妄想研究所所長 迫村京のブログ https://ameblo.jp/sakomurakyou/ 痩せたい ja-jp 武蔵出ました https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11937226920.html NKT……。これで呪縛から解き放たれました。そして、ニコ生のコミュニティでも書いてある通り、可能な限り枠を取ってニコ生していきたいと思います。パチスロ談義しながら艦これとか胸熱。業界の行く末などを語り合っていきましょう。はぁ~しかし、やっと出ました。夏イベ終了直後から回し続け、本日10/10に出ましたよ。調べると、駆逐艦「夏月」の進水日だそうです。忘れないっすよ、その名前。 2014-10-10T19:48:11+09:00 洗濯待ちでキスクル https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11936937062.html もうダメだ。眠い。でも洗濯終わるまで寝れないから艦これするしかない。泥のように眠りたいのに。武蔵も出ないんだもん。鋼材もないんだもん。ストラタスが面白いんだもん。もんもん尽くしですが、あと選択が終わるまで20分ほど。根性で起き続けます。あ、明日は深夜にニコナナでニコ生やるんでよろしく!噂の八百屋ックスとやるます! 2014-10-10T02:19:50+09:00 パチスロってそもそもどういうモノでしたっけ? https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11932260849.html 昨日はささみさんをプチ全ツッパしてきた迫村京ですよホッホーッ。普通に面白かったですよ、プリナナよりちゃんとパチスロしてる感じがします。でも、積極的に打つことは少ないとは思います。別にけなしてるわけじゃなくて、どう攻めたらいいか全く見えてこないんですよ。立ち回りでなんとかなる、という要素があれば良かったんですが、現状思いつく立ち回りが天井狙いぐらいしかない。これは現行機種のほとんどに当てはまることですよね。どうあがいても運ゲーです。それじゃあね、ダメだと思うんですよ。こっちは金増やしたいんですよ。 2014-09-30T04:15:18+09:00 今週末にニコ生やります! https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11929079864.html まったく! 少し間を置くと何もしなくなる!基本がズボラですから、こうやって自分を追い詰めていかないと何もしません。継続は力なり。週一でやっていきますからね!とりあえず、土曜日か日曜日を予定しています。ポイントが余っているので、1時間程度で何かしたいと思います。継続的に続けていく場合、やはり番組としての形を成さねばなりませんし、色々と考えないと。難しいところですが、無い知恵絞って考えていきたいと思います。……しかし、地元はなんていうか、やっぱりいいところでした。14時間ストレートで睡眠とかハンパね 2014-09-23T14:30:16+09:00 謎の赤い物体 https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11925189470.html 今実家なんですが、トイレになぜか謎の赤い物体が。手に取ると、それはトイレ洗浄剤。手洗い用の水を上から流して、薬液をタンクに貯めるアレです。しかし、実家は密閉式のタンク。放り込むタイプの薬液しか使えません。「これなんなん? なんで置いてあるん?」いやー、間違って買ってもて。そういう答えを期待してたんですが。父「それトイレの芳香剤や」と真顔の返答が。いやいやいや、どう見ても違う。そもそも香り出さなきゃなのに、露出している部分が見当たらないじゃない。そこから、懇々と使い方についての説明です。父「でも 2014-09-15T12:46:16+09:00 外でのニコ生を考えてますん https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11922684026.html 火が消えたパチスロ台ほど哀愁を感じるものはないなぁ…。さて、先週のニコ生は室内でしたが、今回は外に出てみたいと思っています。そう、iPhoneを使っての放送です。と言っても、営業中のホールでは難しいので、閉店後に何かやる…的なものを考えてます。また、iPhoneを使っての撮影は未体験であり、うまくいくかは未知数…。それでもやるっきゃない! とりあえず数日内にでもテスト敵な放送でもやってみようかと思います。あと、ニコ生はできれば週一以上の頻度でやりたいところ。番組の内容もいろいろ考えて、皆様に楽 2014-09-10T06:38:05+09:00 ニコ生をやるたびに経験値が上がっていく https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11921406029.html といいなぁと思う迫村京です。昨日のニコ生はお疲れさまでした。白とびの件はいただいたURL先で調べたところ、ゲインなどを調節することで何とか抑えられそうです。実際に抑えられました。あとは画質はやはりカメラの問題になりそう。カメラで撮影した映像をキャプチャして表示さればキレイになるそうなので、いろいろ確認しつつやっていきたいと思います。あとあれっすねラグランジェ楽しいですね!!マジでAT規制の波に乗って旧台が増加する可能性があるなら、ラグランの時代が来てもおかしくないはず。つーか来い! そしたらまた 2014-09-07T17:34:17+09:00 20時よりニコ生やります。 https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11920885083.html 本日20時よりラグランジェの実機配信でもやろうと思います。やることはそうですね……打って喋る……だけかな……。まぁずっとこんなことしてても仕方がないので、そのうち何かやることを考えましょう!とりあえず20時にお待ちしておりますー。 2014-09-06T16:08:37+09:00 ニコ生準備は90%到達です。 https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11919704228.html おはようございます! 出費の多さにいろいろ半泣きな迫村京です!カメラとヘッドフォン来ました。カメラチェックもしまして、いつでの配信できる状態です。ラグランジェが到着するのは早くて明日だと思われますので、もうしばらくお持ちください。 2014-09-04T05:40:14+09:00 出たから面白い、というのは分かるんですが https://ameblo.jp/sakomurakyou/entry-11919181641.html よく言われる、出たら何でも面白いという考え。間違っちゃいないんですが、何度もパチスロを打っていると、勝ちだけでは物足りなくなってくるはずです。ならない人はいないはず、たぶん。そして、新たなる楽しみを見つけるために、あの手この手で台に対してアプローチを仕掛ける。演出バランスはどうだ、出玉と確率のバランスはどうだ、ボタンレスポンスはどうだ。そしてある時、気づいてしまうんです。勝つだけでは物足りなくなっている自分自身に。金はほしい。でもそれ以上に、使った金額分だけ、自分を満たしてほしい。ここまでこじれ 2014-09-03T01:11:04+09:00