SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba https://ameblo.jp/sa-ri-no/ SARINO オフィシャルブログ by Ameba ja-jp -departure- https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11274469775.html みんな今日も一日おつかれさま無事、大切な報告となるライブが終了しましたなんだろ。 自分にしてはめずらしく言うまでドキドキしちゃったよでも、今日会場に集まってくれたディアナ達のあの瞬間の笑顔を見たとき、ほっとしたありがとうね同じ星空の下でライブの成功を祈ってくれていたみんなもありがとねではあらためて、こちらでも報告ですAnnie's Blackに三人の相棒たちが加わりましたそれに伴い、俺のこのブログもお引越しです^^みんなチェックしてねSARINO【BLOG】http://ameblo.jp/sa 2012-06-11T03:20:36+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11273550266.html みんな今日も一日お疲れさまいよいよ明日、みんなに大切なお知らせをする日となりました■LIVE情報---------------------------------------Annie's Black LIVE※重大発表あり■2012.6.10(日)高田馬場AREA「6」【出演】・Annie's Black ~the introduction in chapter_2~・Awake・Inpossible・サウイフモノ・SaTaN・シビレバシルOPEN16:30/START17:00前売券¥3,0 2012-06-10T03:22:43+09:00 煌めゆく瞬間 https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11272582101.html みんな今日も一日お疲れさま今日はAnnie's Blackの最終リハーサルだったよまぁライブの意気込みは明日ゆっくり書くとして。アンサンブルや細かいニュアンスの部分を詰めきた感じだね準備は出来たよ俺は、ライブは生き物だと思ってるのCDは何度聞いても同じだけど、当然ライブってのは二度と同じには絶対にならないものだよねその日その時その場所でしか味わえない鼓動や呼吸みたいなAnnie's Blackを愛する人達が一緒になり一つになり作り上げる時間と空間お互いの想いが重なれば重なるほどに色濃く心に刻まれ 2012-06-08T23:12:21+09:00 旋律的長音階下行形 https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11272130499.html 今日は自宅作業してるよラに苦戦してる今日この頃この曲のポイントがラなんだよなふーお天気いいし風も気持ちいいからどっかぴゅーっと行きたいな代々木公園とか、二子玉の河川敷とか気持ちいいだよね木洩れ日風が僕の体をすり抜けゆく感じ?(^^)ま、夜からリハなのでそれまでにやれるとこまでやっておこー。■LIVE情報---------------------------------------Annie's Black LIVE情報更新!※6月10日にAnnie's Blackより重大発表あり■2012.6. 2012-06-08T15:00:13+09:00 時の流れ https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11271788324.html みんな今日も一日お疲れさまと、言ってもまだ今日中にやらなきゃいけないことがたんまりとあるんだけどね…写真は、最近お気に入りのラズベリー系のアロマキャンドル基本はラベンダー系かローズ系が多いんだけどね、なんかこの甘酸っぱい感じ好きで癒されるいつかアロマキャンドルとか作ってみたいなみんな俺が作ったアロマキャンドルとかほしい?(^^)一点もの俺が好きな匂いや色で自分オリジナルなの作ってみたいなーさて、では今日はこの辺でねなんか最近毎日ブログ書いてるねこのまま習慣になるといいね。みんな祈ってて(笑)では 2012-06-08T00:05:48+09:00 https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11270936193.html みんな今日も一日お疲れさま今日は俺、もうスライムすら倒せないね…て事で今日はニンジャの稽古だったよ恒例コーヒーじゃんけんはピンキーが負けたよ今回の俺は負ける気がしないなw今日で台本受け取ったわけだけど、俺台詞頭に入るかなー時間は限られてるからねしっかり計画的に時間使わないとでは今日はこのへんでおやすみーところで、ともちんは何位だったの?(^^)iPhoneからの投稿 2012-06-06T23:44:45+09:00 一音 https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11270113244.html みんな今日も一日お疲れさま今日も体力ぜーんぶ使い切ったドラクエで例えたらHPは残り2くらい。今ならドラキーにさえ負けるねさて、今日は6月10日に向けたAnnie's BlackのリハでしたAnnie's Blackとして奏でる音それは一切隙のない完璧な鎧を身にまとうようなもではなく、裸の心でみんなと向き合えるようなものにしたいなって思うんだ一緒に笑って一緒に泣いてそんなのが描けたらいいなーって綺麗事かな?でもそんな理想をバカみたいに追いかけてるやつが一人くらいいてもいいでしょ■2012.6.10 2012-06-05T23:42:03+09:00 VLN♯20 終了 https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11268477695.html みんな今日も一日お疲れさま無事(^^)? VLN終了しましたーあらためて遊びに来てくれたみんなありがとー酒飲みながらの"みかんのうた"はだいぶきくね(笑)頭回し過ぎてもげるかと思ったぜ今回も楽しかった(^^)みんなも楽しんでくれたならうれしいなそれにしてもエアーギターが世間でも一般化しつつある今、おそらく全員エアーYOS◯IKIが見れるのはVLNだけだと思う。(笑)しかも、楽屋ではマジもんの元Xの関係者達がそれを温かく見守ってるっていううーん、色んな意味でVLNはすごいよね(笑)手紙も差し入れ 2012-06-04T00:25:14+09:00 あは https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11267990938.html Sebaとプリクラ撮っちゃったー楽しんでいこー!(*^^*)会場で待ってるよーiPhoneからの投稿 2012-06-03T17:05:40+09:00 オーロラ三人娘「出たとこ勝負!♯11」更新ー! https://ameblo.jp/sa-ri-no/entry-11267796359.html みんなオーロラ三人娘の出たとこ勝負が更新されたよー^^チェックチェック!http://visualand.tv/sp/aurora/1646/俺の曲芸っぷりが見れるぞー(笑)DJの準備しなきゃ! 2012-06-03T12:17:09+09:00