SaDaLMeLiK https://ameblo.jp/sadalmelik/ ★☆My Favorite Movie&Actor☆★BackstreetBoys☆★My Diary☆★ ja-jp Shape Of My Heart-acappella.ver. https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10015876360.html 動画UP2作目この映像はメンバーの声や表情、ハモリからしっかり見て取れるのでhatsuseのお気に入りです残念なことにHowieのソロはないんですが、それでも、しっかり彼の高音が聴けますこれを見た時、本当にBSBがどれだけ凄いグループなのかを再認識しました。こんなに綺麗にハモってしまえるなんて!!!Liveでもそうですが、彼らは凄すぎます簡単に合わせてしまえるし…もう、感嘆するしかないですそんな彼らの絶妙なハーモニーは愛して止まないですみんな違う声質なのに、合わせてみるとぴったし。。。こんなに 2006-08-16T01:49:11+09:00 movie3【SuperMan】 https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10015767800.html 観てきました!!!! SuperManすんごく良かったですってか、カッコイイ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆Brandon Routhはかなりのハマリ役でo(^▽^*)oBrandon Loverな私にとってはもぉ、悶絶するくらい良かったですCG満載ですが、かなり良い出来でしたよ舞台も割と動きがないので、見やすかったですし、Kevin Spaceyも変人をかなり奇怪に演じきってました ヒーローものなので、ストーリーは深くはないですが、かなり飽きることもなくスッキリ観れました 私はこのストーリーは 2006-08-13T02:12:41+09:00 Lover Boy:1993 https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10015697262.html 動画が日記に乗っけられるってコトなので、ちょっと試しに何故『Lover Boy』なのかは、もちろん…Howieパートが多いからですLittle Nickもめちゃめちゃ可愛いうえ、高音美声ですシャツの色はどうなのか…!?とか、シャツをズボンに入れちゃうの!!?とか、その髪型は…ダンスは…という突っ込みは受け付けておりません(笑)BSBふぁんなら鼻血モノなんです!!!13年前ですよ若すぎですね~~~☆Howieも可愛すぎるBrianのソロや主線が無いのは珍しすぎるし、映像としてもUPにならないです 2006-08-11T02:59:41+09:00 Brian's Show Case Live 2006.07.14 https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10015392332.html どれくらい前だったでしょうか。。。Brianの来日が決まり、リリパをしてくれるということになり、もぅ、Brian来ちゃうよ!!!というタイミングで、FCやMTVやラジオなど色々なところで募集が始まりました!もちろん、全てに応募しましたよどれくらい応募したでしょうか…覚えてません(爆)一週間くらい前になって、ようやく、当選者のみに封筒が…私はFCで1人分、MTVで1組2人分当たりました~待ってる間は、これほどにないというくらいドキドキもんでした…心臓に悪いですよね。。。一生分のくじ運使い果たしたん 2006-08-03T03:15:23+09:00 Brian's 公開録音 in Tokyo FM 2006.07.12 https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10015390963.html 有り得ない遅さのUPでごめんなさい!!ホントはUPするかどうかも未定だったんですが…せっかくだということで、UPすることにbackstreet boysファンの友達3人で行きました(o^-')b早く行かなきゃ!!とのお言葉に、9時くらいに行けば、もう整理番号は54番。。。早い人はいつ来てんのさ!!?と3人で愚痴りながら(笑)どれくらい前だったかな…整理番号順に並ばされ、日向で待つこと2時間くらいでした(;´▽`A``素で死にそうになりながら…ちょっと進めば止まり…遥か彼方のTFMへ私たちは第二陣 2006-08-03T01:06:21+09:00 actor3【Eric-Bana】 https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10014377643.html 彼とであったのは『ハルク』。でも、その時はそれ程ハマらなかった。『ハルク』はほとんどがCGだったし。素の彼はあまり、出てなかったから。でも、父親と対峙するシーンなんかは、動きの無い中に、表情や言葉で全て彼の感情が移入できるくらい、スゴイ俳優だと思った。もぅ、のめり込んでました彼の不器用さや瞳、視線、全てが演技されてると感動したのは『トロイ』『ハルク』や『ブラック・ホーク・ダウン』も凄かったけれど、Ericの素晴らしさは『トロイ』に結集されてる『ハルク』の不器用だけれど、天才肌の科学者や、『ブラッ 2006-07-06T03:36:56+09:00 movie2【INSIDE MAN】 https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10014227523.html 『INSIDE MAN』行って来ましたって結構前ですがまず、出演者がスゴイ!!!!Clive Owenが好きで行った映画ですほとんどが覆面のシーンで、Cliveの演技の凄さが秀でてました★以前見た、『全ては愛のために』はすごく真摯な視線で描かれた問題作でしたが、それを見て、Cliveを好きになりました。決してかっこいい役ではないけれど、何故かかっこよく見える。そんなCliveの新作でした。 声での演技もスゴイ。覆面での演技では表情もでない。声だけの演技が続き、それなのにCliveの激情が伝わっ 2006-07-01T21:32:22+09:00 BSBとF1 https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10014211529.html はぁ!!??と思っている方、それはかなり正しいと思いますごめんなさぃ…今日は朝方までBSBの仲間とChatしてました色々なお話も出来たしかなり楽しかったですo(^▽^*)o私がF1スキーーだと言いましたら、そんな話になったんですよね★さてさて、みなさまNickを穴が空くくらい見詰めてください空でもNickの顔が浮かぶくらい見詰めましたか???ほんとに大丈夫ですか??ーーー因みに、私はほとんどの確率でHowieしか目に入っていないので、私が出してる画像にピンショットでなく、Howieとのツーショ 2006-07-01T09:24:56+09:00 backstreet boys https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10014201416.html ちょっと急いでBSB(backstreet boys)特集 何故急いだかはホントにすごくバカバカしい理由です次ので間違いなく分かります(笑)あまりにおバカな理由なので、多分みなさま怒るかも…まぁいいってことで。私のご贔屓はHowie氏…っていうか、語弊がありますね;もう、Howieにゾッコン(古)です分からない方もいらっしゃいますよね…右の写真では、一番左の彼デスo(^▽^*)o一人一人の紹介とかは後々、映画の方とぼちぼちUPしていこうかなって思ってます★★☆Member☆★Kevin Rich 2006-07-01T05:28:40+09:00 actor2【Billy Crudup】 https://ameblo.jp/sadalmelik/entry-10014196635.html 何度か、彼は目にした事はあったけれど、スゴイ!!と思ったのは『Big Fish』でした。何か、演技が自然で入りやすいっていうか。すごく派手でもないんだけど、感情移入しやすくて。今じゃ大好きな俳優さんです『Big Fish』での息子役はすごく感情的にも難しい役どころだったにも関らず、素敵な演技でした。彼の涙を見たときには私も一緒にボロボロ泣いてました ★☆Bioglaphy☆★1968.7.8生アメリカ ニューヨーク出身身長:170cm瞳:茶ノースカロライナ大学とニューヨーク大学で学び、1995 2006-06-30T13:11:15+09:00