阪本麻美オフィシャルブログ https://ameblo.jp/sakamoto-mami/ 阪本麻美オフィシャルブログ ja-jp YouTube生配信ありがとう!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12595273017.html 南葛シューターズ~YouTube生配信観てくださった皆さん~質問くださった皆さん~ありがとうございました(о´∀`о) 久々に皆とワイワイ顔見てお話し出来て、やっぱりこういう時間って大切やなって!! 南葛メンバーやからこそ話せること、くだらないことで涙出るぐらい笑い合える大好きなメンバーと離れてても繋がれてること。 何年経っても「心はひとつ」いい続けてきて良かった♪ 今は我慢の時間が続きますが、今やから出来ること、今しか出来ないこと、前向きに頑張っていきましょう(^3^)/ また生配信出来 2020-05-07T11:46:25+09:00 南葛シューターズ~YouTube生配信!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12595052184.html 我が子はカメラを向けるとちゃんとカメラ目線をくれます!! 撮りやすい~ありがとう~(о´∀`о)この写真アプリがスゴすぎて別人笑!たぁくさん一緒に写真撮ろうね✨ さぁ、今日はいよいよ南葛シューターズのYouTube生配信だよ! 前メンバーでzoom練習したんやけど… 機械音痴の私は四苦八苦しまして、20分遅れで入りました笑!! 今日は時間通りに入れるか… 頑張ります(*´ω`) #南葛質問で質問お待ちしております♪ 2020-05-06T13:40:02+09:00 2ヶ月~南葛シューターズ生配信!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12594480100.html 早いもんで、我が子も産まれて2ヶ月!! 順調に大きくなってます! ってか、日に日にムチムチしてきて赤ちゃんらしくなってきた(о´∀`о) 夜泣きも落ち着き、夜はぐっすり眠れるようになったね!! 予防接種での注射。 我が子より私のほうがおどおどしてしまい… 注射されて泣いてる我が子を見て私が泣きそうになりました。 看護師さんに「お母さん、強い気持ちを持って」と励まされたり笑!! 私なんかよりも子供のほうが強いんじゃないかと気づきました。 せっかく外の世界に産まれてきたのに、今はどこにも連れていって 2020-05-04T08:35:18+09:00 1ヶ月おめでとう~!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12584795444.html 産まれてきてくれて、今日で1ヶ月!!新生児はあっという間だ(;_;)/~~~我が子が産まれてから、3時間おきの授乳で睡眠時間は1日3,4時間…産まれてきたら自分の時間なんてないから妊婦生活楽しんで!!って皆から言われてて。妊娠中はお腹がどんどん大きくなって思うように動けないから、産まれてきてくれたほうが楽だよーなぁんて言ってたけど。皆の言ってた通りやった。新米ママ。毎日ヒーヒー言いながらあっという間に1日が終わる。些細なことが気になり、神経質になりすぎ!!と注意されるが。吐き戻しがひどく、寝てる 2020-03-25T22:48:11+09:00 始めてのことがいっぱい!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12579437587.html 産まれてきてくれて、今日で1週間!!無事に退院して実家にいます。料理上手な母と、産婦人科に勤めていた姉が一緒なので、めっちゃめっちゃ心強い(о´∀`о)なのに新米ママは、ちょっとしたことが気になり、心配になり…眠れない毎日を過ごしています😢我が子は男の子だけど、今日は始めての雛祭り~(*´ω`*)一緒に始めてのことが増えていく喜びを毎日噛み締めて、ちょっとづつ一緒に成長していこうね♪ 2020-03-03T16:20:54+09:00 ご報告です!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12578597616.html ☆ご報告☆令和2年2月25日 22時55分・2896gram・~母子ともに健康~元気な男の子が産まれてくれました♪陣痛から出産まで16時間半…長い長い闘いでしたが(´д`|||)こんなにも小さいのに頑張って産まれてきてくれてありがとう。私を選んでママにしてくれてありがとう。私の幸せを最期まで1番に願ってくれていた父に直接報告出来なかったこと、抱っこしてもらえなかったことが何より寂しいですが…きっと、いや絶対に、よー頑張ったと見てくれてた気がします。世界で1番大好きだった父、世界で1番優しい母に大 2020-02-29T10:11:36+09:00 南葛シューターズ名古屋遠征!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12554972348.html 南葛シューターズ名古屋遠征!!私はボール蹴れないので(>_<)応援に行って来ました♪毎日のように一緒にいたのに…今はなかなか皆と会える機会がないからなぁ。。。1年ぶりに会ったメンバーもいたのに、久々に感じない、安心感というか、安定感というか!!そう感じさせる14年ってスゴいですよね♪皆がプレーしてる姿を観てたら、フットサルめちゃめちゃやりたーいって気持ちが前に出すぎて、全く試合出てないのに汗だくでした笑!!久々に皆の顔が見れて、あやのbabyちゃんにもやっと会えたし~、お話しも出来て最高に楽しか 2019-12-09T17:41:51+09:00 今日の晩御飯!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12537408208.html 今日の晩御飯!! ☆にんじんといんげんの肉巻き☆あじの塩焼き☆なすのお浸し☆ゴーヤとツナのサラダ生野菜がなくて何だかお皿が寂しい(>_<)雨だと外に出るの億劫になっちゃうよね。明日晴れたら散歩しよう! 2019-10-19T20:48:10+09:00 昨日の晩御飯!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12534882292.html 昨日の晩御飯は和食!!お肉もお魚も野菜もしっかり食べて栄養つけないとね♪皆さん、台風は大丈夫でしょうか?関西のほうも昨日から風がきつく、なかなか寝付けませんでした(>_<)お仕事などでお外に出ないといけない方もいると思いますが、外出される方は気を付けてください。今日はなるべくお家でゆっくりしてください!! 2019-10-12T11:47:42+09:00 遠藤恭葉 個展「夜と朝のあわい」!! https://ameblo.jp/sakamoto-mami/entry-12533441825.html スクープ!?2期生で一緒やった、遠藤恭葉ちゃんの個展「夜と朝のあわい」が10/12(土)~始まります!!やっちゃんが絵を描いてみようと思うんだ!!って、話してくれてからずっと頑張ってきてたやっちゃんを知っているから、このお話を聞いた時、すごく嬉しかったd=(^o^)=b私が神戸に帰る時も素敵な絵をプレゼントしてくれた、やっちゃん!頑張れば夢は叶う。友達として本当に誇らしい!!温かみのあるやっちゃんらしい素敵な作品が沢山あると思うので皆さんも是非足を運んでください(*´ω`*)うちの子も全力でやっ 2019-10-07T14:32:12+09:00