はい!こちらサージュ広報室です★ https://ameblo.jp/sage-kouhou/ ここでは、サージュの新作情報を、いち早くキャッチして発売前の『超レア☆ネタ』や、『お得な情報』をファンのみなさまにご紹介していきます!紹介してくのは、広報室室長の“クリムゾン・レーキ”です。「みんな、おたのしみにね♪」 ja-jp 5月2日と4日のイベントを終えて…サージュなのです。 https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-12022810188.html みなさん こんちくわ!(^O^)『はい!こちらサージュ広報室』室長のクリリだよ★ゴールデンなウィークも後半にさしかかってきましたが5月2日と4日にイベント参加をいたしましたであります!お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたでありますヽ(´▽`)/そしてなんと!Σ(゚д゚lll)東京でのイベントCOMIC1★9では差し入れまで頂戴してしまいました☆彡うわぁーーーーい!!であります!!手前のが茨城県のお菓子でぇ、奥側が静岡県のお菓子でぇーーーっす!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥサージュ 2015-05-05T15:03:35+09:00 デジケット様で1位☆14人犯る!☆ https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-12017760855.html みなさん こんちくはサージュ広報室のクリリだよ。新緑がきれいでありますよーヽ(*´∀`)ノ皆さまのお住まいのところはいかがでありましょうか。さて・・・本日は最新作が、販売ランキング1位になったのでそのお礼とご報告であります。最新作の「14人犯る!~楽屋の扉を開けたらPもファラオ!?  トップアイドル達の積極的なお誘いエッチ!」が・・・お陰さまでデジケット・コムさまで1位になっていたでありますみなさまありがとうでありますこりからも、皆さまのご要望にお応えできるような作品創りをしてまいりますのでどう 2015-04-23T10:51:08+09:00 桜高新入生歓迎会!!5じかんめ特別情報 Sage(サージュ)なのです★ https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-12011842753.html みなさま こんちくわ!(*゚▽゚*)サージュ広報室 室長のクリリです!最近は、気温の差が激しくて今日は寒い!!!まだまだ、ホットカーペットをしまえないであります。さて、そんな気候ではありますがもうすぐ!新歓イベントがやってきますよー今回もサージュは、前回にもまして!放課後ティータイムのメンバーの最新イラストぉぉおおおお!!準備しておりますですよぉおおおおお!!むぎちゃんみなさん、5月4日は、豊郷で待ってるでありますよー!!!サージュの番号は・・・【1組 11番です】★☆★桜高新入生歓迎会!!5じ 2015-04-08T18:13:28+09:00 桜高新入生歓迎会!!5じかんめ特別情報★サージュなのです★ https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-12007024793.html おはようであります!★☆★桜高新入生歓迎会!!5じかんめ特別情報★☆★特設ページはコチラ↓↓↓http://www.sage-sage.sakura.ne.jp/0504kangeikai2015_top.htm『はい!こちらサージュ広報室です★』広報室長のクリリでしたぁ(^O^)ツイッターをいまさらながら始めてみましたー。フォローしてちょ★ ↓↓↓https://twitter.com/sage_kouhou 2015-03-28T06:35:51+09:00 『桜高新入生歓迎会!!5じかんめ』参加しますのサージュなのです! https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-12006313442.html みなさん こんちくはサージュ広報室のクリリだよ。今日は、5月といったらこれだよね!の、イベントのお知らせでありますよーヽ(*´∀`)ノ『桜高新入生歓迎会!!5じかんめ』けい○ん!得意な今年のSageは・・・『文化祭前、澪が特訓したメイド喫茶』仕様の絵柄になってるようでありまぁーすヽ(´▽`)/まずは、あずにゃんからーーー!!!にゃんV(=^ ・ω・^=)vにゃん【詳細】● 日:5月4日(月祝)● 所:豊郷小学校 旧校舎群● 時:12じ~16じ今年も80サークル集まるそうなので盛り上がっていきまし 2015-03-28T00:03:22+09:00 デジケットさまでお陰さまで1位です! https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-12006302482.html みなさん こんちくはサージュ広報室のクリリだよ。大変ご無沙汰していましたでありますm(_ _)m今日は最新作が、販売ランキング1位になったのでそのお礼とご報告であります。最新作の「ちっちゃなお医者さん いけない!まこ先生」が・・・お陰さまでデジケット・コムさまで1位になっていたでありますみなさまありがとうでありますこりからも、皆さまのご要望にお応えできるような作品創りをしてまいりますのでどうか変わらぬ応援をよろしくお願い致しますであります☆☆☆最新作情報はコチラから☆↓↓↓ちっちゃなお医者さん~ 2015-03-26T13:07:03+09:00 新作です!1位です! https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-11991898154.html みなさん こんちくはサージュ広報室のクリリだよ今日は新作のお知らせであります。なんと、本日デジケット・コムさまで最新作の「ヒミツのかくれんぼエッチ ~スパッツ少女とかくれんぼ中に濃密性交!?ボクとナイショでセックスしよ?~」が・・・1位になっていたでありますわ!ほんとでありまーすみなさまありがとうでありますそのほか こちらでも最新作情報をみていただけるでありますよ!↓↓↓DLサイトさまDLsiteメモそりでは、こりからも応援よろしくおねがいしまぁーす!サージュ広報室クリリ追伸・Sageのメルマガ 2015-02-19T15:21:05+09:00 18日こみっくトレジャーに参加します★ https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-11977834741.html こんちくわ~(n‘∀‘)ηみなさんお元気でありますか!お久しぶりの広報室更新になって申し訳ありませんm(_ _)m昨年末のコミケもなんとか乗り切り、2015年に突入したSageであります★あ、でもSageのメルマガ購読をして下さってる方には年末のコミケ前にはクリリからのメッセージが届いたかと思いますしかし、広報室ブログのことがすっかり抜けてしまっていたであります(+o+)ごめんなさいでありますm(_ _)mなんで広報室ブログのことを思い出したかってゆーとぉー、昨夜、りゅんぬさんからお願いされちゃ 2015-01-16T12:25:29+09:00 悠路さんの総集編イラスト集☆ https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-11741105228.html 2014新年あけましておめでとうであります☆昨日は冬コミで、たくさんの皆さまにスペースにお越しいただき、ありがとうございました☆おかげさまでりゅんぬさんの新刊本も完売し、悠路さんの総集編イラスト集も3冊を残すのみで終了いたしましたのであります☆これで、なんとかお正月を迎えることができました(´Д`)本年午年も皆さまには幸せいっぱいの一年になりますようお祈り申し上げるのであります☆サージュ広報室クリリ 2014-01-01T18:34:23+09:00 【C85】冬コミ https://ameblo.jp/sage-kouhou/entry-11739953975.html みなさまこんちくわー☆お久しぶりであります!【C85】冬コミの告知を広報室でする前に会場の様子だ(;´д`)昨日12/30の富士山と前日搬入今朝の開場前の様子はい!こちらサージュ広報室です☆広報室長 クリリ 2013-12-31T10:10:42+09:00