暇人利弓のめいぽ日記 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/ メイプルストーリーの杏サーバーで活動中の利弓の日記です、暇があれば更新をしようと・・。 ja-jp 1/31 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10785592917.html 明日から2月ですが明けましておめでとうございます以上 2011-01-31T15:27:17+09:00 11/28 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10720331941.html とりあえずビックバン後のメイポを見てきました初心者でなほとんど変わって無かったですモップもそう強くは感じれませんでした38で2kでりゃあ十分なんでしょうが戦士で出せますからねそのくらいならビシャスが薬は落とさないし重いし不具合だらけじゃないかな?まだMAPがかわりすぎて結構不便でした地味に塩ラーメンの値段550メルになってたんですね 2010-11-28T01:49:14+09:00 11/3 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10695935535.html 秋も深まってきましたねメイプルでは升が蔓延してるみたいですね~升と聞くと懐かしいですね。猫飯やらいろいろツールがありましたね。あの頃は升も簡単にできましたが・・・・。違いと言えば今は堂々とやってるらしいですね。CH中の狩場占拠とかすばらしいですね。やはりゲーム自体大きくなりすぎると鯖上のログなどの管理ができなくなってくるんでしょうね。オートBANやってた時点で人力ではもう追いつけませんって言ってたものですしね。ここ数年GM見たって人すらいないんじゃないかな?なんにしろゲームは楽しいうちに終わるの 2010-11-03T15:11:28+09:00 11/2 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10694612123.html 11月になりましたね・・・・。あっという間に月日が流れるものですさて、infoseekの一部無料サイトが終了してしまいましたね結構便利なサイトなどが多くあったのですが残念ですこれも時代の流れですかね?メイプルもかなり変わっちゃってますね。潜在ですがHBとかシャープとか装備で発動できるようになっちゃあ弓とかもう必要ない気がするんですが何を考えてるんだか 2010-11-02T02:24:00+09:00 7/31 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10605995818.html ハッピーターンが美味しすぎて困る夏コミいってきます。3日目までいるかどうかはわからんが 2010-07-31T12:26:34+09:00 7/13 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10589649412.html 梅雨ですねーー雨降り過ぎですねーーー雷は勘弁してくれさて、夏休み前です。各MMOで大型アプデの時期です。だけどねーーーMMOはアプデするごとに糞になっていくからねぇストーリーは無限に追加するのにLv等はカンストあるしそして過疎MAPどうにかするべきだと思うよ 2010-07-13T20:07:28+09:00 6/19 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10567356370.html 最近よく聞くのが鯖の過疎化とかですが。新規にはいってくるユーザーってどれくらいいるんでしょうね。どのMMOみてもサービス開始から時間がたつほど初心者にはきびしい環境になってますそしてほとんどのところの対応が経験値などバランス崩壊のMAP作成とかなんですよね。サブつくってわかりますが、いままであった装備がでまわりにくくなってたりもしてたりとかしますね。そして個人専用装備結構これが萎えるはじめはよかったがだんだん糞になっていくのはどこもなんですがなぜそうなるのでしょうかね。やはりパッチ等に対するテス 2010-06-19T11:42:55+09:00 6/17 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10565612442.html 3:35誰だ作ったやつ 2010-06-17T13:32:16+09:00 6/16 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10564793861.html 梅雨ですねーーーーーでも今日は快晴ですけどねーー今日ですねー親の電話の内容きいてるとねー出産についてはなしてるみたいでねー聞いてると「赤ちゃん産むとき?ああ、あれ」「おっきいう○こするみたいな感じよ」(笑)おっきいう○こ・・・・・。おっきい○んこですかい教えてそのほかのえろい人 2010-06-16T16:14:58+09:00 6/14 https://ameblo.jp/saisyuuwatorikyuu/entry-10562949434.html 6/24で俺がよく行くホールのDMC3の検定が切れます。そしたらもうスロもいくことないかな~ART機はあんまり好きじゃありません。5スロで再検定してた店が広島市内にあるから発作起こったらそこいくかな。さて、ラテーげふっ・・・・・MMOについて○○オンラインとかなったら終わりですね。あと専用武器の失敗すぎ感がねぇ今ゲームバランスがいいってMMOあるのかな?重いのは勘弁してほしい 2010-06-14T16:37:11+09:00