さあな オフィシャルブログ 「MIRACLE WAY」 https://ameblo.jp/saana-smilingworld/ . ja-jp 被爆ピアノ慰霊演奏 https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12845423340.html 慰霊碑の前で、被爆ピアノの慰霊演奏に合わせて歌い踊るという役割を依頼していただき、心を込めて表現させて頂きました。ピアニストのすぎえさん、そして関係者の皆様ありがとうございました。私たちのために安神社へ運ばれてきた被爆ピアノです。雨が降ってる時はテントで守られてました。見てくださってる人達の方ではなく、「慰霊碑に向けて歌ってください」とのことだったので、より想いが大きくなり、色んな方々(戦時中の人など)と心を通わせ、向き合ってるような感覚で、一生懸命伝えたい気持ちも溢れて、すごく貴重な経験をさせ 2024-03-22T21:37:34+09:00 がんばってる https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12845190695.html 今日は「アミーゴ」の台本をめっちゃ進めた!頑張ったでも、大変だけど、楽しいよやりたいことが詰まってる感じ。食育ミュージカル書いた時も、こんな感じの思いを持っていたんだろうな私、って感じる。根本はいっしょ。ただ、今回の方がずっと具体的で、ずっと深くて、長くて…ところどころ説明くさいところもあるけど、荒削りだけど、それでいいって思ってる。なんか、自分にとって、魂的にも人生的にも、いいことしてるって感じる。ミュージカル「アミーゴ」2025年の私の夢が一個叶う、挑戦の年だね。でもうまくいくのは目に見えて 2024-03-20T23:31:29+09:00 被爆ピアノ慰霊演奏 https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12844834162.html 「ひろしま被爆ピアノ友の会」さん主催で慰霊碑の前での被爆ピアノの演奏が広島の各地でされるのですが、安神社というところですぎえよしこさんの演奏で私も歌わせていただきます。2025年は被爆80周年となります。平和や命を想いながら、慰霊碑の前で心を込めてパフォーマンスさせていただきたいと思います。よろしければぜひ足をお運びいただき、ともに心を合わせ平和を祈りましょう。via さあな web site Your own website,Ameba Ownd 2024-03-18T08:30:45+09:00 2月もありがとうございました https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12842532754.html 寒いのが超苦手なさあなも、なんとか2月を乗り切ることができましたー♪パチパチ!これも一緒に色々携わってくれた方々や、応援してくださった皆様のおかげでーす。ありがとうございます!愛猫ジェリーが旅立ったり、2月もいろんなことがありました。ミュージカルやイベントの本番もたくさんありました。確定申告も終わらせました!お菓子もいっぱい食べました。洗濯もいっぱいしたなあ。3月も楽しみなことがいっぱいあります。元気に楽しくがんばるぞー!3月もどうぞ宜しくお願いします!!春はもうすぐ!via さあな web s 2024-02-29T14:37:42+09:00 LOVE CAT LIVE https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12842324671.html 第3回 LOVE CAT LIVE🐱!安佐南区八木のkirariで開催しました!お越しくださった皆さん、ありがとうございました✨希望者には猫耳レンタル!みんな猫になれます(笑)猫耳で参加してくださった皆さん、ありがとうございました!みんな可愛いし、掛け合いダンスもうまかった!今回の特製にゃんこプレートは、ひな祭りが近いので、ちらし寿司と菜の花のお吸い物と、手作りのいちご大福🍓でした!作ってくださったやすにゃん、まりにゃん、ありがとうございました😊猫はなんと魅力的な生き物なんだ…。最近さらにそう思 2024-02-27T21:40:17+09:00 フラボイベント https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12842321961.html なんかちょっと春の香りしますよね。まだ寒いけど!!皆さんお元気ですか?ハッピーもアンハッピーもすてきな日々っ。と感じる今日この頃です♪さてこの前、2/24に仕事の合間にダッシュ!して、安佐北区民文化センターのホールに行ってきました!というのも、とあるイベントがあり、ダンスの指導と振付をさせていただいてる姉妹劇団的な「フラワーボックス🌸」のパフォーマンスが行われたのですっ。葉っぱのフレディってご存知ですか??個人的にストーリーや内容や世界観に「うわぁぁぁあーーー🌌」ってなる本で、それをもとにセリフ 2024-02-27T21:13:00+09:00 バレエ部@さーなてんてー https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12838911807.html さあなのオンラインサロン始動!「バレエ部@さーなてんてー」が始まります!節分の日ってもともと大みそか、みたいな意味があるらしく、また新しい年がスタート☆っていう感じだから、何か始めるのにはいいかなっと思って♪2/3からスタートさせます♪もともと、個人レッスンでバレエやダンスの基礎を教えてる子達が次のレッスンまでに2週間とかあくと、どうしても習ったことを忘れてしまうので、「もったいないなー…継続できてたら忘れないのに」と思ったのがきっかけで、「バレエ部🩰」を立ち上げました。あとは、バレエ習いたいけ 2024-02-01T19:56:18+09:00 大阪ライブ https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12834388407.html クリスマスだ!大阪ライブだ!というわけで地元大阪でワンマンライブをさせて頂きましたー!ホーム感満載で最高でした!マナカちゃんがダンスを踊ってくれたり、MCサポートしてくれたり!華を添えてくれましたよ♪大阪地元の仲の良い友達と再会シリーズ!ほんまにほんまにめちゃくちゃ嬉しかった。クリスマスに来てくれて感謝!何年ぶり?!久しぶりすぎる親友と!嬉しいよー!!歌と踊りで感動をプレゼント🎁できたら、、そんな想いでライブさせて頂きました。皆さんに喜んでいただけたようで、よかったですー!!!来年からもがんばる 2023-12-26T15:11:13+09:00 氷の女王 https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12833910065.html メリークリスマス🎄🎁🎅❣️さてさて今日は、広島駅北口の特設ステージでのハイライトクリスマスショー🎄に出演させて頂きました〜!!盛り上がりましたー❣️素敵な共演者の皆さん、可愛い氷の妖精たち、スタッフの皆さん、渚さん、ありがとうございました😊寒さ感じてる暇ないほど色々ありましたが、踊りの力で皆んなを笑顔にして、魔法をかけました〜❄️さぁ今夜はサンタさんが大忙しですね🎅🦌🎁愛するみなさーーん、メリークリスマス🎄via さあな web site Your own website,Ameba Ownd 2023-12-24T23:08:04+09:00 盛り上がったコンサート! https://ameblo.jp/saana-smilingworld/entry-12833582720.html 今日は安芸区福祉センターへ!東部障害者デイサービスセンター《知的障害者施設》さんへクリスマスのコンサートをお届けさせて頂きました♪皆さん元気いっぱい!!「すごい!上手!」「うまかった!」「かわいいから好き!」「その歌知ってる!」すごく素直に声に出して表現してくれるのでこちらもパワーいっぱいもらいました!アンコールの「輪になって踊ろう」では、みんなで本当に輪になって踊りまくって大盛り上がりで天国みたいになってました♪そんな空間を作れてとても嬉しかったです。アーティスト冥利に尽きます✨そして皆さんの 2023-12-22T22:14:21+09:00