癒しと進化の♡宇宙エネルギーと繋がる食卓♡タド・ジュンコ https://ameblo.jp/saikainoniwa/ 【2,500人の指導実績】健康料理スクール12年。ガンやアトピー改善もお手伝いしてきた経験と、自分の転落人生からのシフトチェンジから、宇宙の法則のもと、最新栄養学を用いて、あなたに眠る、潜在能力を開花、幸せ体質シフトチェンジをサポートします! ja-jp オンラインサロン「ワンネスフード倶楽部」木曜の夜 https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12846025584.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです オンラインサロン第二・第四木曜日の夜にやっています20時からです ときどき、ご参加者の方にお願いして何かスペシャルな技をご提供いただいています ヒマラヤトレッキングのお話瞑想シングングボウルそして前回は、由佳さんにさとう式リンパケアのお顔ケアを教わりましたすごく楽しかった もちろん、食事からの人体進化の 2024-03-28T12:00:00+09:00 風の時代に地に足つけて生きる【ベジタリアンの種類】 https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12846017791.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです 風の時代に地に足つけて生きる いますんごい感じていることだよね なんとなくふわふわのスピはいらん ワンネスフードは本質的にスピリチュアルですが こころ・からだ具体的に整うことをしていきましょう と申しておりますね それが現実の現象を変える原動力になりますんで というわけで食事からのシフトチェンジはと 2024-03-27T17:24:17+09:00 ヴィーガンとベジタリアンの違いってなんだ? https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12845909878.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです 今日は雨風強く、傘させずずぶ濡れ 昨日は渋谷で袴履いてる女の子をチラホラ見ました大学の卒業式かしら 今日もきっとそうよね!お天気がイマイチですが、おめでとう🎊 卒業シーズンそしてなんとなく年度末 ワンネスフードは、決算8月だけど、なんか事務多い昨日今日 ワタクシ事務仕事の脳回路ないもんでミスして銀行に2 2024-03-26T19:40:54+09:00 子ども‥といっても会社員、の作るスムージー^^ https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12845666493.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです 健康料理を教えていますが 「お子さんやご家族もみなさん、そうしたお食事で?」 とかつてはよく聞かれました そーですよ? って感じです さっき帰宅した下の子がスムージーを作ってくれました 子どもと言っても5歳や6歳ではなく 会社員だけどもぉ 考えたら スムージーこそお子さんにはカンタンに作れるよね 2024-03-24T21:23:08+09:00 卒業、就職、子供も独立。とりあえず自分は絶対若くいようと思うよね。 https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12845408127.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです 卒業、進学、就職新しい環境に身を置く人へ 緊張とどきどき、ワクワク気忙しいゆっくり料理はできないけれど 元氣を支える栄養がほしいよね と思って書いたレシピです で、 思うのは 子供は育つそれはいいことだ で、自分は ? 老化なんて絶対ぜったいしないと決めている というわけで こんなスムージーです 2024-03-22T19:43:59+09:00 【宇宙元旦】おめでとう。  https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12845163315.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです 今日は春分いかがお過ごしでしたか 春分は宇宙元旦とも言われますね \宇宙元旦おめでとう/ 大きく氣が動きましたね ジュンコはまずお墓参りに行って さとうみつろうさんのユーチューブに参加して うちの大切なお客様から私も参加 ! とご連絡いただいたり 明けましておめでとう ! なんてメッセージ受信し 2024-03-20T22:25:24+09:00 春分だから言っておこう「食べ方が変わる人間たち、プラントベース・ホールフードでワンネスなあり方」 https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12845045611.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです さとうみつろうさんのYouTubeをシェアさせていただいたらいつもよりたくさんの方がのぞいてくださいましたわ 明日の昼間に大イベントがあるのでエントリーされるなら今ですよ この一つ前のブログにURLを貼りましたジュンコも参加することにしちゃった仲間まずは三人集めた^ ^ で、そのあと桜並木を帰宅中 自 2024-03-19T22:52:45+09:00 【2024年春分】さとうみつろうさんの呼びかけ  https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12845022809.html タド・ジュンコです 今年の3月20日の春分は、本当に大きく変わると勝手にチャネリングしておりますがね 3月10日に開催されたジュンコの開運スピリチュアルごはんオンライン WSでも語りました主に食べ方シフトチェンジとしてプラントベース・ホールフードホーリズムで 人体進化地球とともに進化ということをしました ジュンコは今年の春分からいよいよこれが本格化するそのように自分も本気で働きかけると決めたし覚悟したわけ だから、 WSでもそのようにお伝えしたつもりです これからはもう人間は動物を食べる方向に 2024-03-19T18:49:17+09:00 ヴィーガンのキャロットポタージュ  https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12844656661.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです 黄色いにんじん、にんじん色のにんじんたくさんあったので キャロットポタージュを作ったよ かなりアバウトなやり方だけども キャロットポタージュ 材料たまねぎ1個にんにく ひとかけらしょうが ひとかけらにんじん3本干し椎茸1個庭のイタリアンパセり 少々オリーブオイル すこし天然の塩 少々黒胡椒 少々水 2024-03-16T22:36:35+09:00 あなたの生理は何日間 ?  https://ameblo.jp/saikainoniwa/entry-12844536661.html ここまでの経緯は🤸タド・ジュンコのズンドコな転落🤸からの蘇り😭こちら に書きました。よろしければご覧くださいませ。 ♡ようこそ♡ワンネスフードのブログへ こんにちは🥰タド・ジュンコです あなたの生理は何日間? いきなりに質問です 正しいという言葉はちょっと強いけれども 野口整体を基礎とした整体を習っていたとき4日が基準と習いました 7日もだらだらしているのは健康ではないとたぶん、たんに4日ではなくてもっと深い話があったのかもしれないけれど記憶しているのはそこまでなんだが でもっと少ない 2024-03-15T23:23:50+09:00