*不倫の代償* ・・女優sakuraの恋愛日記・・ https://ameblo.jp/sakurarita/ 不倫を経てsakuraは何を経験したのか・・。長い長い暗いトンネルの中にもきっと光は見えるはず・・。   ・・・我が罪はなおおもく・・・きっと立ち直れる・・と信じて、いまを生きます。 ja-jp 最低な男ばっかじゃん https://ameblo.jp/sakurarita/entry-12663212670.html いま一緒に暮らしているオトコ、もう8年になる。 彼は小さなサプリの会社を経営しているオトコで、最初にあった時の印象は地味なおっちゃんって感じ・・。不倫したらしく、妻と別居してもう何年にもなる人だった。子供が成人するまでは離婚しない・・らしかった。 当時は、もう独り身だと思っていたので、付き合い始めて初めてまだ離婚できてなかったことになる。 そして、いまも離婚できず、もっとひどいのはその嫁ともう連絡が取れなくなって5年になる。 付き合い始めて2年ほどしたとき、私にぞっこんだと思っていたけど、ち 2021-03-19T01:17:26+09:00 ゴリラオトコ https://ameblo.jp/sakurarita/entry-12652598891.html 旦那が、どちらかといえばゴリラ体系だった 柔道やってた男ってわりにゴリラ体系が多いようだけど、そういう大きいオトコが好きだった。(太文字で書く必要があるの(笑)) 動物愛護団体に所属していたのでそこで出会ったのが、その年下のゴリラオトコ。物腰は丁寧だけど、いつも瞳孔が開いていてちょっと危険そうな男だった。 動物を保護しているところから、お互いの保護した犬や猫などをお互いの家に行って見せあってるうちに、好きになった。 ・・というか 旦那と別れる原因の、男をもう、私たちの家から追い出したかったのだ 2021-01-26T00:58:38+09:00 それでも生きているわたし https://ameblo.jp/sakurarita/entry-12651160728.html 最後のブログから14年がたった今、 あの旦那と別れる理由になった男とは、別れ・・ 年下のセックスがうまいDV男と2年半付き合い、 そして、今、一緒に暮らしている男とはもう8年目になる。 DV男との話から、ここに書きたいと思った。 もう、こうやって残すのはいいだろう・・・って思ったけど、私が生きた証と、こんな生き方もあるというシルシをやっぱり残しておこうと思った。 あれは、夏の日だった。2009年、大事なワンコが死んだ。 これも、今から思えば本当に彼は良くしてくれた。そのワンコがもう生死の 2021-01-19T01:52:01+09:00 ひさしぶりに・・・ https://ameblo.jp/sakurarita/entry-10024153916.html あっという間に時間が過ぎていくように思う。そういえば、昔♂ 「1年経てば、色々なことが結構すっきりと忘れることができる・・・」って言ってたのを思い出す。その時の春。あの時の夏、そして秋、あの冬・・・・それぞれ過ぎた日を思い出しながら塗り替えて行くそうだ。私はいま、彼と暮らしている。でも、普通じゃ無いと思う。それと、この1年間で一杯いろんな事が学習出来たと思う。私は、思ったことをすぐに口に出してしまう人だったように思う。・・・・思う・・・と書いたのは、もう忘れてしまったから・・・たぶん、前は、何で 2007-01-24T23:18:27+09:00 日記 https://ameblo.jp/sakurarita/entry-10014844599.html そういえば、むかし、こっそりと隠してつけていた日記帳。日記って、幼稚園の絵日記から始まって小学校・中学・高校・それから大学。。。とずっとつけていた。字にすることが好きで、いっぱい書いた大学生になって、彼氏も出来てその事を書いてある日記帳を本棚の裏側にかくしていたある日、家に帰ると母がかなり怒っていて私が日記につけていた秘密の事を、口にした。そして、問いつめられた。それも、日記に私が書いたことばで・・・。「日記みたでしょう!!!なんでそんな私のプライバシーに入ってくるの!!!!!!」って言えなかっ 2006-07-19T01:14:21+09:00 嫌われ松子・・ https://ameblo.jp/sakurarita/entry-10014613645.html 昨日、彼と映画を見にいった。「嫌われ松子の一生」なんだか、流されて生きていく松子を私に照らし合わせて見てしまった。淋しいのは嫌いだ。誰だってそうだ。ただ、今の状況は私も怖くなる時がある1人ぽっちになったらどうしよう・・・彼は昨日はうちに泊まったのだけど、またケンカしてしまった。♂ 「もうすぐ家が決まるだろうから、ちゃんとすぐに出られるようにしておけよ・・」彼がそういったことにたいして、私がちょっと尻込みしたことでケンカになった。今まで言えなかったこと・・・・いろんな事を言った。♂ 「俺が君に何を 2006-07-12T19:48:29+09:00 懺悔 https://ameblo.jp/sakurarita/entry-10014541697.html 私は懺悔の気持ちは本当に毎日ある。毎日、朝晩必ず祈る。「ごめんなさい。あの人達が、幸せになりますように・・」って。彼が此所へ帰ってこなくなって、数日になるけどやっぱり恋しい。彼は淋しいからと言って、いつも行きつけの飲み屋に行く。♀ 「お金貯めなきゃいけないんだから、家で食べるようにしてよ!それに、飲んで運転したりしないこと!!約束して・・・。」そう、言ったその日からやっぱり飲みに行っていた。だって、半端じゃない飲み方して運転して帰ってくるんですよ・・・ -_-#ちょっと、いい年してやめてほしいん 2006-07-10T20:44:18+09:00 1人ぼっちの日曜日 https://ameblo.jp/sakurarita/entry-10014494990.html ひとりぼっちの日曜日もちろん淋しい。彼は先日から2泊して、帰って行った。酒浸りで、どうしようも無い人だ。寂しさを何かで埋めようとしている私は自分自身が弱い人間だって解っているから、強い人にあこがれる。誰だって弱い人間だけど。♂ 「こんな気持ち、どうせ解ってもらえないだろうけど」彼はそういう。私の気持ちだってわかってないじゃんかれもわたしも自分勝手。人の気持ちがわからないばかりか、自分の気持ちばかり押しつけて馬鹿みたい・・。そういうのは愛情じゃない。自己愛だ。本当の愛情って、自分よりも相手の気持ち 2006-07-09T15:41:27+09:00 信用すると言うこと https://ameblo.jp/sakurarita/entry-10014467309.html 彼が先日戻ってきた。♂ 「俺は君が一緒じゃないと生きていけない。許して欲しい・・」そうメールがはいってきた。正直迷った・・・・・・・・・・・というか、待っていたのかも知れない。多分、私は彼のことを心の底から信用していなかったのかも知れない。・・・いや、信用していなかったのだ。彼は、彼なりに一生懸命私を愛してくれているんだ・・。でも、彼はきっと私のことを、信用していないだろう・・・いつも、♂ 「元旦那がもし困っていたら、一生懸命に何とかするだろうね・・・・俺のことなんか、愛していないんだ・・・」二 2006-07-08T20:03:14+09:00 ばか https://ameblo.jp/sakurarita/entry-10014384334.html どうしても、彼が好きでしょうがない  くやしいけど、どうやったら彼の事が忘れられるか、検討がつかない。♂  「君はいつも楽な方ににげるんだ。今度も俺をボロぞうきんのように捨てて、また、楽な方にいくのか??」先日そういって出て行った。何がらくなんですか?????あなたと一緒にいて、あなたが今まで通りに毎月稼いできてくれて、好きな仕事だけをして、あなたと一緒に寝て、起きて、一緒にワンコの散歩に行って、一緒にお買い物に行って・・・・・・・・・・・それが私が一番らくなんです。好きこのんで、1人になりたい 2006-07-06T12:28:48+09:00