雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~ https://ameblo.jp/samatu/ 克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。 ja-jp このブログ。5年以上放置してたのね。。 https://ameblo.jp/samatu/entry-12303220203.html 放置しっぱなしで、気がついたら5年以上経ってますね。お久しぶりです。 克己です。 久しぶりすぎて、もはや、誰に挨拶しているのかわかりませんがお久しぶりです。 活動場所をTwitterに移して、且つ、5年以上このブログを放置しての更新です。 どんな気まぐれなんでしょうかねぇ。 ま。特に深い背景があるわけでも無いです。このブログ以外にも、過去に色々と書き溜めていたブログ記事がありまして。 主には、アフィリエイト関係のオンラインビジネスのブログと糖質制限ダイエットのブログなんですが。 開設してから 2017-08-20T21:03:11+09:00 3ヶ月ぶりでしょうか。 https://ameblo.jp/samatu/entry-11327147356.html お久しゅう。克己です。連休ぶりですね。私は元気でございます。アメブロの方はめっきり更新してませんが、ツイッターの方では毎日呟いております。趣味のお絵描きも楽しみつつ、愉快にすごしております。日常のどうでもいいことを、基本的にツイートしているので、いざブログに何か書こうとすると、「別に書くまでもないなぁ。」となってしまい、このように数カ月ぶりの更新とかになってしまうみたいですね。いやはや。とりあえず、土曜日から連休入ったので、またブログの方でも何か更新できればなぁ。と思っております。ではでは。挨拶 2012-08-13T03:53:45+09:00 【趣味】趣味お絵かき継続経過-60回模写完了!(霧雨魔理沙) https://ameblo.jp/samatu/entry-11260894533.html 克己です。お久しぶりでございます。春も過ぎて、徐々に梅雨に差し掛かる時期でありますね。この頃の気候が一番過ごしやすいです。では本題に。本日は、先日書いた記事の続きです。【先日の記事】 ⇒お絵かき継続経過(霧雨魔理沙)コチラに書いた、自分に課したルールの模写60回ですが、先日ようやく達成しました。前回に続き、自分の模写の軌跡を晒してみようかと。では、行きまーす。※念のため注意書きです。 ゲームや二次元絵に嫌悪感を持たれる方は ブラウザバックでお戻り頂きますよう、よろしくお願いします。【模写40~4 2012-05-26T10:35:37+09:00 【趣味】趣味お絵かき継続経過。(霧雨魔理沙) https://ameblo.jp/samatu/entry-11237196259.html 克己です。おひさしぶりです。連休に入ったことですし、放置気味だったこのブログも更新しようかと思い至った次第です。本日は、趣味のお絵かきの継続経過を書いてみようかと。ええ。ワタクシ、克己野郎はツイッター再開とほぼ同時期に、趣味(というかほとんど仕事の息抜き)としてお絵かきも始めてみたのですが、こちらもツイッター同様、途中で飽きるかと思ったら、結構長いこと続いておりまして・・・せっかくなのでこれもひとつの形にしてみようかと思った次第。自分がハマっている東方Porjectというゲームの霧雨魔理沙(きり 2012-04-30T04:40:42+09:00 【日々雑感】ツイッターやって1ヶ月ちょい。 https://ameblo.jp/samatu/entry-11196958039.html 克己です。死ぬほど久しぶりです。約1ヶ月ぶりでしょうか。その間、自分は何をしていたかと言いますと、ツイッターで趣味話に興じつつ、東方キャラの模写絵をツラツラと描いたりして趣味を満喫しておりました。はい。いえね。ツイッターの場合、ブログで書く記事よりも反応が異常に早くてデスネ。なにか面白い発言をしている人達にアレコレと適当に絡んでいったら、気がついたら仲良しになってしまいまして・・・そこから後は、過去に自分が封印したお絵かき趣味やら文章創作の趣味やらが再燃して、色々と趣味トーク&カオストーク&変態 2012-03-19T01:35:33+09:00 【趣味】ツイッター再開 2週間後の雑感 https://ameblo.jp/samatu/entry-11163133943.html 克己です。こんばんは。先日ツイッターを再開したという記事を書きました。【前の記事】 ⇒【趣味】ツイッター再開してみたヨ!今日はその経過の雑感なんぞを。興味ない方はスルーでヨロシクです。でまぁ、経過なんですが、楽しくやらせていただいております。1週間ぐらいで飽きるかなぁ。とか思っていたのですが・・・なかなかどうして続いております。1年ぐらい前に始めたときは、フォロワーさんを沢山集めて、当時能力開発系のブログだったこのブログに誘導するような事をやっていたので、正直全然面白くなかった上に、人も来なかっ 2012-02-12T21:54:09+09:00 【日々雑感】今日は本屋に行ってきます。 https://ameblo.jp/samatu/entry-11148239272.html 克己です。休日はいつもは昼まで寝ているのですが、久しぶりに朝に目が覚めたので朝に更新です。今日は休日なので、適当に日課終わらせて図書館と本屋と漫画喫茶行ってきます。特に本屋。とらドラ!とココロコネクトの続刊を購入予定。2つとも1巻が面白かったので。2巻目も面白い事を願いつつ。んでは。ちょっとした雑感でした。 2012-01-28T10:58:58+09:00 【趣味】ツイッター再開してみたヨ! https://ameblo.jp/samatu/entry-11145330558.html 克己です。こんばんは。最近1年近く放置気味のツイッターを再開してみました。今まではニュース記事をRSSから自動で引っ張ってきて自動投稿しつつ、時事ネタを読むためだけに使っていたのですが、これじゃぁ、もったいないなぁ。と言うことで。1年ぐらい前に始めたときは速読仲間が欲しくて、あれこれと色んなツールや、Twitteが流行った初期の頃の規制の緩さを利用しまくって、結果的に9000人近くフォロワーさんを集めることが出来たのですが、あつまったフォロワーさんは9.9割方、BOTと宣伝マシンだったという。。 2012-01-25T00:31:22+09:00 【ライトノベル】とらドラ!+ココロコネクト 簡易レビュー https://ameblo.jp/samatu/entry-11144285905.html 克己です。今日は振り替え休日でした。でもまぁ、全然やることがなくてですね・・・ちょっとばかり暇を持て余しておりました。そんな暇な状況で、速読バカの自分がやることは一つです。ええ。ライトノベルを読んでました。というわけで、簡易レビューなんぞをしてみます。ライトノベルに興味ない方はスルーでよろしくです。では行きます。とらドラ! ⇒とらドラ!※楽天ブックスに飛びますジャンルは学園ラブコメ。図書館の帰りについでになんとなく購入したのですが面白かったです。もうちょっと早く読んでおけばよかったと後悔しました 2012-01-23T21:39:08+09:00 【雑感】独り酒。 https://ameblo.jp/samatu/entry-11135978291.html 克己です。今日は派遣元の新年会だったのですが、本日は休日出勤でアレコレと時間が長引いて結局参加できなかったのでした。ファッキン!先週は先週で、派遣先の新年会だったのですが、それもお仕事の関係で参加できず。。。なかなかどうして、ままなりませんねぇ。まぁ、リーマンショックで仕事干されていた頃と比較すれば、忙しいのは良い事ではあります。※極端すぎる業種ではありますが。でもまぁ、それでも冬休みから断酒していたお酒を数週間ぶりに飲んで、数ヶ月ぶりに同期の人間と話したり、久しぶりにコンビニ弁当じゃない美味い 2012-01-14T23:08:14+09:00