OLD★SAINTSのブログ https://ameblo.jp/saints-3karu/ BeachFootBallteam SAINTS ja-jp お疲れ様でした。 https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11310628451.html どうも九州大会&打上げお疲れ様でした。家族の応援、遠くから来られた方また、全てにおいてSAINTSを応援してくださった方本当にありがとうございましたメンバー大きな怪我なく大会を終えてホッとしてます正直、身体のアチらコチら・・・とくに首、肩、腰、太ももメチャ痛い・・・当分は身体のメンテに入ります  その後は毎年でありますが、家族孝行やな・・・しかし、大会が終わったと同時に梅雨明けハンパなく晴天&猛暑みなさん、大会が終わり抜け殻のようになってると思いますが身体に気をつけましょう次はロンドンオリンピッ 2012-07-24T14:04:05+09:00 朝練 https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11301571870.html どうも毎日毎日、雨、雨、雨今もハンパなく降り続いてます早く梅雨明けしてほしいんですが・・・コレばっかりは自然の流れでどうにもできません・・・まぁ、そんな天気の中、小雨でしたが今日、吉貝クリニック横の公園で朝練してきました(ココまできたらもう部活状態)公園の横を通る通勤・通学の人が何か不思議そうに・・・「雨の中、おっちゃん達、何しよっと」    みたいな目で見てましたが・・・僕たちは必死で練習しました。皆さんも大会まであとチョイですよ頑張りましょう。 2012-07-13T17:56:05+09:00 今日は… https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11291623265.html どうもぉ今日から博多祇園山笠です。ハイッ、山を引いたり、黒田節唄ったり ってな事は僕はしませんので…僕には全然関係ありませんさて、昨日、今日とメンバーが関西遠征に行ってますのでOLDの居残り組だけでももち練習しやしたよいつもの常連チームも関西遠征に行ってて…今日は水光会、ムササ、藤男、それにもう1チームきてましたよあまり試合はできなかったのですが5人でいろいろ確認しながら1時までシッカリ練習しやしたところで関西遠征チームはどうなったのかな無事に終わったことと思います。遠征お疲れ様でした。気を付 2012-07-01T17:18:58+09:00 新ユニ https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11285816127.html どうも九州は記録的な大雨が続いてますねそんな雨の中、今日はモモチでの練習予定でしたが・・・さすがに朝からザァーザァー降れば・・・中止 っとなるところですが来週は関西大会を控えていますので 急遽、体育館で練習を行いました。はるばる平田さんやトモコも駆付け総勢14,5,6人で練習しました。基本練習&ミニゲームを淡々とやり続け・・・12時で終了しました。そんな中、今年のSAINTSユニが届きました SAINTSのA、Bチーム(何かイイ具合に光が・・・加工ではないよ)ガール、ユニ残念ながらOLDは届いて 2012-06-24T17:35:32+09:00 梅雨 https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11281471949.html どうもこの時期・・・雨ばっかりで・・・ジメジメ・じとじと・ベトベト・・・ホント、イヤになりますね今日は台風上陸しそうでしたが・・・何の影響もなく去って行ったし、お天気回復しそうなので・・・急遽、フットサルコートで練習を行います 2012-06-19T14:04:51+09:00 エネルギッシュ !? https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11268767158.html どうも朝、起きたら  下半身が…痛いしかも、股関節あたりが      痛すぎ・・・昨日の練習は朝から2時半までみんな暑い中、必死で練習を頑張りました。この日もいつものチームの他に数チーム来てて2コートで何試合したか分からないくらい必死に練習しました。そんなハードな練習の中ひと時の爽やかな風が・・・ ハイッ、Red Bullのお姉さん達です。 よって、当然、男共は群がります(仕方ナイです。)これ飲んで   最後まで頑張れましたRed Bullのお姉さん   ありがとうございました。帰り際に「コレ飲 2012-06-04T13:22:48+09:00 中途半端・・・ https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11263319089.html どうも今週、久しブリにモモチ練習に行ってきました。    (1ヶ月ブリぐらいかな・・・)イイねっ何がイイって・・・天気がイイそして・・・久しぶりの砂浜は気持ちがイイって、ここまではイイのですがいつものようにミニゲーム・・・OLD主体でのゲームをしましたが・・・自分自身キャプテンとしての課題がイッパイ見つかりましたまだまだ基本の動きや意思疎通がバラバラで・・・声掛けやチームとしてのヤリたい事が伝えられず   何か中途半端で・・・そんな中途半端なままゲームをするあまり単純なミス・・・結果、悪循環   2012-05-28T22:47:06+09:00 体育館 https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11253538788.html どうも今日、久しぶりに体育館練習に行ってきました。タブン、SAINTSとしても久しぶりの体育館練習だったんじゃないかな?ハイッ、久しぶりの練習で疲れちゃいましたメンバーは10人集まり5対5のミニゲームをして終了何の⬆ガッツポーズかわかりませんが…楽しかった事には間違いナイようです疲れてます…今日は、ざっとこんなもんです。お疲れ様でした。iPhoneからの投稿 2012-05-17T22:38:38+09:00 調整 https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11250518869.html どうもGWが明け・・・  ビーチ練習・・・    仕事が忙しく・・・行けてないって言うか・・・7月の九州大会を標準に逆算して調整すると・・・今、働くことにしてます。なので来週も行けません・・・すみません 2012-05-14T16:45:21+09:00 天気・・・ https://ameblo.jp/saints-3karu/entry-11231394296.html どうも毎週、毎週、お天気に恵まる・・・が・・・さすがに今日は(22日)は休みだろうと  思いきや・・・朝、荒川くんからの「練習します」 のメールに・・・  マジかよ・・・土曜日あんなに大雨に暴風しかも日曜の朝も雨・・・荒川くん  マジかよ・・・どんよりした気持ちで、いざモモチへ段々、雨曇りそしてビカ晴れん~今年はホント 天気に恵まれてる・・・今回は7人集合何か、天気同様・・・どんより・・・しか~し、練習するにつれ・・・藤娘ちゃんに藤男さん、KIDくんにひまわりふぐチャンぞくぞく登場まぁ コ~なれ 2012-04-23T17:00:25+09:00