桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ https://ameblo.jp/sakurazuka/ 桜塚やっくんオフィシャルブログ ja-jp ここ最近の事など。 https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11626675965.html 最近は、遠征したり打ち合わせしたり、収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いてます(^▽^;)これは名古屋でいとうかなこさんとパチリ^ ^シュタインズゲートのテーマは何度聞いてもテンション上がるわぁ!またいつか生で聞かせてくださいね!そして、ディナーショー。ツートン青木さんと。伊織が息子さんの青木隆二さんに似てるのよね。いつかモノマネバトルに出したいっす。で、年末の舞台のポスター撮影。メンバーも新撰組の衣装着てはしゃいでました(ノ´▽`)ノ果たして美女menにセリフはあるのだろうか?で、今日はニ 2013-10-03T00:12:10+09:00 名古屋へ。 https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11623510810.html 今日は楽しみだった名古屋ライブ!大好きなアニメ、シュタインズゲートの主題歌が聞ける!いとうかなこさんが歌ってくれるのさおいら達もアニメソング歌うよ。フランスではかなり盛り上がったしね!!昼間は築地本願寺でライブ。平均年齢60歳の場所でライブするのは久しぶりです(ノ´▽`)ノハートを掴むまでが難しい。お年寄りは、ベタベタなわかりやすい物が一番うけます。フランスでも、ベタベタな物が一番うけました。つまり、お年寄りとフランス人は一緒なんです。だから、皆さんお年寄りを見かけたら、ボンジュールと声をかけて 2013-09-28T16:07:35+09:00 誕生日でした! https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11621731454.html いやー、ずいぶん久しぶりのブログになってしまいましたm(_ _)m昨日パリから帰って来たので、それまではなんか書けませんでした。・°°・(>_<)・°°・。さて、昨日はおいらの誕生日!!年をとったなぁ。でも、パリから日本への飛行機の中で迎える誕生日は過去にも先にもなさそうです。いい経験でした!パリのライブも本当にうまくいったよ(≧∇≦)海外でやるのは二度目だけど、やはり音楽は万国共通だね。ただ、曲は良いけどトークが怖い(; ̄ェ ̄)芸人として、フランス語が全く話せない中でいかにみんなを惹きつけるか 2013-09-25T23:26:57+09:00 バースデーイベント! https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11610469307.html 緊急告知!パリ凱旋報告会&やっくんバースデーパーティ開催!!来たる9/24に美女menがパリから凱旋帰国します!そして、その日は偶然にもボーカルYAKKUNの誕生日!これを祝って、緊急パーティを開催します!当日は、現地で回したVTRを観ながら、メンバーみんなとワイワイ騒ぎましょう!豪華なごちそうと飲み放題で、YAKKUNの誕生日も祝ってあげましょう!日付:9/24火曜日時間:夜7時より2時間予定場所:高田馬場B♭http://bar-bflat.com/料金:5000円予約は9/10の朝10時か 2013-09-10T00:37:24+09:00 まるでファッションショー https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11607871797.html 昨日は、まるでファッションショーかと間違えるくらいいろんな服を着て撮影(^▽^;)ACDCさんとエンジェリックプリティさんから衣装提供してもらい、過去の自分ではあり得ないような服を着て写真撮りました!でもこれが結構いけてるのよ。自分で言うな!(´Д`;)その写真は、そのうちお披露目しますね!なっちが写真撮影得意なのは当然として、今回は珍しく伊織がちゃんと女の子になれました(^_-)☆いつも男らしさがにじみ出てしまうけれど、昨日は可愛かったなぁ。透ちゃんはスレンダーなので、何を着ても似合います。お 2013-09-06T11:44:18+09:00 秋田、2デイズ https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11601659882.html 秋田の二日間、無事に楽しく終われました( ´ ▽ ` )ノビール祭りは、屋外のビアガーデンみたいな所だとばかり思っていたのですが、ホテルのディナーショーのようなステージでした!でも、みなさんものすごい盛り上がってくれて、こちらも大いに楽しめました。ただ、ビール飲まされすぎた。・°°・(>_<)・°°・。一気で何杯も飲まされるから、ゲップが止まらないよ!(´Д`;)歌ってる途中も、何度も出そうになりました( ゜∋゜)メンバーも、チップをたくさんもらえてご満悦☆-( ^-゚)vディナーショーならでは 2013-08-28T17:15:32+09:00 24時間テレビ! https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11599004145.html 今日は24時間テレビで福島に来てます!今も生放送に出て来ましたよ!ただ、近くで花火大会が行われていて、みんなそっちに行くみたいなので、お客さんがかなり少ないかも。・°°・(>_<)・°°・。どんだけタイミング悪いのさ。で、リカちゃん人形のブースで素敵な物をいただいてしまいました(≧∇≦)やっくんリカちゃん!!かわええ~о(ж>▽<)y ☆テンション上がったので、七時半からのライブも頑張れそうです!iPhoneからの投稿 2013-08-24T18:57:32+09:00 名古屋ライブあるよ https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11598115055.html えー、皆さんついにおいらの希望がまた一つ叶います!あのシュタインズゲートの主題歌を歌っている、いとうかなこさんと共演する事になりました!ライブで歌ってくれるんだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノめっちゃ楽しみ!!皆さんもお近くにいましたら是非!!■イベントタイトル:『Super Neo Culture RAVE』 ■日時:2013年9月28日(土) ■場所:名古屋BOTTOM LINE ■OPEN: 12:00/START 12:30■チケット料金:前売 5.000円(ドリンク別途500円) 当日 2013-08-23T10:55:09+09:00 夏ワンマン! https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11597604013.html 昨日は夏ワンマンライブしてきました( ´ ▽ ` )ノ夏だから、暑いかと思いきやゲリラ豪雨みんなビショビショだよねでも、ライブ会場の中はすごい熱気でした☆-( ^-゚)v今回は、準備まで時間が無くて、リハもバタバタしてて不安でしたが、みんなのおかげでやり切る事ができました!来てくれた方々、お手伝いしてくれたスタッフの皆さん、本当に感謝してます!毎回毎回学ぶ事が非常に多くて、成長するのりしろがたくさんあるなぁと。それって嬉しい事だよねパリに向けて、今は少しでもクオリティを上げていかないと( ´ ▽ 2013-08-22T16:01:10+09:00 赤ちゃんシェリー https://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11596092372.html シェリーとの出会いの動画、とくと見よ!http://www.youtube.com/watch?v=KxzEHwYODKU&feature=youtube_gdata_playerぐぅかわ( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿 2013-08-20T10:41:32+09:00