☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆ https://ameblo.jp/saayas910/ きらきらしたモノ・コスメ・ファッション・オシャレがだーいすきな155cmちびっこSayakaのブログです♪だーいすきな同棲中の相方さんとの日常やランチ・購入したものや、コスメレビューなどを書いています+。*☆ ja-jp ☆*GODIVA MILKCHOCOLATE WHOLE CASHEWS*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11255947373.html おはようございまーーっすヾ(@^▽^@)ノめっさメモ的な記事でごめんなさいGW明けに、みんながお土産を買ってきてくれたのですが…OL男子がラスベガスで買ってきたという、GODIVAさん*MILKCHOCOLATE WHOLE CASHEWS* その名の通り、カシューナッツが入っていてカシューナッツの塩気と、チョコレートのコラボが絶妙なTHE DEBUおかしwwでも、ワタシ的にすんごーーい気に入ったので色々調べたら…日本でも買えるってーーーヾ(@^▽^@)ノわーーーいあ、でもONLINEでは買 2012-05-22T09:06:03+09:00 ☆*夏に向けて…ORBISプチシェイク*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11255929744.html おはようございまーーーすヾ(@^▽^@)ノ今日から1週間はじまりますねーーー私…なんだかお勉強を始めてからせっかく痩せた体重が徐々に戻りつつありまして(;´▽`A``昨日もチラっと書きましたけども…来月は結婚式も、健康診断もあるし…何より夏もはじまりますので…ダイエットすることにしやしたーーー(ノ´▽`)ノORBIS プチシェイクフレッシュストロベリー味 店頭で購入しましたが、SALE中ってことで1,370円ヾ(@^▽^@)ノちなみに右上は、サンプルでもらったおからクッキーたくさんの水分を摂 2012-05-21T09:06:03+09:00 ☆*おひさしぶりな近況報告*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11255011279.html おはようございまーーーーっすヾ(@^▽^@)ノおひさしぶりですこんなにブログをお休みしたのは、どれくらいぶりだろう??なんだか本当気まぐれ更新で申し訳ないです(ノω・、)ここ最近は、GW明けて仕事も忙しかったりしつつ…凹むこともありーーのお勉強も毎日やったり…家では家事やらねばなのでバタバタしてます(;´▽`A``金曜のSATC2で、だいぶ元気もらいましたwwや、こちら実は上映当時に試写会に当選してかずちゃんと行ってきたんですが>> SATC2試写会レポ↑あまりに昔の記事過ぎて、とんちんか 2012-05-20T09:06:03+09:00 ☆*GW最終日は…もんじゃ*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11243677401.html おはようございまーーーっす(ノ´▽`)ノGW最終日は…近所のもんじゃ屋さんが半額キャンペーンを開催していたので…行っちゃいましたーーーーーヾ(@^▽^@)ノうまいもんじゃ>> 食べログ大森駅から徒歩5分とかです!毎週水曜はレディースデイで、2,000円でもんじゃとかお好み焼きが食べ放題とか日曜・祝日は親子連れ限定で、1,000円飲み放題とか…割とリーズナブルに楽しめるお店です(*^▽^*)1Fは普通のテーブル席で、2Fはお座敷になっているので小さいお子ちゃまがいらっしゃるご家族も安心 もん 2012-05-08T09:06:03+09:00 ☆*大阪出るとき連れてってーーー*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11242727625.html おはようございまーーっす(ノ´▽`)ノ今週ついに始まりましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ気を引き締めてがんばるぞーーーいつまで更新できるか、わかりませんが…とにかくできるだけ時間のある時は、更新したいと思ってますみなさま、気まぐれ更新で申し訳ありませんがお付き合いいただけたらなーーっと思いますヾ(@^▽^@)ノそして…お勉強がんばってコメント&メッセージ本当ありがとうございますすっごいやる気になります(`・ω・´)ゞ本当ね、先週とかほぼ昼間は図書館で缶詰になって9時~18時までとかアホみたいにお 2012-05-07T09:06:03+09:00 ☆*蒲田でマッコリParty*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11242689989.html おはようございまーーーっす(ノ´▽`)ノ今日でGWも終わりかーーーー(ノω・、)時間がたーーーっぷりあってよかったよーー朝もちゃんと毎朝7時には起きて活動してましたんちょっと頭良くなったんじゃねーかってwwさて、唯一のGWおでかけネタww相方サンと、蒲田で韓国料理を食しましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ韓楽 本店>> 食べログ 蒲田駅西口から徒歩3分とか、そんなもんです。古いお店ですーーー(-^□^-)ちなみに時間が早かったからか、お客はうちらのみwwまずは氷マッコリとゆーー、生マッコリ 瓶で1, 2012-05-06T09:06:03+09:00 ☆*大森 お勉強オススメスポット*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11239712626.html おはようございまーーーっす(ノ´▽`)ノやーーー、このGWは勉強ばっかしてて…特に変わり映えのない日々なんですけども。。。そんな勉強を生かして、大森でオススメなお勉強スポットを、記録しておきたいと思います(ノ´▽`)ノたぶん読書にも良いかと思われます(*^▽^*)*大森 入新井図書館>> 大田区ホームページ 大森駅から徒歩3分のLuz大森という商業施設の4Fにあります。無料だし、静かで集中できるので、ここが1番行くことが多いです!朝9時~夜8時までOPENしているのも嬉しいところ立地 ◎コ 2012-05-05T09:06:03+09:00 ☆*4月のGLOSSYBOX*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11239663931.html おはようございまーーーーっす(ノ´▽`)ノGWも折り返し地点ですねーーー(*^▽^*)ワタシ、毎日図書館に入り浸ってお勉強してるんですが…夜は比較的ゆっくりできていて、おやすみって素晴らしいヾ(@^▽^@)ノ読者登録して頂いた方へもご挨拶できて嬉しいです↑業者・アフィリエイト中心の方を除きますこんな全然更新できていない時でも、登録して頂けて本当に感謝です(ノω・、)みなさん、ありがとーーーー(ノ◇≦。)さて…先月も届きましたGLOSSYBOX>> GLOSSYBOXページはコチラ 4月の頭 2012-05-04T09:06:03+09:00 ☆*ホテルモントレグラスミア大阪*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11238956066.html おはようございまーーーっす(ノ´▽`)ノGWなので、日中はがっつりお勉強して…夜は家でゆっくりPC開く時間が確保できてるーーーー(*^▽^*)おやすみばんざーーーーーいささ…昨日は、なんばNightについて書きましたが…>> なんばNight今日は、お泊りしたホテルについて大阪出張も慣れている上司が、ここを取ってたのでワタシも同じところにしました(*^▽^*)ホテルモントレグラスミア大阪>> HPはコチラ JRなんば駅直結の高層ホテルーーーー(*^▽^*)私は仲良しまいまい&よっしーと3人でツ 2012-05-03T09:06:03+09:00 ☆*大阪 なんばNight*☆ https://ameblo.jp/saayas910/entry-11238820085.html おはようございまーーっす(ノ´▽`)ノ先週のお話ではありますが…27日(金)夕方から28日(土)は、Sayaka*s社会人人生初の出張とゆーーことで、大阪へヾ(@^▽^@)ノ金曜日は羽田から伊丹へ飛行機で(*^▽^*)到着してから、空港リムジンバスでJRなんば駅(OCAT)へバスの中では、終始仕事の電話(;´▽`A``ホテルにチェックインして…残った仕事をやりおえて…なんばNight(ノ´▽`)ノ東京より、人も少なくて道も進みやすいです(*^▽^*)大阪のおっちゃん・おばちゃんも優しくて親しみ 2012-05-02T09:06:03+09:00