sakura‐咲‐ https://ameblo.jp/sakuraxutahime/ 美少女と写真が好きなひよっコスプレイヤーのブログ☆だよw ja-jp 移転しました! https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11029377150.html 前々回?くらいにご報告させて頂いた通り、ブログ新しくしたので、ご連絡です~♪⇒⇒ さくらVivid 今後とも宜しくお願いしますm(__)mなんか、ブログのアクセスすごいんだけど、さくら何かしたかや@@?何か言ってもさくらがお仕事クビになるわけでも、友達いなくなるわけでもないから、人生楽しんだ方がいいょ~♪ 2011-09-25T21:17:17+09:00 速報☆ https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11022242045.html 久しぶりにTFT行ってきました♪ゲームショウがあったから、空いててよかった(^^)v念願のまりぃたんとしゅごキャラ合わせして来たよ☆彡何年越しの念願かしら(*^。^*)憧れのレイヤーさんはたくさんいるけど、まりぃたんは特別なの(^_-)-☆嬉しすぎてはしゃいでました←カメラ持つ自信なくて、気づいたら2ヶ月ぶりに取りだしました…orzなので、2ヶ月ぶりのそくほーです☆★ いやはや、ちびダイヤかわゆすなぁ~.。o○さくらは、、、キャラなりver.アミュレットダイヤやってました\(^o^)/衣装ウィ 2011-09-19T00:47:46+09:00 コスティエスタジオ紹介*その1 https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11019880889.html こんばんわ^^昨日宣言した通り、スタジオ紹介にやってきたょ♪まずは2階ベランダにて ベランダにはブランコがあるょ☆ちゃんとすわれるw さくらは重いのでこのブランコをこぐ勇気はなかった…><上から下に降りていく。あれ(-"-)普通逆だよねwってことで、つぎは階段です↓ 上から撮るとこーんな感じ(*^。^*) 階段で1階に降りると教室とお部屋とキッチンがあるのだ♪ちゃーんと黒板と時間割あるけど、机に座ってる← ちなみにさくらの通ってた学校の机は木ぢゃなかったの><やっぱり木の机がいいよね!!!!! 2011-09-16T20:13:39+09:00 ネガティブハートに https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11019120948.html アーンロックッッッ!!!!!こんばんわ^^最近ちょっと考えることが多くてもやもやしてたけど、今日お昼に同期とお話してたら、やっぱり素敵な人だわと関心しちゃった>><<2年前くらいからかな!?ヲタク関係のものを一切シャットアウトして、普通に結婚しようって思ってたんですょ実は…なくても全然平気って思うけど、でも、たまーに秋葉原とか行って、フィギュアとかグッズとか見るとやっぱり好きなのかなぁって思って、また落ち込んぢゃったりなんかしてね>><<そんな葛藤の中で出会ったのは、結婚相手ではなくて、素敵なお 2011-09-15T22:40:22+09:00 博麗神社例大祭SP2☆ https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11016103865.html 行ってきました!!Photo:億田蒼さまさくらにとって2回目の例大祭でした^^前回の方が大きい感じで、最初はコスプレは外に出れなかったから、あんまり期待出来ないかなぁ~って思ってたけど、途中から駐車場スペース独占で良い感じでした♪今回はお友達の参加表明があんまりなかったので、企業見たりスペース見たりまったり~な感じでした☆★見たことない衣装とかキャラのコスプレも見れてほんとに飽きない(*^。^*)まだまだ初心者ですが、ちょっとずつ輪を広げられるといいな☆彡アフターでもたくさんの人とお話出来て随分 2011-09-12T21:19:38+09:00 なかよしヒロイン制服フェスティバル開催!! https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11013053053.html こんばんわ^^コスティエ撮影会の参加者募集が始まったので、ご報告します~!!今回はなんと花楠かおりちゃんと一緒です☆★え、誰トクかはおいといて。。。合わせしたいがために只今制服製作真っただ中であります←以下、詳細です☆彡開催日:2011年9月23日(祝)  ☆合同撮影会  1部 11:00-11:45 カードキャプターさくら      木之本桜(花楠かおり)×大道寺知世(沙宮羅)  2部 12:10-13:00 しゅごキャラ!     日奈森あむ(花楠かおり)×藤咲なでしこ(沙宮羅)  3部  2011-09-09T23:02:30+09:00 衣装リストと今日。 https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11007875306.html 今日は彼の動画撮影の記念すべき初日でした^^千葉県にあるお城スタジオでの撮影だったのですが、行くなり納得のものを撮るために水戸まで移動w雨も止んで、初めての撮影開始となりました♪写真ぢゃなくて、動画って難しいね><機材本格的過ぎて、どぎまぎしてたのバレてなければいいなぁ~りなみんの王子様姿にひとり発狂してたのもバレてないといぃなぁ~とりま、良い経験となりました(^^)vそして、とても楽しかったです!!今回は白雪姫とシンデレラの撮影でした(*^。^*)次回は人魚姫とベルです♪頑張りますっっっ(>_ 2011-09-04T20:00:17+09:00 コスティエ撮影会れぽれぽ https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11003915894.html さくらにとっては第2回!!Photo:七瀬さまこなたで参加してきました♪リクエストにお応えして、チアです☆★ほんとはヴィヴィオちゃんリクエストだったんですが;;あいにく実家に衣装置いたままだったので><申し訳ない(-"-)この日はちょうどいいくらいの曇り空だったので、ベランダでの撮影にいいコンディションでした!!考えてみたらブランコあるから歌唄ちゃん出来るぢゃん(*^。^*)ちゃんと乗れるんだょ♪あとは、教室と洋室と和室と暖炉部屋とキッチンと階段があるので、詳しくはまた今度写真掲載します~☆★ほ 2011-08-31T22:32:57+09:00 GOOD SMILE https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-11001719432.html TYPE-MOON cafeに行ってきました^^地元に近いので、母と二人でごはん食べに行きました☆★入った瞬間一眼もってなかったことを後悔…;;セイバーのポスターだらけ、フィギュアだらけテンションMAXすぎた\(^o^)/母にコンデジ借りて撮ったけど、一度一眼持つともぅクソ過ぎて使えない><でも、ランチョマットとコースターはちゃっかり持ち帰って来ました♪♪♪セイバーモチーフの青い飲み物の正体はグレープフルーツ☆凛モチーフの赤い飲み物の正体はブルーベリーでありまする☆意外!?とおいしいょ~TYPE 2011-08-29T21:49:01+09:00 捨て猫 https://ameblo.jp/sakuraxutahime/entry-10994509575.html ついに拾われたwwwww居場所がなかった猫についに居場所が出来た!! Photo:イノウエさま1年前のFPCの写真^^懐かしい.。o○反抗期にて髪の毛が短かった 笑。おそらくもぅ、この髪型になる日は来ないですw面倒くさがりなので、年中長いです←夏の祭典終わったら、ちょこっと忙しさから解放されると思いきや、ぜーんぜんそんなことありませんでした>><<この1年間で、たくさんの出会いがありました♪会社でもチームが変わって、先輩も変わりました!!一緒にいるメンツに変わりなかったケド(そりゃそうだょね)な 2011-08-22T20:44:29+09:00