サモ・アリナンズ オフィシャルブログ「ガッツ団」Powered by Ameba https://ameblo.jp/samoari/ サモ・アリナンズ劇団員7人の1週間 ja-jp ひとみ座 https://ameblo.jp/samoari/entry-12846145138.html NHKの操演でお世話になってるひとみ座の社長友松さんからご招待頂いて、初のひとみ座を堪能してきました!ー人形劇おもしろい!!ほんと生きてるみたいに人形操っててすげかった!!また見たい! 2024-03-28T17:03:17+09:00 シェイクスピアね https://ameblo.jp/samoari/entry-12846019851.html どーも、今日は天気も良く気持ち良いな!な、コマツでーす敦子がしつこいので、プレイハウスに「リア王」を観に行きました好きな演出で面白かった〜知り合いだらけの舞台だったので、観ていて楽しかったなぁオレや荒川くんなら、浅野さんの髭むしりをあと10回くらいやってしまうんだろうな、あははじゃ、今日の敦子ちゃんでお別れしましょうまた来週〜 2024-03-27T16:47:21+09:00 桜、まだですねー https://ameblo.jp/samoari/entry-12845918027.html  今日傘が入ってたケースをなくしてしまい、落としたんだなーと残念な気持ちだったんですが、数時間後の帰り道にそのケースが道に落ちてるのを見つけてすごい嬉しかった、家納です。同じルートで帰ってよかった!  久しぶりに新宿のモンスナックのカレーを食べる。ものすごく久しぶりにいったもんで、お店新しくなってから初めてはいりました。味、懐かしくてこういうカレーも好きー  2024-03-26T19:51:29+09:00 https://ameblo.jp/samoari/entry-12845724909.html 尊富士やりましたー!大政です。110年ぶりですよ。肩の筋肉千代の富士みたいですね。相撲っぷりもいい。大の里は大関まではきますね、あれは。スケールが違う。まわし取る相撲覚えれば。出雲で鴨なんそば。一個だけ入ってる鴨つくねがやばい!個別で売って欲しい!しじみ丼。丼にしても、美味いなしじみは。中澤と座長にはファッションは奥が深いという事だけ伝わってれば幸いです。 2024-03-25T09:07:29+09:00 熱心に語る https://ameblo.jp/samoari/entry-12845616950.html どーも。父でも兄でもない中澤です。父兄参観風の男。自分のファッション観について、小松さんに熱心に語ってました。そうこうしているうちにプロ野球が開幕しますね。楽しみ。 2024-03-24T13:05:02+09:00 ジョウタロウショー眼福!!! https://ameblo.jp/samoari/entry-12845564278.html ちょうど1週間前は20度超えて、着物着込みすぎて汗だくだったのに、今日は朝から雪でダウン引っ張り出してきてました。どうなってるの地球!!!月野木です。40年くらい前は8月でも30度超える日はなかったらしいですからね。とりあえず20度超えたら袷の着物では着こまなくて大丈夫!と自分メモに刻みました!!今週は今をときめく着物デザイナー、サイトウジョウタロウ先生のショーの動画がアップされていたので、ずぅーーーーーーっとリピして眼福でした!!!最近のお着物は昔よりかなり自由化が進んで、若い作家さんなんかが 2024-03-23T23:59:12+09:00 ハリポタ https://ameblo.jp/samoari/entry-12845423224.html に行って来ました東京の楽しかったです 2024-03-22T21:39:26+09:00 君がこころをくれたから https://ameblo.jp/samoari/entry-12845261466.html こないだ最終回でした!見て頂いたかたありがとうございました!ステキな作品に参加できましたーメンバーもステキでした。次はもっともステキな中澤との舞台たのしみ! 2024-03-21T15:46:05+09:00 初の小松です。 https://ameblo.jp/samoari/entry-12845123022.html どーも、この歳になると辛いコトが増えてきて切ない気持ちになるコマツでーす。そんなコマツが小松の役をやってます!知り合いの俳優さんたちに、「小松」とか「こまっちゃん」とか劇中で呼ばれてて、台本読んで笑っちゃった。いつやるかわからないけど見てくださいませ。 2024-03-20T13:56:27+09:00 まだ衣替えできないですね https://ameblo.jp/samoari/entry-12845035826.html  行ってるジムが結構古いんですが、お風呂が熱かったり、冷たかったりするんですよ。最近はすごい熱いんですよ。古いから温度調節ができないんですかね?ここで言っても仕方ないんですけど、風邪ひきそうでいい加減にしてほしい家納です。 人形浄瑠璃の方が色々お話を聞かせてくださるワークショップに行きました。人形使いのかたが話してくれたんですが三人の男性で人形を動かしていくのは間近で見て凄かったです。右手と左手は別の人が動かしてるのですがこんなにタイミングを合わせ美しく動かすにはやはりすごい年月がかかるそうです 2024-03-19T20:44:29+09:00