ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba https://ameblo.jp/sakurako-tanio/ ひめキュンフルーツ缶 谷尾桜子オフィシャルブログ「さくらこのサクサクさくせすマイハート」Powered by Ameba ja-jp ありがとう https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12324535825.html ひめキュンとして7年間。精神的な面でもステージに立つ人間としてもたくさんのことを学ばせて頂きました。まさにたたき上げ、現場主義スタイルでわからないことだらけで、初めは混乱したし慣れませんでした。でも、5人になってからどんどん結束力も上がって。みんなのことが大好きになって。7年間、たくさん色んなアイドルやグループを見てきたけどひめキュンフルーツ缶が1番最高だなって常に感じてました。本当に自慢のチームです。メンバーも社長もスタッフさんもそしてもちろん応援してくれてるファンの皆さんも、みんな。ラストラ 2017-10-31T23:58:50+09:00 ひめキュン蝦夷乃無頼缶ツアーファイナル 怒髪天へ愛を込めて② https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12314309345.html 小さい頃からウェイ!ワカモノ!みたいな集いとかが苦手なのもあってチーム怒髪天の年齢層、落ち着きが半端なく居心地よく大好きな桜子です。先日、ひめキュンと怒髪天の楽器隊で組んだバンド「ひめキュン蝦夷乃無頼缶」のツアーファイナルを終えました。札幌!まずは、怒髪天クルーのみなさま。わたしたちとバンドを組んでくれてありがとうございます!増子さんも快く承諾してくださって感謝です。ほんとにほんとに、このご縁と絆は一生大切な宝物です😌この宝物はね、しばらくは宝箱で眠るかもしれないけど、ずっとずっとキラキラ輝いて 2017-09-27T00:23:17+09:00 風とロック芋煮会2017 怒髪天へ愛を込めて① https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12314302332.html 風とロック芋煮会2017!最高に楽しかったなあー。怒髪天withひめキュン蝦夷乃無頼缶で出させてもらえてほんとにほんとに嬉しかった!楽しかった!幸せでした。福島のみなさんもとってもあたたかかったなあ~。怒髪天のおとうさんたちと、本当に!!出逢えて良かった!!!!!!!!!!泣きそうになるね。。。曲を頂いたことをきっかけに交流が始まり、バンドを組ませてもらったり一緒にシングルの歌を歌わせて頂いたり。わたしが、ライブを見て初めて衝撃を受けたバンドが怒髪天。こんな風になりたい!って。インタビューとかで 2017-09-26T23:53:37+09:00 四星球、怒髪天 https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12302376481.html 続き。四星球!すーしん兄さん!!!一番古くから付き合いのある兄さんです。(懐かしい写真たち。3.4年前かな)ひめキュンを担当してるスタッフさんが四星球もずっと担当してて、その繋がりから対バンしたりするようになりました!!最初は、アイドルしか知らなかったし興味がなかった昔の私が「バンドって、ライブって面白いんだな!」って気付かせてくれたのが四星球です!通っている常連さんにとっても、毎回面白い、楽しい。初心者にもわかりやすく面白い、楽しい。(パンツの壁さえ乗り越えれば。笑)これが両立出来るのって、す 2017-08-17T21:59:52+09:00 挫・人間、かりゆし58、アルカラ https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12302370887.html 長くなっちゃうけど、ひめキュン祭に出演してもらったそれぞれのバンドについても書いていっちゃうね~!!挫・人間!挫・人間は唯一アニキ枠でなく、友達・仲良し枠ですね、ハイ!リハで下川くんの奇声が楽屋に聞こえてきた時点でメンバーでふふふ^^ってライブ楽しみ~ってなってたョ^^^^^最初みんなで仲良く手拍子しながら出てくるの、反則的にかわい面白かった。。。!!狐娘聞きたい~って言ってたら本当にしてくれて、(オケで!笑)叶えてくれたの嬉しかったあ~良い夏ソングだよね!客席の後ろの方で見てて、メンバーとみん 2017-08-17T21:54:36+09:00 ひめキュン祭 https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12302274109.html 私たちが主催のお祭、「ひめキュン祭」今年で4回目のお祭ですが今回初めて!メンバー自ら出演して頂きたい方々を話し合って決めました。・怒髪天・四星球・アルカラ・かりゆし58・挫・人間お世話になってるアニキたち、敬愛するアニキたちに声をかけ実現しました。アニキたちがすっっっごい良いライブで繋いでくれたから、緊張したなー。その分、本当に楽しくて楽しくて!!!(ひめキュン蝦夷乃無頼缶)(ひめキュンフルーツ缶)完全にライブだね。そりゃいっつもライブだけどね、liveだったね。英語に変わっただけだね。んー!生 2017-08-17T21:50:57+09:00 ひめキュンフルーツ缶を応援してくださっているみなさんへ。 https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12284788834.html 先日、HPで発表したようにいまのオリジナルメンバーは全員抜けて、ひめキュンフルーツ缶は新しいメンバーで構成された新しいグループに生まれ変わります。突然のことでびっくりさせてしまいすみません。何度も何度も話し合いました。ファンのみなさま、協力してくださっている周りの方々、関係者の方々のことを考えると本当に申し訳ないです。ひめキュンのライブも対バン相手のライブも全力で楽しんでくれて、他のグループのお客さんにも優しく思いやれるひめキュンファンのみんながとても誇りです!ライブを楽しんでくれるみんなの笑顔 2017-06-18T14:55:39+09:00 改変お知らせ詳しく。Lastブログ https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12211504469.html ホームページを見た方はもう知ってると思いますが!わたくし谷尾桜子、新しくTumblrで個人アカウントを作りました!!!http://himekyunsakurako.tumblr.comTumblrは簡単にいうと、TwitterとInstagramとミニブログが融合したようなSNSです。Twitterやインスタなどと比べて日本で利用するユーザーは少ないかもしれませんが、新しく挑戦!という意味でもTumblrでアカウントを作ることにしました!みなさんに公開する前にお試しで色々と投稿してみたのですが 2016-10-20T14:16:48+09:00 おしらせ!!!!改変 https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12211470148.html http://himekyun.jp/pc/prof.html詳しくはまた書きます!!お待ちくださいませー!!! 2016-10-20T12:00:20+09:00 夜中のこの時間はお腹が空くね。誘惑に負けない https://ameblo.jp/sakurako-tanio/entry-12211385594.html 今日はとある作業をもくもくと。みなさんにもうすぐ発表だよ親友ちゃんとご飯たべたりもして有意義に過ごしました=(^.^)=ハンドメイド作家さんとして始動した親友ちゃん1人じゃ撮影とか大変やと思って、私のお耳を貸してるのだよ。笑そのお礼にとくれました私のリクエスト通りに作ってもらったのー!!!秋にぴったりのゆれるべっこう!最高=(^.^)=ヘビロテしまする!なんだか7月ごろ〜最近まで怒涛すぎててんやわんやてんやわんやで今週のこのゆったりした感じが超なつかしいっ。働くのは好きだけどやっぱり休息は必要で 2016-10-20T03:07:30+09:00