幸せ花咲く路 https://ameblo.jp/sachien-sachiro/ 素敵な自分でいるためにしあわせ案内人幸縁幸路がつれづれなるままに ja-jp 空を見よ! https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703996898.html 人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。秋晴れの気持ちのお天気広がる青空に白い雲一日中みていても飽きないぐらい・・・日頃のストレスやちょっとした不安な出来事もぜ~んぶ吹き飛ばしてお散歩や遠足に行ってみよぉ~・・・ドライブもいいよね~・・・石橋って見てるだけできゅんとする♥あたしはおむすびと水筒持ってふらっとプチプチ小旅行(1時間ぐらいで帰ってくるし・・・(笑))自然たっぷり精霊のいるところへと・・・自分を観じ自分を許し自分を思い出し大きな青い空と白い雲が描き出す見上げるたび歓声 2021-10-15T14:51:51+09:00 顔から不運が消えたら世界は変わる! https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703852917.html 人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。鏡に映る自分の笑顔を5分間見続けるという過酷な「鏡の修行」やってみた方はいるのでしょうか・・・?私はいろんなことが変わりましたし、気づきましたよ。まずは続けるうちにだんだんと顔の筋肉が緩んで笑いやすくなりました。凝り固まっていたんでしょうねぇ~・・・最初は口角から頬のラインにかけてのほほえみラインは全然思うように上がらず・・・筋肉痛になるほど痛い(T_T)・・・攣りそうになるほど痛い・・・(>_<)・・・笑顔って・・・笑顔って・・・痛いも 2021-10-14T20:40:36+09:00 やめましょう https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703610144.html そろそろやめませんか?誰かのせい何かのせい人のせいあれがあるからあんなことがあったから自分が幸せになれないのは誰のせいでもなんのせいでもない自分なんですよ自分は自分で自分をしあわせにできるんです。 2021-10-13T17:21:44+09:00 オーラある・・・? https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703411881.html 人のオーラなんかまったく見えない、人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。人のオーラなんて感じない。芸能人や有名人じゃあるまいし・・・見えるわけないじゃん!!なんて私は思っていませんよ・・・オーラはだれにでもあると思っています。そう人の雰囲気のことってよくうわさしたりするでしょ・・・あなたもわかるよね・・・?あの人明るいね・・・わかりやすいあの人元気だよね~・・・わかりやすいあの人困ってる?・・・なんとなくわかる具合悪いの?・・・・結構わかるなんかいいことあった?・・・これもわ 2021-10-12T18:10:01+09:00 世界はどんどん変わっていく https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703410138.html 人相リーディング 、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。「鏡の修行」を続けていくと、どうもネガティブな感情も持ちにくいようです。笑顔でいると前向きなこと考えるようになるのよね・・・ちょっと待って・・・毎日たった5分たった5分笑っていただけよね・・・?残りの23時間55分今までと変わらない顔のままだったわけでしょ・・・?えっ・・・?なんで・・・?どうして・・・?5分間の意識が23時間55分の意識も変えてしまうみたい・・・前向きに考え始めると行動を起こしたくなる。なんかやりたくなってくるのよ・・ 2021-10-11T18:00:22+09:00 開運のための秘訣 https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703409277.html 人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。不運の張り付いた顔を開運する顔にする方法は簡単でしたね。だって口角あげてニコ(o^―^o)ニコってするだけなんだもん。できましたか~・・・?簡単なことほどやらない人も多いので不運を消したいなら、開運したいなら今すぐ誰がいようが、いなかろうがどんな時だろうが一人でもやることです。えっ・・・?一人でにやにやしてるのは気持ち悪い・・・?一人で笑えない・・・?鏡の中の自分を見るのはツライ・・・?わかる!わかります!よぉ~くわかる!だって私がそうで 2021-10-10T17:55:26+09:00 顔の筋肉はやばい https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703407506.html 人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。人の顔はこれまでその人が食べてきたものや話したこと、感じてきた感情などでできています。生まれた時から顔はある!!目も鼻も口も耳も眉もちゃんとあった!!ですよね・・・実はその顔のパーツの一つ一つ生まれるまえから意味があるんですよ・・・もって生まれたものね・・・あっ!これ今回伝えたいことじゃなかった・・・戻ります。目を開いたり閉じたり、話したり食べたり、呼吸をしたり眉、目、鼻、口、頬、顎などを使って動かして顔は作られていきます。顔にはたくさん 2021-10-09T17:45:53+09:00 不運を消すのは簡単 https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703405780.html 人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。開運する前に不運を消す!!自分の顔に張り付いた不運わかりましたか・・・?不運の乗っかってる顔はいやだ~・・・今すぐ取りたい!!ですよね・・・まずはしっかりと自分の顔がどんな状態であるのか確認しましょう!!ではどうすればいいのか・・・?簡単です!!まずは、笑ってください。口角あげてください。たったこれだけです。実は不運を消すのも開運するのもたったこれだけ!なんだそんな簡単なこと・・・と思った・・・?やってるよ・・・できてるよ・・・って方はち 2021-10-08T17:34:36+09:00 開運前にすること https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703398495.html 人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。「開運したければまず顔から不運を消すこと。」これはわたしが師匠からいつも言われていることです。あなたの運が開けてくるためにまずは、自分のその顔に張り付いてしまった「不運」を消さなければなりません。えっ・・・?待って・・・?自分の顔のどこに不運が張り付いている・・・?そうです。よぉ~く鏡を見てみましょう・・・「開運したい」と強く願う人の中には自分の顔が大嫌いだったり、見たくなかったり、化粧や身だしなみは整えるけれど、まず鏡を見て自分の顔をチ 2021-10-07T16:55:34+09:00 顔!大事!! https://ameblo.jp/sachien-sachiro/entry-12703367363.html 人相リーディング、占い鑑定士のしあわせ案内人幸縁幸路です。20歳のころから百貨店の美容部員としてスタートし、美顔エステや、ブライダル、成人式のメイクやメイクセラピストの仕事をして何万人もの顔を見てきた私がブリージングストレッチ本院の「その人の顔に表れた健康状態、生き方、考え方、幸不幸のすべてにアプローチする」美顔術と理論を学び日本アートセラピー協会から開運未来流人相リーディングを学び、たくさんの経験と理論と実践と感性で、しあわせ案内人幸縁幸路流の人相鑑定を始めて約8年になります。当初からご縁を頂 2021-10-06T13:41:07+09:00