歩くデザインのすすめ~あなたらしさで想いを伝える https://ameblo.jp/sahodesign/ 歩くグラフィックデザイン「saho+design」の仲平佐保です。あなたの分身となって一人歩きできる「あなたらしい」デザインを作ることが得意です。 ja-jp 吉田うどん https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11191447888.html こんにちは。サホデザインの仲平佐保です。山梨に向かう途中、吉田うどんを食す♪自分家??みたいな入り口。四国出身の私はカルチャーショック(゜ロ゜) これがうどん??こっちの人も香川のうどん食べたら、びっくりするんかなー( ̄∇ ̄*)ゞAndroid携帯からの投稿 2012-03-13T14:48:00+09:00 山梨出張 https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11191371405.html こんにちは。サホデザインの仲平佐保です。今日から泊まりがけで山梨出張!!明日の午前中くらいまでは、お仕事ありますが、せっかくなので家族旅行もかねてます(〃^ー^〃)トンネルを抜けると雪でした!!今は富士吉田あたりを走っています!気持ちよいドライブ♪夕方の打ち合わせまで、しばし旅行を楽しみます!Android携帯からの投稿 2012-03-13T12:50:00+09:00 お仕事紹介:CTP(株)様カレンダー https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11127906794.html おはようございます。サホデザインの仲平佐保です。ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社様の2012年用のカレンダーを制作させて頂きました。→サホデザインのHPにもアップしておりますので、合わせてご覧になってください。昨年までは、規制のカレンダーデザインに名入れのみをされていたのですが、2012年からはより自社らしさを伝えられるカレンダーにしたいということでお話を頂きました。イラストは昨年日系BPマーケティングから出版された「プロジェクトを変える12の知恵ーケンブリッジ式ファシリテーショ 2012-02-22T10:27:00+09:00 おっとこ前 https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11171103500.html こんにちは。サホデザインの仲平佐保です。先週末は公私ともにお世話になっている仙川のNESTさんに髪を切ってもらいましたー!いつも家で適当にガガガガーとバリカンで刈られる旬…産まれて2回目の美容室♪シャンプー台に大騒ぎ終始この顔仕上がりは、こんな感じヾ(゜0゜*)ノ?おっとこ前でしょ(〃⌒ー⌒〃)ゞ「髪がのびたら、また行こうね!!」っと言うほどでした♪NESTさん、ありがとうございました!!Android携帯からの投稿 2012-02-21T09:41:00+09:00 けんちん汁を装いました! https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11165608448.html こんにちは。サホデザインの仲平佐保です。先日購入した城崎月甫さんの漆の器で、けんちん汁を昨晩頂きました。いや~いつもと同じ味付けでも、器が違うだけで全然違いますね~。まさに装う器です!→装うについては、こちらから♪城崎さんの企画展は今日が最終日ですが、いつも面白い企画展を催しているこちらのギャラリー。スケジュールをチェックして頂いて、ぜひ足を運んでくださいね!→今後のスケジュールはこちらからご覧になれます! 2012-02-15T14:57:41+09:00 装う器 https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11163734401.html こんにちは。サホデザインの仲平佐保です。今日は朝から都内でお仕事。昼からはレタッチマンにお願いしていた写真合成の仕上がりを確認するために恵比須の事務所へ。さすがの仕上がり!「このモデルさん、ここにいたよねー」という仕上がりでした。いろんな意味で、すごい!!その後、恵比須にあるギャラリー空箱へ(以前、ロゴ、HP、ブログカスタマイズ、DM、看板等々、制作させて頂きました)。→空箱さんのブログはこちらから!ちょうど開催されていた城崎月甫さんの漆の器を購入!旬のも合わせて3点。汁碗がずっ~と欲しかったの 2012-02-13T23:44:00+09:00 撮影二日目も無事終了~ https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11148456163.html こんにちは。サホデザインの仲平佐保です。二日間の撮影を無事終えましたー(〃^ー^〃)クライアントさん、モデルさん、カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、ロケ場所の皆様、ありがとうございました。撮影初日の昨日は、茅ヶ崎、横浜あたりで都会っぽいシチュエーションをたくさん撮り、二日目の今日は千葉のハウススタジオでちょっと田舎なカットでした。ビフォー↓アフターたくさんの花とレンガを購入し、花壇を作り、春を演出。ここにモデルさんがポージングしてくれると、逆行気味の光も相まって、「春到来!」でした。 2012-01-28T16:22:00+09:00 撮影初日! https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11147354488.html こんにちは。サホデザインの仲平佐保です。今日、明日と泊まりがけで撮影。ひとつ目のロケ場所での撮影終え、今次のロケ地へ移動中です。太陽にも恵まれ、いい感じの春っぽさ出てますよーρ( ^o^)b_♪ーー昨日の小物集めの様子。食器類をレンタル。家具や雑貨をレンタル。最初の写真で借りた食器に盛り付けるケーキ、ゼリー、スコーン、マカロン、サンドウィッチ…を購入。洋服を着たモデルちゃんが主役だけど、ぼんやり写るこれらのアイテムで臨場感アップです(* ̄∇ ̄)ノ今回はこれらに加え、お花やレンガたくさん調達!春っ 2012-01-27T11:40:00+09:00 ロケハン巡り https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11138056925.html おはようございます。サホデザインの仲平佐保です。昨日はロケハンで、横浜ー葉山ー茅ヶ崎を巡っておりました。実際に行ってみると「今回は使わないかなー」というハウススタジオさんもありましたが、色々見れ更に明確にイメージできました(*´∇`*)それにしても、昨日は曇り空で風も強く、海辺は寒かった((+_+)) 今回は春夏用の撮影です。今日はカメラマンさんとスタイリストさんとロケ場所の打ち合わせ。ここから、どんどん加速しまーす!Android携帯からの投稿 2012-01-17T09:28:00+09:00 羽田新国際空港見学ちゅー♪ https://ameblo.jp/sahodesign/entry-11136427714.html こんにちは。サホデザインの仲平佐保です。空港内のおもちゃ売り場にて、サーキットに参戦ヘ(≧▽≦ヘ)♪んで、ちと休憩(*´∇`*)Android携帯からの投稿 2012-01-15T14:43:00+09:00