PPCアフィリエイト専門家「SAKAMOTO MOMOTARO」のBlog~サムライアフィリエイト~ https://ameblo.jp/samurai-affiliate/ 香港在住歴15年越えGoogle広告アフィリ専門家。2007年からネットビジネスに参入、ガラケーアフィリ、サイトアフィリを経て2019年からPPCアフィリエイトに挑戦!PPCアフィリエイトで1ヶ月の売り上げが4074408円を記録!その秘密を無料で↓期間限定公開中です! ja-jp 【パソコン素人主婦の姉でも成果が出た件】 https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-12632466908.html お金稼ぎたいけど自分にできるか不安.... ネットビジネスってパソコン使った事ないと無理に決まってるよね... 作業をやり始めてすぐに結果なんて出ないよね... 普通の人はこんな風に考えるのが当たり前の事だと思います。 自分も14年前にアフィリエイトを始めた時に、本当に稼げるようになるのかな!?と最初は半信半疑でした。 【パソコン素人主婦の姉でも成果が出た件】 9月半ばくらいから姉から自分もアフィリエイトをやってみたいと打診があったので、マニュアルを渡してサポートを開始しました! そこから、子供 2020-10-24T07:04:54+09:00 最初は60点でも良いから始める! https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-12632466304.html 「これって全然思うようになってない!」 「もっとここを修正して良くしよう!」 「こっちも気になって来たから微調整!」 そんな風に最初から完璧にやろうと思ってしまう人は少なくないと思います。 【最初は60点でも良いから始める!】 Google広告アフィリエイト専門家の坂本桃太郎です。 完璧主義な人が陥りやすい罠があります。 それは、新しく始めることで最初から100点を目指そうとする事です。 完璧を求める事は決して悪くないのですが、それでスタートが遅くなったら本末転倒です。 最初に踏み出す時は物凄 2020-10-19T10:04:19+09:00 どれだけ才能ないんだよ!マジムカツクわ〜! https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-12625776926.html 頑張ってるつもりでもなかなか結果は出ない、、、もうこれって自分に合ってないのかも、、、いっそもう諦める方が良いのでは?そんな風に考えた事も今までたくさんありました【不器用でもきっと大丈夫!】Google広告アフィリエイト専門家の坂本桃太郎🍑です。私は自分の事を昔から「ホント不器用だな」とずっと思っていました。モード学園でファッションを学んでいた時も、同級生の器用に作業をこなしている姿に圧倒されて、自分の一歩先も二歩先にも進んでいるなという感覚で萎縮していました。新卒で働き始めてからも、優秀な先輩 2020-09-18T11:56:14+09:00 【人生の主人公は自分!】 https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-12623801054.html 【人生の主人公は自分!】 Google広告アフィリエイト専門家の坂本桃太郎です。 数年前にお友達から言われた言葉を今でも思い出します。 「人生って自分が主人公なんだよね。そこに必要な人がいれば、仲間にすれば良いし、必要な人や好きな人が周りにいてくれるように行動してけばいいんだよ。」 これを聞いてハッとしました。 自分ってどこか自分の人生を生きているって感覚が今まであんまり無かったんです。 日々と言う日常が流れていて、そこに自分がいる。 時間が流れていて、その時間に合わせて自分が存在している。 そ 2020-09-10T03:11:37+09:00 もっと貪欲に生きても良い! https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-12620480223.html Google広告アフィリエイト専門家の坂本桃太郎です。 あなたの人生で必要な事は何ですか? と尋ねられたら、 自分の場合は、第一に「自由」と答えると思います。 ・会社に行かなくて良い・お客さんに謝らなくても良い・朝目覚まし無しで起きる・1日のスケジュールを自分で決められる・好きな所に自由に行ける(コロナで今はだいぶ不自由ですが) こんな事が浮かびました。 嫌な事をやらなくて良いって本当に幸せを感じる事ができるんです。 実際に経験してみて身に染みて感じました。 香港でのサラリーマン時代は、通勤が 2020-08-26T19:43:50+09:00 PPCアフィリエイトコンサル生の実績 https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-12620476622.html 2020-08-26T19:26:34+09:00 携帯アフィリに出会うまでの道のり その2 https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-10103233493.html こちらの記事は自分が2007年当初にサイトアフィリを始めた頃の記事になります。 この前とある塾に出会うというところまで書いたのでそこから再度書いてみます。2007年5月に登録しているメルマガから1通メールが届きました。これがこの携帯アフィリ塾との出会いでした。それまでもチャンスがあれば何かお金稼ぎになる事を始めたいと思っていましたし、携帯アフィリが熱いという情報もネットでちらほら見ていました。そこに来て、メルマガからの携帯アフィリ塾の募集メール!これは自分に神様がチャンスをくれた!とちょっと 2020-08-05T00:30:00+09:00 携帯アフィリに出会うまでの道のり その1 https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-10102601004.html こちらの記事は自分が2007年当初にサイトアフィリを始めた頃の記事になります。 ここ1年くらい携帯アフィリをやってみて感じたアフィリエイトのメリットとデメリットを書いてみたいと思います。と思ったら違う方向になってきてしました・・・(最後まで書いて書き直し)まず何でアフィリエイトなんていうちょっと怪しそうなものに手を出したのかという事を書いてみます。(実際は全然怪しくもなんともないですけどね、ねずみ溝の一種だと思っているかた、ネットでアフィリエイトと調べてみて下さいね♪)それは、自由になりたい 2020-08-02T23:48:32+09:00 Coordinate by WEAR https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-12179257704.html サントリーニ島コーデ!着用タグ:サントリーニ島 ハーフパンツ シンプル 夏 大人カジュアル サンダル santorini坂本桃太郎さんのコーディネート詳細へ 2016-07-10T20:58:22+09:00 Coordinate by WEAR https://ameblo.jp/samurai-affiliate/entry-12179254050.html ミコノス島コーデ!着用タグ:ミコノス島 夏 シンプル UNIQLO 大人カジュアル サンダル坂本桃太郎さんのコーディネート詳細へ 2016-07-10T20:48:23+09:00