桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/sakurai-miharu/ 41才現役最年長グラビアアイドル誕生!! ja-jp ニートをふやせ~☆ https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10784315010.html カップケーキみたいな脚の(笑)…あのスツールがとっても快適で大活躍やったね白いレザーでインテリア的にもカワイイお部屋のくつろぎタイムが充実しそうデス…と最近みたテレビ番組のことを思いだしたょ森谷敏夫先生がという方の提唱している、『太りたくなければニートせよ』というものニートというのは、ノン・エクササイズ・アクティビティ・サーモジェネシスの略語で~す☆日常生活でエネルギーを消費する運動以外の身体運動は約4割にもなるということから、非運動性熱産生をあげると普通の日常生活だけでも、カロリーを消費する 2011-01-30T10:29:09+09:00 アジアカップ!!! https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10784109028.html やったね李選手かわしま選手優勝おめでとう&感動ありがとう本田選手MVPオメデト~大興奮の夜 2011-01-30T02:29:58+09:00 真夜中の夢… https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10782346810.html 夜中おいしそーにみえていたのは…こないだ買ったスツールのアシですた組み立てよっト 2011-01-28T14:34:27+09:00 みなさん、ありがトロ☆ https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10762404834.html Birthdayコメをたくさんいただき、ありがとうございますいくつになってもお祝いしてもらえるって超嬉しいですそして、みなさんにとって今年がとってもHappyな1年になることを心よりお祈りしていますラッキーハッピーヾ(=^▽^=)ノ今年も仲良しでいてくださいニャ 2011-01-08T22:23:21+09:00 何するぅ? https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10752706657.html もう今年もあとわずかですね←この時期、ビミョーに体力配分を考えてアソんでみたり?カウントダウン→初詣→お誕生日なのッ。。どこも超込みこみまわりでは、横浜ランドマークタワーの花火?をみるとか、遠出するとか、スノボそれから年中パーティーにいくコもみはるわ初詣やっぱり行く派ですしかも混んでいるあいだにワサワサしたい人みなさんの年末年始の計画わ?? 2010-12-30T18:09:11+09:00 やったあぁぁ→ https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10748885666.html 数日前からそわそわ。。昼間から、そわそわ最後のM1。。ずっとずっとここ数年来1年のしめくくりに楽しみにしてきたM1、今年で終わりさみしーニャリクリスマスよりなによりの楽しみだったのになだけど、ずっとずっとずっと応援してきた笑い飯が優勝して、最高ハッピー。まぢ感無量デスなんかブラックな西田さんのかんじがたまんないんだょねー毎年応援してきていたのでなんか相当、うれしいスリムクラブもエンタの神様でフランケンやっていましたよねこのところあまりみてなかったので、来年の活躍をすごく期待しています笑い飯サイ 2010-12-26T20:53:40+09:00 もうとっく https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10721130269.html すっかり当たり前に冬ですが…、スミマセン。時期はずれに秋の話題~☆~の秋ってよく言いますよね?(=・ω・)/みなさんの場合わぁ、読書?スポーツ?食欲??みはるの傾向としてわ、秋って、コンサバな秋なんだー。。食欲なら通年だし???それで、秋に、白シャツを今年はケッコー買ったょふつーに、超スタンダードなかんぢ秋にグレーとかが突然着たくなるから、キレイめ白シャツをニットからチラみせなーんかいつになく大人な着こなしが秋のキブンだったりするッッ。なんだろうね。いつも案外ポップだったりカジュアルが信条なんだ 2010-11-28T21:43:43+09:00 大人気なんだトカ!? https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10711177382.html さりげマックによったら、アップルパイをひとつ買うともう1コ勝手についてくるキャンペーンちゅうなんだとか?不明すぎ。とりま、うちわぁ、パスで今はアイコンチキンカルボナーラがLoveだょ店内をみたらホットアップルパイわぁ、友達同士でシェアするのかと思えば、みんな、手に手にひとり2コぐいの模様ですたまぢでっか?そんなに超大人気だとはビックリましたー明日、新プリンター複合機が到着するのが、めっさウキウキですキャー。。前回はキャノンに浮気しましたが、ひさびさにまたBrotherを購入してみました!!みなさ 2010-11-18T22:07:30+09:00 ねるねるねる… https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10706343949.html 目が醒めるほどの鮮やかなショッピンの高反発マットレスを買ったが最後の超エンドレス∞幸福のエンドレスが前触れもなく出現ナンダ!!ねるねるねる~冬だし猫になる~☆もうすでにヒトとして機能せず予定を作り出かける寸暇も惜しいほど!このマットを買ったばかりに定例化した作業すらママナラナイ日々がやってきたお風呂必ず毎日入る日課なのにお湯を溜めるのを待てず熟睡メイク落とさなきゃ… ちょっと小休符のつもりが熟睡外から帰って暖房が部屋にゆきわたるまでに熟睡買って1週間はこの快楽にあがらいきれず、否、その思考能力 2010-11-13T23:19:57+09:00 六厘舍 https://ameblo.jp/sakurai-miharu/entry-10703346346.html 東京の誇りわぁ やっぱりラーメンかと…いちばんの長蛇の列☆六厘舍わぁ、お土産で混雑回避~ドライブスルーもできたんだょねー、いいなッ、興味津々頂上麺でカニ肉とふかひれの土鍋麺ー食べ物ブログだなあ 2010-11-10T22:55:46+09:00