ONESTEP S&S https://ameblo.jp/samurai-jr2008/ http://www.sports-onestep.com/index.htmlhttp://www.study-and-sports.com/ ja-jp テキスト本 https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12405093135.html 恥ずかしながらテキスト本を出版しました!まあ公演会などで使う分になりますので分厚い感じの本ではありませんが(^。^)サインなんか頼まれたりして気取ってます( ̄∀ ̄)笑笑問い合わせいただければ700円(送料別)で販売もしてます。やればできる! 2018-09-15T11:56:53+09:00 いろいろチャレンジ https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12329178262.html どうもお久しぶりです別所です!10月、11月で4回目の東京を来ております(^^)今日も来ておりますが高知龍馬空港でこちらを見つけました(^^)零戦?めっちゃ珍しいやんと言うことで寝ぼけながら写真写真今こうして幸せに生きていけるのも昔の方々が命をかけて日本を作ってくれたからだなと痛感します。だからこそ新しいことをしたいなと思い…この度、高知県で飲食店に挑戦?!笑いやーまだまだ飲食店というより!やりやすい飲食店からスタートです。今の幸せな世の中だからこそ挑戦したいですね!内装、改築すべて業者、プロの 2017-11-17T19:13:32+09:00 たまには仕事について https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12300120931.html どうもインスタグラムもなかなか続かないですが定期的にはやってます!別所です!今年に入っていろいろありましたが、やっと落ち着いてきました!のでブログも更新さあたまには仕事の話!私月一回から二回は東京やら大阪で仕事をさせてもらっていますがありがたいですなにをしているかと言うと!研修や講演、運動指導などしてます…今年だけでもなかなかの数の依頼をいただきました!まあ運動に関する話を2時間から3時間するのですが、大人に話すのは理解してもらえるので楽しい!ゆえに、テンションあがりすぎて5分に一回は滑る始末… 2017-08-09T18:19:55+09:00 インスタグラム https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12294144772.html どうも!アリエッテイを見ながらブログ更新(^^)今日は以前はこんな感じでしたが芝を敷いて見ました(^^)なかなかいい感じ(^^)清潔感が出ますなぁ!そして、かなり遅めですがインスタグラム初めてみました!これからレッスンやプライベート、事務所などなどの写真をあげていきます!使い方全くわかりませんが…わかる方教えてね(^^)IDはこちらなので01onestep01是非フォローして下さい!てかこんな教え方しかないんかな…笑 2017-07-19T22:26:16+09:00 人生初の自分で車検受けて見ました! https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12292316545.html どうもお久しぶりです!別の所さんで別所です!以前に日曜日に運動教室をしてますよって言ってましたが!最近はおかげさまで9時から始まる親子教室は毎回かなりの人数になってきました!正直スタジオが満員状態どす!ありがとうございます!まあ親の運動不足&ダイエットであと癖の強い子に習い事になれてほしいんじゃでやってる感じですが!しかも毎回真面目にきてる子はこの5ヶ月でレベルが高くなってきております!最初は高い所が嫌いで…何をしても腰がひけることも多かったですが…涙よく頑張ったね相撲とか遊びでよく泣かせたな… 2017-07-13T18:39:01+09:00 部活のり(^◇^) https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12279915596.html どうも久しぶりにもほどがある別所です!恐ろしいアンケート…笑さぁ以前のこととあるチビチャリイベントに参加してきました!自分はこちらで参加(^◇^)サイバーホイールまあ子どもたちがぐるぐると!しかもタダで回しちゃいます!山田高校からボランティアスタッフもきて手伝ってもらいましたが!この2人のスタッフとにかく乗りが最高で部活ノリで参加をしてくれただただ面白い(^◇^)何か青春っていいね!自分も13年前は同い年でしたね!まあ青春を利用して6時間ぐらい動いてもらいました!一方自分は最愛なる姪っ子がきてい 2017-06-01T19:57:29+09:00 メルマガはじめました!! https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12276138229.html 講演会に参加された方を中心にもっと情報がほしいという要望をいただいています!! そこで!! 聴く力・運動指導法に関するメールマガジンをスタートします。興味のある方はこちらから登録をお願いします。 保育士さんが使える聴く力を鍛える方法・運動能力を高める方法を僕や友人の専門家とともに紹介していきます!! ↓↓↓ https://info.team-sr.net/p/r/Q8T65hv2 2017-05-19T20:15:27+09:00 お陰様で^ ^ https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12268305426.html どうも別所です!久しぶりのバスでの東京なのでブログ更新(^^)ハッ!運動教室でも伸ばしてない…お陰様で日曜日のレッスン人数がだいぶ増えて来ました!写真がこれしかなかったですが…しかも1時間目の親子教室は子どもたちよりパパさんたちのバク転がかなりの確率で出来るようになりました!ママさんもバク転1人出来ちゃいました!時間がないのでどうしてもジャニーズバク転になってしまいますが…笑子どもたちはこの二ヶ月で最初全く出来なかったが逆上がり出来るようになる子がかなり増えました!てか8割は出来るようになりまし 2017-04-23T20:07:46+09:00 前からやりたかったホームページできた! https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12245284694.html どうも日曜日にはレッスンもはじまりドキドキしてる別所です!あーみんな見てるしこの後の恥ずかしいやつがみたい!さぁ今日は前から古くなっていたホームページを直したいと思っていたがやっと取りかかりました(o^^o)携帯になってから流行りの一列のこの素敵なユニクロみたいな形式にするか悩みむしたが…やっぱり自分は横にサブメニューがある形式が好きなので!2列形式にしました!まあその内一列形式も作ってみたいな(゚∀゚)ホームページはやっぱり大事ですね(o^^o)まだトップページしか出来てませんが良かったらみて 2017-02-06T20:04:21+09:00 体験会 https://ameblo.jp/samurai-jr2008/entry-12243038243.html こんばんはゴー☆ジャスアンパンマン形式やったんや(о´∀`о)ここ高知!!さあ1月29日はワンステップ&サンズの体験会でした!29名が予約をいれていただき!ありがたいと思っていましたが、がこのシーズンを選んでしまい…インフルエンザが7名…ガックシ…けど22名もの参加していただきただただ感謝!と緊張しすぎていつもながら…写真を撮るのを忘れてしまい…がっくしがありがたいことに保護者の方がムービーを撮ってくれていたので載せます!ありがたい!今後会員さんが休んだ場合の振替兄弟割引を発表します!今回参加し 2017-01-30T21:43:07+09:00