https://ameblo.jp/s3yuma/ - ja-jp *お知らせ* https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10472187324.html blog移転します*゜桜木ゆまブログ『ゆまにあ』*ゆまにあ*アメンバー申請なうのフォローペタなどなど☆新しいblogでもよろしくお願いします(´ω`)*桜木ゆま* 2010-03-03T01:09:09+09:00 赤坂L@N https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10470838928.html 昨日はお疲れさまでしたあぁ(*´ω`*)赤坂L@Nさんで1部2部両方うたわせていただきました(´д`*)ゆまろーんて呼ぶみんなの声が揃いすぎてて怖いくらい(笑)オリジナル『memoly』もみんなちょっとずつ覚えてくれててヲタ芸してくれたり嬉しかった(´;ω;`)先輩方のライブもいっぱいみて勉強になりました☆次のライブは3月2日になリます☆予約の仕方など変わりますので詳しくはマーベルエールのホームページをみてください♪http://www.marvelyell.net/m/予約すると写真の特典がつ 2010-03-01T13:38:07+09:00 渋谷DESEO★ https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10469717252.html 無料ライブBREAQ LIVE DX2本お疲れ様でした(*´д`*)みんなめっちゃ盛り上がってくれて嬉しかったあ(*´д`*)おっきい声でゆまろーんて呼んでくれてありがとう(´∀`)早い時間から盛り上がってくれて嬉しかったです(`・ω・)★明日は昼と夜に赤坂L@Nでライブです♪な ん と (*´ω`*)予約してくれたかたにゆまから遅い(←遅すぎる)バレンタインあげます(´∀`)がんばって作ったので予約した方は物販までもらいに来てください(*´д`*)まだ予約受け付けてますので今からでも間に 2010-02-28T01:08:41+09:00 六本木alive https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10468526859.html 昨日はお疲れさまでした(*´∀`*)ありちゃん主催ライブだったんですが‥楽しかったあ★ありちゃんに手作りお菓子までいただいちゃいました><写メはありちゃん*まりちゃん*さありちゃんと♪明日は2本ライブあリます!!!!!!!お昼は無料ライブなので是非きてください♪いっぱい盛り上がってくれたら嬉しいな(*´Д`*)無料ライブのあとは【BREAQ LIVE DX】があリます☆ぜひぜひ両方待ってます(*`・ω・) 2010-02-26T17:19:17+09:00 花粉症 https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10466741302.html 花粉症疑惑‥‥(-ω-`)鼻がきかないとなに食べてもおいしく感じない(´;ω;`)風邪ひいてるからそのせいかもだけど花粉症だったら絶対辛いよね!!!!ゆまの周リほとんどみんな花粉症だし(´・ω・`)うつるもの?←いや、うつらないだろうけど気分的にうつされた(´ω`)笑17年間花粉症じゃなかったって幸せだったんだね(´Д`)笑 2010-02-24T12:26:37+09:00 撮影 https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10465126771.html 今から撮影してきます☆頑張ってくるよおおぉ(*´∀`*)1日前からのダイエットは無意味でした(゜∀ ゜)笑 2010-02-22T12:04:28+09:00 肉まん??? https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10464502283.html ゆまが持ってる黒いやつ肉まんなんだよー!!!!マネージャーさんと半分こした(*´ω`*)見た目からしてなんか食べるの怖いよね(´・ω・`)笑体に悪そうな色じゃない(´Д`)????けどけど味は普通の肉まんと変わらなくて美味しかったよヽ(´∀`)ノ着色料とかで黒くしてるのかなあ(・ω・)? 2010-02-21T17:21:45+09:00 事務所 https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10462044172.html 事務所行ってきて赤坂L@Nきたよお(*・∀・)ノ初めて赤坂L@Nでライブさせていただきます!!!!楽しみー(´ω`*)わくわく赤坂L@Nといえば28日にも昼*夜両方赤坂L@Nでライブです(´∀`*)みんなもお仕事終わったら赤坂L@Nしゅうごおおおぉう(*´д`*)待ってるから(´・ω・`) 2010-02-18T16:30:10+09:00 みあちゃん☆ https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10461125649.html 同い年なのー♪何回か一緒に出演したことあったんだけど初めて話したの(*´Д`*)仲良くなれたー(´∀`)うれしい★めっちゃ歌うまくて水樹奈々さんの声にそっくリなの!!!!!また会いたい(*´ω`*) 2010-02-17T13:44:47+09:00 上野BRASH https://ameblo.jp/s3yuma/entry-10460858158.html お疲れ様でしたあ(´ω`*) ライブ楽しかったとか成長したねとかいっぱい言ってもらえて嬉しかったあ(*´Д`*) オリジナルのmemolyもCD欲しいってたくさんの方に言われましたありがとう(´・ω・`) まだCD作ってないのでその時は是非★ 物販もたくさんの方がお話しに来てくれて‥‥ みんな名前覚えてくれててほんとに嬉しい(´∀`*) 時間の関係上1人1人とゆっくリお話しできなくて残念(ノω・`) 2010-02-17T01:00:40+09:00