坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/ 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba ja-jp なでしこ様お疲れ様ーーーーありがとう。 https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12047196234.html アサイチ終了間際で速報で結果を知りました。帰宅して、試合を見直しました。もう、結果わかっているけど涙涙涙出ます。鼻水も。笑今もたくさん、総集編観てても涙。なでしこの皆様、本当に本当にお疲れ様でした!本当に本当にこの1ヶ月ワクワクドキドキして楽しかったです‼️たくさんの感動をありがとうございました‼️これからも、ずっと応援してます‼️ありがとう~ありがとう~ありがとう‼️‼️‼️ 2015-07-06T11:46:44+09:00 なでしこ頑張レー❗️ https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12047133171.html なでしこ頑張れ❗️なでしこ頑張れーーーー‼️私もお仕事頑張ってきまーーーす‼️なでしこーー‼️なでしこーーーーーー‼️今からアサイチもよろしくお願いします。笑 2015-07-06T07:52:35+09:00 なでしこやったぁー‼️ https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12044175490.html 日曜日、いかがお過ごしですか❓早朝から、主人となでしこJAPANの応援で盛り上がり、、、たまった洗濯物をやっつけて、プールに行き、虫眼鏡を欲しがる娘のために、ホームセンターに出掛け、、、諸々買い、、、バタバタ慌てふためく私に娘がこのような紙を、、、娘に落ち着きのないママに見えていたのかと、、、私の理想とするママ像からは掛け離れて見えているのね、、、皆さんの日曜日は、どんな日曜日ですか⁉️それにしても、なでしこJAPAN興奮しましたね~‼️朝からパワーとエネルギーを注入してくれました‼️全力で洗濯 2015-06-28T16:55:05+09:00 なでしこJAPAN‼️ https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12038346010.html なでしこJAPAN‼️お疲れ様‼️やったぁーー‼️万歳‼️ほんとにほんとに、、お疲れ様ですこちらも、のどがカラカラになったよ最後の最後までドキドキしながら見ておりましたやったぁ‼️やったぁ‼️次のエクアドル戦も頑張ってください‼️応援しております~‼️ 2015-06-13T12:56:46+09:00 行ってまいりますーーーー。 https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12036119647.html 準備万端‼️これでわかった!世界のいま。NHKで18時10分からです~~❗️行ってまいりますーーーー‼️この写真アプリすごーい。美肌だわーぁ。誰かしら、、、、、笑ちょこっと写った原選手。 2015-06-07T17:23:50+09:00 赤。 https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12035280188.html なんとなくの気分で、、今日は、赤ネイル。クラスタイルさんで、やっていただきましたいつも、早くて上手で助かります雨が降りそうだから、早めに帰ろう~~。ではーーーーまたぁーーーーーー。 2015-06-05T14:02:12+09:00 おはようございます。 https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12034822689.html 朝の生放送を終えて、帰宅し、家事三昧です。おはようございます今日は天気がいいので、洗濯日和ですね~。面倒なアイロンがけも、にぃ~って口角を上げてすれば、楽しいことだと脳が感違いして、ストレスが減るって、テレビでやってました。早速今実践してみました。。。なんか、よくわからなかったけど、、、笑昨日のジパング観ていただいた皆さん、ありがとうございました!デンマーク凄すぎますね~❗️ 旦那さんの家事協力が凄すぎます~❗️旦那さんがご飯作って、奥さんは、ジム‼️みたいな。笑我が家では、、、、出来なくも 2015-06-04T10:39:19+09:00 これでわかった!世界のいま。 https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12033314315.html 今スタンバイ中です~。18時10分から18時42分まで生放送してまーす‼️日本のニュースだけじゃなくて、世界でいま起きてるニュースを扱います❗️興味のある方は是非❗️無い方でも、とりあえず一度是非是非‼️観ていただけたら嬉しいです~❗️ニュースにハマっていただけるともっともっと知りたくなりますよ~~❗️実際に私がそうです~皆さんよろしくお願いしま~~す今日のお洋服。 2015-05-31T17:15:55+09:00 おはようございます。 https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12016082466.html 先日のジパング収録でいただいたお花。とっても綺麗に長持ちしてくれています。お花いただくと本当に嬉しいです‼️ありがとうございました気がついたら、もう今日がお誕生日。毎年曇り空の誕生日だけど、今年は良さげな感じが嬉しい。あれ❓若干曇り出した⁉️笑いつもの日常と変わらない今日を過ごせることに、感謝します。では、皆さん朝ごはんの準備してきますね~~。また‼️あ、今日も夜6時10分からNHKで「これでわかった!世界のいま」のオンエアーがあります。皆さんどーぞ観ていただけたら嬉しいです始まったばかりの番組 2015-04-19T07:13:23+09:00 お弁当。 https://ameblo.jp/sakashita-chiriko/entry-12012558465.html 今日は、またまた寒い日ですね、、、。春よ、、、春よ早く来い来い来て下さい❗️お願いします‼️私にも、こんなタイトルでブログを書く日が、、、、キャラ弁でも何でもありませんが、、、私の作るお弁当は、昔ながらのお弁当です。。玉子焼きは、甘め派です。ほぼ、娘のリクエストで作っていますが、4日続けてののり弁は、娘には不評でしたっ毎日のり弁にしてと言ったよね⁉️と思いながらものみ込む私こんな顔にはなりましたが。あ、ちなみにブロッコリーがひっくり返っているのは、マヨネーズをつけております昨晩の夜ごはんの海老フ 2015-04-10T13:51:10+09:00