可愛い✨✨今月の22.23日にスポーツランド菅生でレースがありますね🙋🏻✨✨そこで皆さんに会えるのを楽しみにしています💋!!コメント返し🎀fancy さんこちらこそコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨あきほ さん本当にサプライズでした😳✨笑イヴサンローランのコスメで気になってるのいくつかあったうちの1つだったから本当に嬉しい💓💓ありがとうございます🙇🏻‍♀️💋!山下 さん写真本 2017-07-15T22:20:19+09:00 Monkey D. Luffy https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12272019858.html 5月5日Happy birthday!!Monkey D. Luffy🍖🍖ps.実家に帰ってきてます。高校の体操服を見つけました。とりあえず着てみました。笑 コメント返し🌹大豆 さんこれからまた新しい場所で新しい事が始まりますが、楽しみたいと思います💓8月の富士で是非お待ちしております😘なみ さんコメントありがとうございます💓好きになるきっかけを与えてくれた彼氏さんに感謝です😂🙏🏻✨憧れだなんて本当に嬉しいです😍✨ハンコックも好きになっていただけると嬉しいです😘なつき♅ さんタワーきっかけで好き 2017-05-05T22:51:03+09:00 新たな試み https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12270185611.html 昨日のブログで3rdのショーに何らかの形でと言ったのは、、ボア・ハンコック役でした🐍❤️映像での出演なのですが、東京タワーまで会いに、応援しに、是非来てください☺️✨✨✨毎日!!笑お待ちしております💋💋コメント返し🌹手書きでしてみました😂💓見にくいかな、、笑気が向いたらたまーにまたやります👍🏻💕お休みなさーい🌛TwitterInstagram 2017-04-29T23:41:56+09:00 内覧会 https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12269841592.html こんばんは✨今日は東京ワンピースタワーライブアトラクション3rdの内覧会に招待していただいたので一足お先に行って来ました!2ndより更にパワーアップしてて終始鳥肌ものです😳💓!!さすが尾田栄一郎先生監修!!!明日29日からスタートなのでぜっっっっったい行くべしです😎👍🏻✨✨そして、もう知ってる方もいるかと思いますが私も何らかの形で登場します🤣💓詳しくは、、、、、明日のブログ&Twitter&Instagramをチェックしててくださいね💓そしてロビンちゃんと💜いつ見ても美しくて素敵な女性🌹✨彼女と 2017-04-28T20:06:26+09:00 ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2 https://ameblo.jp/s2-sayachan-s2/entry-12264536645.html 約1年間、計1977公演20人のキャストと作り上げてきた"東京ワンピースタワー""ONE PIECE LIVE ATTRACTION 2"が昨日、無事千秋楽を迎えました!!ほぼ毎日、東京タワーに通って当たり前のように皆に会ってっていう日々が終わってしまうことにまだ実感がわいてません、、、まず稽古で出来ひんことが多すぎて最初から完璧に出来るわけないのにめっちゃ悔しくて裏で隠れて泣いたり隠れてるつもりやったけど全然隠れられてなくて皆にバレバレやったり笑その時から私に泣き虫ってイメージがすでについてい 2017-04-10T21:36:30+09:00