★銀色横町★ https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/ 銀魂愛を叫ぶブログwたまに他の漫画の愛を叫ぶ事もv藍&紗代の二重奏♪ ja-jp 無題 https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10444339721.html 只今、諸事情により休止中です。ご連絡がある方はアメーバ内のメッセージ機能等、又はコメントをお願いします。返信は2週間~一ヶ月くらい掛かるかもしれません。お急ぎの場合は下記クリック。■こちらから■ 2010-01-27T22:34:10+09:00 絵、恐っww https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10280559215.html 学校で部活があったんでしてきましたよ。結局ハガレンに間に合わなかったorzとりあえず、まだ前にあったやつから進展ないだろうしまぁいっかなんて←ビデオ編集の合間にネット接続+*(おまwwググってはいけない言葉とかのリスト見てはググってたヤツ←キモかったorzショックで忘れちゃったけど。なんかもぅ見たくないヨー・・・尊敬なる我が先輩に会えましたよw検索したらヒットするよって教えたら、早速覗きに来たらしい( ̄▽ ̄)まぁ良いやwww別に変な事かいてない・・・よね?(何故に自信なさげ 2009-06-14T21:35:22+09:00 アニ銀161話感想(ネタバレ注意!) https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10279160096.html 今回は何の番組もなくopが始まりましたなww本編「何回見てもラピュタはいい」タカティンの扱いがなんかな・・・(笑でも面白いからいっかw(えぇww余談ですが、クラスでフランスパンが流行しつつある・・・次は魅力対決ですなーwwあれすんのかー・・・自重なんて言葉はナッシングなんだろうなー・・・通選組の口説き役は土方。ナレーターが沖田。舞台はバーらしいですラピュタが好きな設定なんだと←本当は「紅の豚」派らしいけど(笑ってか山崎がァァァァァァッ!!!なんか髪が赤っぽく・・・ないですか・・・?←見事お通ちゃ 2009-06-12T18:04:29+09:00 こんな時間に更新なんて← https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10278725906.html 普通だよwwアニ銀面白かったですねーw見ているのに感想は明日だという←ってかタカティンの扱いが原作より少し・・・なんてゆーか可哀相ですな;明日は学校のプール掃除だなー♪嫌だよorzコメ返しが遅れています(´m`。)すみません(ノ◇≦。) 2009-06-11T22:55:06+09:00 ヴァカメ← https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10278059824.html エクスカーリバー♪なんと、秋の終わりにある合唱コンでピアノを弾くことになってしまった藍!!どうなる次号!!!!・・・何の雑誌だよ誰も気にならねーよ嫌だったのに今年もなってしまったorz瑠依ちゃんも弾けるので、押し問答になって結局ジャンケンで決める事に。まさかの敗北あそこの場面でまさかのチョキを出すなどと・・・!愚の骨頂だ・・・瑠依ちゃんと押し問答しているときに、クラス在籍の性悪共がイライラするんやけどー早くしてくれんー時間がもったいないしー穏やかな藍ちゃんが思わず半ギレしちゃったぜ★←ピアノ弾く 2009-06-10T22:06:37+09:00 本日、霧ノ日ナリ。 https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10277443546.html とゆー訳でー・・・今日は骸の誕生日だよーーっっ(*´艸`)♪イェイぃぃぃっドンドンパフー私の中で、何気にベルを追い越して1位になってしまった骸(〃∇〃)これが下剋上ってヤt(ryとりあえず絵←け、決して手抜きとゆー訳では・・・っ!(おま紗代りんが、骸と銀さん大好きな私のためにとある絵を描いてくれたが・・・自重します。載せません。だって・・・あの絵を載せる度胸なんて持ち合わせておりm(蹴気になる方はメールでも← 2009-06-09T22:30:54+09:00 ホントにラクガキ← https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10276843748.html 未だにスランプな藍でs(( とりあえず暗い森のサーカスの歌姫さん。暗い森~風じゃないけどな← ・・・この下手さを何かに活かせないものか(無理だろ 今日は尊敬すべき某仙人様が学校で綺麗な絵を描いておられましたな。某紗代師匠は相変わらず上手いし。置いてけぼり藍ちゃーん(´m`。)← 2009-06-08T22:23:03+09:00 なんだっけ・・・アレ。 https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10276240255.html ホラ、アレだよアレ。えー・・・っとーフランキーじゃなくて・・・ブランクとはちょっと違くて・・・あぁスランプだ!絵がねぇー・・・自分の納得する絵にないんだよねぇー・・・ごめんね、soraちゃん(´m`。)少しかなり遅れるやもです・・・画力くれーみゆうに太刀打ち出来る力をー♪技をくれーそいつ武器に紗代に挑みに行くー♪(※下剋上のリズムで)まーいっかw何事もポジティブシンキングw 2009-06-07T23:01:19+09:00 けいおんだーっ!! https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10275571125.html 私はバンド組むんだったらキーボードしか出来ないなぁ・・・下手だorzNO資料で描いたのであしからず。何気に1番好きです。ムギちゃん。ちなみに、澪ちゃん派→瑠依ちゃん律っちゃん派→紗代、九ちゃんだそうな。で、唯より憂派が九ちゃんで憂より唯派が私なのさ+*←でも憂ちゃんみたいな出来た可愛い妹が欲しいな・・・ 2009-06-06T23:40:54+09:00 アニ銀160話感想(ネタバレ注意!) https://ameblo.jp/s78gin1010-kumo55/entry-10274686474.html 笑ってよきかな∑今回最終回かよw・・・来週から何が始まるんだろグラサンの奥が写輪眼て(苦笑CM明け。最終回のゲストはえ?徳川茂茂って・・・将軍?ゴールデンレトリバー・・・しかも観客が銀さん達だぁぁぁぁぁぁぁっ(///∀//)で、またCMぅぅぅっ?!めちゃ怒ってる銀さんも良いねぇ(おまCM明け。銀さん達がキレ気味でそーですねー!言ってるしwで、またCMかよっ新八とか唇噛みすぎて血が出てるー;;で、またCM明け。もぅCMないのかよ、多毛さん一旦銀魂ですってなんだよ本編「外国人から見たらコこっちも外国 2009-06-05T17:52:50+09:00