I Love Subconscious(潜在意識大好き)☆Superconscious☆ https://ameblo.jp/sakiyuna/ このたびは、お越しいただき大変ありがとうございます!潜在意識啓発SuperconsciousのCygneが、願望成就、問題解決、潜在意識にまつわる話を中心に、書きたいことを書いてますヾ(*^ー^)ノ♪ ja-jp フィレオフィッシュ https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10638690336.html 2010-09-04T02:31:09+09:00 今月の教訓 https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10638204656.html 2010-09-03T17:33:43+09:00 保冷剤~大掃除~神の力 メドレー https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10624167062.html こんにちはいつもご覧頂き、ありがとうございます最近暑いので今日は、涼しげな癒しをお届けいたしますヒメかわいいスカーフつけてるな~とおもったら、保冷剤でした あまりにも暑いのでうちの母親が、お惣菜とかについてくる保冷剤をハンカチにくるんでつけたらしいです ヒメは、下の歯が1本しかないので、妖怪のように、舌がななめに飛び出てます涼しいのか暑苦しいのかわかりませんが、ヒメ、このスカーフ似合いますね暑くてのびるスコさん大掃除を見学するexpensive kitties このあいだ、きれいなピンクの花が咲 2010-08-19T17:20:07+09:00 つばめちゃんを見習おう https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10617404104.html 最近、よくつばめちゃんを見かけますくっついて巣に入ってるのがかわいいですねこの4羽は、ヒナちゃんだと思いますが、もうだいぶ大きいような気がしますねこの4羽ちゃんは、おしくらまんじゅうでぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうやってたのでかわいくて人の店の入り口前で写真をとりまくってしまいましたそれにしても、巣、よく落ちないな~と感心しますね親が飛んできましたまだえさをもらっているのでしょうかちいさな土だか糞だかわかりませんが、わらとか1つ1つ運んできて、丁寧に積み上げて完成させたつばめちゃんの親御さん、素晴らし 2010-08-12T12:52:31+09:00 今月の教訓とその後のあおちゃん https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10616185040.html こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます今月もおっしゃるとおりですね前回のあおちゃん、木にさしてきたちくわとこの体勢で5~6時間動かなかったあおちゃんあれからどうなったか次の日の夜見に行きましたが、いませんでしたちくわもどこにもありませんでした 食べたのでしょうかね 2010-08-11T08:19:21+09:00 最初の羽の状態 https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10601834066.html 2010-07-26T22:17:27+09:00 あおちゃん https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10601627859.html こんばんは今日は、偶然というか、そんなわけはないので、また潜在意識なんでしょうが、あんなところに石像あったけと思ったら、青詐欺チャンが マンションの裏道の垣根の中で固まっていましたはじめは、片方の羽が地面までついていてだらんと伸びていたので、死んでるか、羽折れか怪我でもしているのではないかと一時救助しようとして葉っぱでこちょこちょやったら羽は元に戻りました飛んでいくだろうと、放置してましたが、やっぱようすがおかしかった気がしたので5~6時間後また見いったらまだいました。大きさも、大人の猫以上に大 2010-07-26T18:53:31+09:00 6シグネッツ https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10591823064.html こんばんはシグネッツ、前回の写真は4羽に見えましたが、まだどこか別の場所にいたようで、今年は、合計6羽でした卵全部かえったのかもしれませんね昨年とかわらず、同じ顔ですね今年は、親御さんも慣れたもんで、子供たちを自由に遊ばせて余裕をもって離れてますシグネッチャンたちは、楽しそうにくつろいでます一緒にまじりたいですね他の鳥たちも平和におひるねしてますおむつ体型のおしりと短い羽がかわいい時期ですフワフワですが、また、重そうな感じになってきましたよちよち一生懸命歩いてます夫婦はいつも仲良しです須湾さんオ 2010-07-16T01:10:44+09:00 諦めると叶う理由 https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10579947248.html よく聞かれますがそれは、なぜかというと、一つは、リラックスしたことにより、エネルギー状態が円滑になるというのがあります人や状況にもよるので、なぜかは、いろいろあげられますが、深刻なケースだと、諦める前は、心配や執着が抵抗になり、ふさいでいていつまでたっても実現しないのが、諦めたとたん、ふさがりが取れて、通りが良くなって実現したということがあります。最初から無駄な抵抗をしなければ、普通に実現したものがただ遅れただけといえるときがありますよく警察官が言う「無駄な抵抗をやめなさい」というのは、潜在意識 2010-07-03T00:33:53+09:00 今月の教訓とセミナーのお知らせ https://ameblo.jp/sakiyuna/entry-10579022910.html こんばんはいつもお越しいただき、ありがとうございますこれは、大変高尚な内容なのでただ字だけ読むと意味わからないかもしれませんが今月も、おっしゃるとおりですねもう7月とは、早いですね。イギリスへ行くまでのこりわずかになりましたがいるうちにということで急遽、7月27日(火)に横浜でセミナー~恋愛・仕事・お金・健康・人間関係、人生すべてが極上になる~「潜在意識との生き方」を行います。ピンときたらお気軽にメールしてくださいね詳細はSuperconsciousホームページで 2010-07-01T23:36:42+09:00