中島沙樹 Official Blog†さきっちょんずブログ† https://ameblo.jp/sakicchons/ 声優・ナレーター 中島沙樹のブログです(*´∀`*)まったり更新しまぁす(*>ω<)ノ ja-jp 楽屋でのお写真たち♪*゚ https://ameblo.jp/sakicchons/entry-12193071265.html 楽屋でのお写真載せます!と話しておきながら、すっかり時間が開いてしまいましたすみません(下書きから何日経ってしまったのだろう)LoVでは、お馴染みになりました【3人娘】ココでは、娘と言わせてください(笑。いつもそう呼んでいただいているのでそして、マナタワー放送局のお2人も加わって私→三宅麻理恵ちゃん→野引香里ちゃん→荒川美穂ちゃん→ささきのぞみちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧これは、ステージ裏で出番待ちのサキュバス中島とフェアリーのぞみんのぞみんの衣装のアオザイ…素敵でしたねあ、そうそう!麻理恵ちゃ 2016-08-19T15:56:32+09:00 オーバー・ザ・ロード サマーフェスティバル https://ameblo.jp/sakicchons/entry-12189004180.html わぁTwitterばかりで、ブログを全く更新していませんでしたさて!8月7日に東京ビッグサイトで行われました、LoVイベント!ロードオブヴァーミリオン オーバー・ザ・ロード サマーフェスティバル御来場いただきました皆さま、YouTubeでご視聴いただきました皆さま、ありがとうございました暑い中お待ちいただき、8時間に渡るイベントでしたが楽しめましたでしょうか?私も実に3年振りとなるLoVイベントでしたが、とても楽しませていただきましたレジェンドコーナーに出演させていただきましたが、〝3人娘〟と呼 2016-08-10T11:18:03+09:00 ありがとう!ことだま屋本舗ーー!!! https://ameblo.jp/sakicchons/entry-12065481408.html ことだま屋本舗リーディング部 その8!無事に終わりましたぁー!!!ご来場くださった皆さん、どうもありがとうございました実に3年半振りの出演でしたが…私が知っている ことだま屋 は、そこにはまったくなかった…↑良い意味で変わりすぎ(笑。これ、リーディングですよね??と何度も確認したくなる舞台作りや衣装、小道具の数々、そしてアドリブ(笑。稽古も何日かあって、金曜チームで初めましての方も多かったのですが、とっても仲良くさせていただきました!みんな人柄が良い方ばっかり、優しくて楽しくて大好きなメンバーに 2015-08-24T23:45:19+09:00 ことだま屋本舗リーディング部 その8 https://ameblo.jp/sakicchons/entry-12048491935.html 久し振りのブログ更新ですが、告知です!あとで、ちょこちょこ修正します本日から私の出演告知がされまして、チケット予約が開始されてますが…有難いことに、残り席数が僅かとなっているようです!急なお知らせになってしまい、申し訳ないのですが、是非、ご都合付けて来てくださると嬉しいです✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩追伸21日のチケットは、残り数枚になりました!ありがとうございます12:00~告知解禁だったのに…なんと!!ファンの方々にお知らせが届きますように…✩✩*⋆¸¸.•*¨ 2015-07-09T17:58:31+09:00 打ち上げ✩ https://ameblo.jp/sakicchons/entry-11982822057.html  昨日 もとい、 先日 もとい、先週、【大図書館の羊飼い】の打ち上げに参加して来ました書き途中でバタバタしてしまい、放置してしまっておりました…ごめんなさい最終回のアフレコからは、結構 日にちが経っているはずなんですが…役者やスタッフ陣で作っているLINEグループで定期的にお喋りしているせいか、ちっとも逢っていない気がしないんです(笑。打ち上げでは、いつもビンゴ大会とかクジ引きとかがあるのですが、初めて………○✖️大会をやりましたクイズの例をあげると… 大図書館羊飼いのOPムービーは2種類ありま 2015-02-04T18:05:36+09:00 アッシェパルマンティエ https://ameblo.jp/sakicchons/entry-11981893882.html 今日は、まったり贅沢?!ランチですタイトルのアッシェパルマンティエとはなんぞや?!と気になるところですが…そのうち分かります(笑。恵比寿で、15:00くらいに終わったので、どこかでランチして帰りたいなぁ~と思ったのです。遅くまでランチタイムやっているお洒落なお店を発見したので早速、入ってみました前菜と主菜が選べるプチランチコースみたいなメニューを注文!早速、前菜とバケットが来ました!カツオのたたきのサラダ添え前菜っていうか、立派に1品です(;꒪╻꒪)付け合わせのサラダ程度かと思っていたから、予想 2015-01-26T17:55:25+09:00 *Nail* FROZENっぽい?! https://ameblo.jp/sakicchons/entry-11979711964.html 久し振りにネイルブログを書いてみます前回、更新したのっていつかしら?…ん?2013年4月16日?!ほぼ2年前ですね→夜な夜なミニーちゃんネイルネイルカテゴリーのブログを読んでると懐かしくて、ちょっとニヤニヤしてしまいました(笑。懐かしいなぁ~頑張ってたなぁ~ってね?ネイル検定1級は、本当に大変だったです…マル。そんな今回は、FROZEN風なネイルです(ネイルしてから3日後に撮影したので、ちょっぴり伸びてる…のはご愛嬌?!)アナ雪が、すっごく好きというわけではないのですが、あのブルーのキラキラ感が 2015-01-21T20:54:22+09:00 麻里奈ちゃん❤︎ https://ameblo.jp/sakicchons/entry-11979639125.html 先日、井上麻里奈ちゃんとランチビュッフェに行って来ました最近、アフタヌーンティーセットにハマってるけど、ホテルラウンジでのランチビュッフェも良いですねたくさん取って来ちゃいましたとても落ち着いた雰囲気のラウンジで、まったりお喋りして来ました話したいこといっぱいあったし、良かったぁ間接照明が素敵なラウンジは、写真を撮るには向かないけど…大人な雰囲気で落ち着きますデザートも美味しかったです目の前で混ぜてくれるコールドストーンみたいなアイスクリーム面白かったし、美味しかった麻里奈ちゃんとも久し振りにご 2015-01-20T22:53:44+09:00 今夜(この後?!)放送でした 追記アリ https://ameblo.jp/sakicchons/entry-11978405154.html 先ほどUPしたブログで、『告知は早目にお願いします』を実行したつもりでしたが…今夜、放送のナレーションがありましたこのあと、23:30~24:00と24:30~25:00Tokyo Photo Library東京五輪に向け、動き始めた虎ノ門今夜、1/17 土曜日 23:30~24:00 TOKYO MX2 (092)にて放送です。Tokyo Photo Library銀座・丸の内・日本橋、夜の灯今夜、1/17 土曜日 24:30~25:00 TOKYO MX2 (092)にて放送です。こちらの番 2015-01-18T01:11:46+09:00 TVアニメ【探偵歌劇ミルキィホームズTD】 https://ameblo.jp/sakicchons/entry-11978063125.html 皆さんからいただいた年賀状のご要望…『お仕事情報を早めにUPしてください…!』にお応えして、1週間前に告知です(笑。いつも、『今夜です!』とか『1時間後です!』とかひどいと『今やってます!』とかが多くてすみませんなるべく早目に告知出来るように、情報解禁アンテナを張り巡らせておきますねそんな今日のお知らせは、TVアニメ【探偵歌劇ミルキィホームズTD】ですこの作品は、『偵都ヨコハマ』を舞台に将来探偵になることを目指す4人の少女「ミルキィホームズ(シャロ・ネロ・エリー・コーデリア)」の物語です。TDの 2015-01-17T18:38:07+09:00