I Love LasVegAs !! https://ameblo.jp/sacchan-96/ Lasty & Vega & As & LasVegas & Beer LOVE !! ja-jp マイシエラのプチカスタム https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12799843617.html 今日は車ネタです 納車した翌日から朝ランにGOGOで、ラスティ専用シートも助手席にセットしましたぁ お気に召してくれたでしょうか あ、大丈夫なようです 別の日、ここをちょっと変えました じゃーーーーん ここも~~~ じゃーーーーん DAMDさんのドリンクホルダー&テーブルを、ぱったんに内緒でこっそりGETしていたいたのでーーーーすでも取り付けはぱったんがやってくれた(人''▽`)ありがとう☆ めっちゃカッコいいー いい感じ さて 2023-04-30T11:14:53+09:00 Sighthound Sports Fes 7th<その2> https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12800408545.html 前回からのつづきです さぁ、午後も頑張ろうーーー全力で楽しもうーーー ・・・・の前に、お友達の写真からいきます カラーたん ぱったんにナデナデされて気持ちよさそうにゴローン かわいい なんちゅーー可愛いさなのよなぁらたん なぁら先生3連発でした(^w^) こちらは、まだまだパピーのキサラ ひまわり🌻姉妹お耳の形そっくりだなぁぁぁーー 可愛い可愛いヴァルたん ぱったんはラインジャッジのお手伝いフットフォルトには気を付けましょう~~ 2023-04-28T11:30:44+09:00 Sighthound Sports Fes 7th<その1> https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12799843609.html 少しサボってしまったので、ざざざーーーーっと早足で行きます 2023.03.19、雲ひとつない青空。ここは水戸フライングドッグクラブ。 桜も満開だったこの日。 Sighthound Sports Fes 7thに参加してきましたぁ LasVegAsも荷台でスタンバイOK といっても選手はアスだけ 今大会から出来たイタグレ限定のIGレトリーブクラスでさぁちんと、ペアレトリーブクラスでぱったんとさぁちんと頑張ります ラスティとVegaたんはあちゅおの 2023-04-26T11:14:47+09:00 なかよち姉弟 https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12797898850.html 美男美女な姉弟だわねぇ あちゅおはおネムのようだ ねぇねがやさしくペロペーーロ そしたら・・・・ あちゅお、おおおおおおおおおおあくび あちゅお、あご、はずれないかい?Vegaたんも驚きのご様子 おーちまいっ ブログ見たよぉ〜の、応援ぽちっっしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 2023-04-17T11:33:40+09:00 あぁ、かわいい https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12797892227.html らっちゃんの左のお目目、委縮して小さくなったから 二重瞼みたいになって可愛い ぱっちり二重 あぁ愛おしいっっ おーちまいっ ブログ見たよぉ〜の、応援ぽちっっしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 2023-04-15T11:46:16+09:00 Vegaたん☆11歳 Happy Birthday!!!! https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12797899549.html 4月13日。今日はVegaたんがこの世に誕生した日 真ん中がVegaたん右はラナたんだね 真っ黒黒助だったVegaたん、今ではミニーマウスのようなお顔になりました そして本日11歳になりました あこちらは編みぐるみVegaたん お誕生日のお祝いに、アンディくんのママさんにオーダーしました動かないので撮影し放題(^w^) Vegaたんは本当に本当に健康優良児。去年、Vegaたんが保険を使って通院したことってあったかな?無かったん 2023-04-13T04:13:00+09:00 末っ子はおおらか https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12797891950.html こんな風な体勢で寝るのは、あちゅおだけ 可愛すぎる(^w^) おーちまいっ ブログ見たよぉ〜の、応援ぽちっっしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 2023-04-11T11:44:08+09:00 やっとやっとやっと~~~~!! https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12796387128.html お迎え準備万端です。 去年の1月4日に注文したジムニーシエラ。1年2ヶ月待って納車となりました〜!!! この大きな鍵🗝持って写真撮るの楽しみにしていたんだよー♬ ついでにぱったんのハイラックスと並べて撮るのも楽しみいしていたのだ(^w^) うぅ~めっちゃカッコいい車が並んでるわぁぁーー 今回我が家がお願いしたスズキアリーナ富津さん。新車コンプリートカーとかやっていたり、社外品パーツも取り寄せて付けてくれる、素敵なディーラーさん 注文時、通常36万円かかる 2023-04-07T11:14:33+09:00 俺の女 https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12796386832.html 俺の女…的な肩の抱き方よ( *´艸`)よーく見ると手も絡み合ってる。ま、俺の女っていうか、正真正銘、兄と妹ですけど(笑) おーちまいっ ブログ見たよぉ〜の、応援ぽちっっしてくれたら嬉しいです にほんブログ村 2023-04-03T11:12:18+09:00 WBC 2023 生オオタニさーーん! https://ameblo.jp/sacchan-96/entry-12795190741.html ああ~。4月に入ってしまった。 生オオタニさーーん!を見に行って早3週間が過ぎてしまったし、WBCが終わってから間もなく2週間。 完全にロスですよ、ロス。 ちなみに野球は昔から好きです♪このブログでもかなーーーり昔々、ラスティをお迎えしたころ、13年くらい前のブログでも野球ネタあげていましたね この頃は西武の中島が大好きでした これは絶対目が合ってますよね(^w^)そういえば横浜スタジアムでの試合後、車で走り去る中島を見つけてきゃーきゃー騒いで手降ったら、手を振り返してくれた過 2023-04-01T11:43:41+09:00