あずにゃん厨の部屋 https://ameblo.jp/sa11222266/ アニメとか日常の出来事について語ります。 ja-jp いろんなフィギュアを買いました(笑) https://ameblo.jp/sa11222266/entry-11714872737.html どもども~wwミスド大好き!にゃんちゅうですwせっかく半年ぶりくらいに復活したのに、なんだかんだでまた約1ヶ月放置してしまいましたwwwサーセンwwwこの放置期間には職場仲間と(半強制的に)登山をしたり、1週間くらい仕事関係の研修に行ったり、またまどマギの映画を見に行ったり・・・とりま、いろいろありましたが尺の都合で割愛wwwちなみに今夜、ドS君と食事に行く予定というのはどうでもいい話。←それでは本題に。知っている人は知っているであろう。にゃんちゅうといえばフィギュア!!この前の約半年間の放置期 2013-11-30T18:15:07+09:00 今更ですがお久しぶりですwww https://ameblo.jp/sa11222266/entry-11666803532.html どもども~。長くても半年でブログを再開しようと思ってたのにいつの間にか7ヶ月くらい経過してて爆笑してるにゃんちゅうですwwwwwwww本当にお久しぶりです!!!wwwいやもう、そりゃもう、本当にお久しぶりですwwww覚えてくださってる方は挙手ノていうかボクがブログを更新してた頃にブログをやってた人は果たして今でも生き残っていらっしゃるのだろうか?w←とりあえず、本当にお久しぶりですwそれでは本題に。まず現状報告ですが、とりあえず元気にやってますw仕事もまだまだ半人前以下ですが、どうにかやってけて 2013-11-03T18:59:47+09:00 今までありがとうございました!(ノДT) https://ameblo.jp/sa11222266/entry-11501739223.html どもども。旅立つ準備をしているにゃんちゅうですw今朝、明日から企業に就職する兄が家を後にしました。兄とは当分会えないのに、最後の会話が兄「(父が買ってきた)このパン美味くね?」ボク「うんw美味いwww」だったことは秘密wwwwwwwwでは本題に。前々よりお知らせしておりましたが、にゃんちゅうは明日から公務員になってしまいますw←ちなみに社会人が「あずにゃん厨」と名乗るのは痛いので「にゃんちゅう」に改名しましたwwwで、前々よりお知らせしておりましたが仕事の関係で長期間ブログを更新することができな 2013-03-31T19:03:46+09:00 フィギュアとかを譲っていただいた!/BOX買いしたったwww https://ameblo.jp/sa11222266/entry-11495843794.html どもどもw明日自動車学校でバイクの卒検を受けるにゃんちゅうです。なんか更新する度に書いてるけど、最近マジでPCを使える時間が激減してて死にそうですwwwおかげでブログのネタになるようなことがあっても記事が書けなくて(泣)では本題に。仲の良いアメンバーさんに愛称“くにっきー”という方がいるんですよ。結構長い付き合いで、メアド交換したりオフ会をしたり年賀状を送り合ったりする仲なんですが、そのくにっきーさんが去年発売された「偽物語」の一番くじのC賞のフィギュアがダブってたそうで、それをボクにタダで譲っ 2013-03-22T19:47:13+09:00 ホワイトデーの話/ミクとミクとミクw https://ameblo.jp/sa11222266/entry-11490770233.html どもども~。PCを使える時間が激減して死にそうなにゃんちゅうですwww最近ボクの中で第1次ひだまりスケッチブームが到来してますw単行本をまとめ買いしてゆのっちと宮ちゃんの可愛さに悶えてますwwそれだけwでは本題に。昨日はホワイトデーでしたねwはいwまあ、ボクはバレンタインにチョコを貰いましたからね。(※母に)ちゃんとお返しはしないといけないですよねwというわけで13日の深夜、料理が壊滅的に下手なにゃんちゅうが唯一まともに作れるクッキーを作ることにしました。が、材料を確認したらバターが足りないじゃ 2013-03-15T18:34:34+09:00 フィギュア&アニメ雑誌を購入しましたw https://ameblo.jp/sa11222266/entry-11486965738.html どもども。バイクの教習に悪戦苦戦しているにゃんちゅうですw最近兄のテンションがやたらと高くて困ってますwwとても二十歳とは思えない奇行の数々はいつか詳しく報告したいですwwあと、今日は画像が無駄に多いのでケータイの方サーセンwでは本題に。え~と・・・まあ、いつものアレですwフィギュアをまた購入したので報告しますw今回購入したのはこのフィギュアです!!じゃん!「魔法少女リリカルなのは」のフェイトちゃんのフィギュアです!フェイトちゃああああああああああああああああああああああん!!!めちゃくちゃ可愛 2013-03-09T22:30:29+09:00 運転免許を取得したったw https://ameblo.jp/sa11222266/amemberentry-11483925175.html アメンバー限定公開記事です。 2013-03-08T18:36:31+09:00 高校を卒業してみたw/フィギュアの箱で遊んでみたwww https://ameblo.jp/sa11222266/entry-11481887178.html どもども~。最近全然PCが使えなくて涙目なにゃんちゅうですw数日前に友達の家で遊んだんですが、カメを室内で放し飼いしててビビりましたwww現役の64があってビビりましたwww64のスマブラが懐かしすぎてかなり盛り上がりましたwwwそれでは本題に。タイトルの通り、今日は通ってた高校の卒業式でした。しかし、高校に愛着の欠片もなかったにゃんちゅうwwwwなんていうか、終始睡魔と戦ってましたwwwwwww国歌なんて口パクでおkwwwwww校長の話長すぎだろwwwwwwwwwwwPTA会長も長々と話してん 2013-03-02T17:01:40+09:00 リアルがクソゲーだった件www https://ameblo.jp/sa11222266/entry-11476846595.html どもども。自動車学校の卒検に合格したにゃんちゅうです。これで後は免許センターの試験に合格するだけ!って言っても、次は自動二輪の免許を取得しないといけないんですけどねwwwでは本題に。数日前、いつも寮生活の兄が帰宅したんですよ。来春からボクも兄も就職するから滅多に会えなくなるだろうな・・・で、無類のポケモン廃人の兄がポケモンカードを買いたいというので兄の運転する車で某大型デパートへ。兄と2人っきりでドライブ&ショッピング・・・これは・・・デ、デーt((殴とりまデパートに到着したら真っ先にホビーショ 2013-02-23T18:52:10+09:00 弟とケンカしたったwwwwwwwwwwwwwwwww https://ameblo.jp/sa11222266/amemberentry-11472452895.html アメンバー限定公開記事です。 2013-02-17T12:30:30+09:00