侍69 https://ameblo.jp/samurai-rock/ 良いよ良いよ~ ja-jp ダイエット開始 https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10291417409.html 体脂肪率25.5体年齢27BMI20.7基礎代謝1178内臓脂肪2.5目指すは-5kg 2009-07-01T22:28:03+09:00 水着 https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10128858004.html 24日、海に行くので水着を買いましたダムが私の水着姿を夢に見たらしくその水着は、私が欲しいなぁと思っていたものでしたドットのピラピラのついたビキニその水着を着た私の腕を、ダムは噛んだそうです食べたいんだねぇ水着を買うときにどの柄にしよう、どの形にしようそう思い悩むのは、見せる相手がいるといないのとでは楽しさが違いますねわくわくしてきます海に泳ぎに行くというデートははじめてです海水浴ってどうすればいいんでしょう 2008-08-18T20:58:29+09:00 うつろい https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10127754796.html 毎日生きていると状況が普遍なように気持ちも普遍なものだと気付かされます 2008-08-15T22:53:33+09:00 切り替え https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10127724098.html 気持ち切り替えてこれまでのエントリ消そうと思ったんですが意外に多くて消すのに一骨折りそうです眠いしある事情で知り合いの多いmixiには書きたくても書けないことをこっちには書いていこうと思ってます因みに私が知りたいのはmixiでの私を知っている人間がここに何人いるかです知ってる方、教えていただけませんか? 2008-08-15T21:47:29+09:00 残したい言葉 https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10126205659.html 言葉は書にして体を表し、音にして輪郭をかたどると考えてます 2008-08-11T20:55:35+09:00 どうしよう https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10043080080.html 電車の座席に座ってるのですが前に立ったお兄さんの息が臭く生暖かいどうしよう、この空間… 2007-08-12T10:39:42+09:00 はだしのゲン https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10042994991.html ドラマ化に関しては期待してませんでしたが予想以上の出来でしたね流石に原爆投下以降は自重されてらっしゃいましたが人形が溶けたり、瓶がひしゃげたりしてポカーンとしましたシンジ役が神でしたし、中井貴一も格好良かったですただ、「反戦」色が濃かったのと原爆投下後のシーンが自重されていて「反核」を訴えるには甘かったことが残念ですはだしのゲンはまた読みたいですねでも、今は一部編集されているみたいですよ明日は録画しておきます太田総理に原爆被害者が出てましたが原爆投下された=アメリカ人憎い!ではなく、ちゃんと自分 2007-08-11T16:31:18+09:00 蕎麦 https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10042725118.html お土産に蕎麦をもらいました早速食べましたお椀にツユを入れて、一杯くらいの麺を入れました食べましたモソッとしましたボロボロしましたチュルチュルッとうまくいきませんどうもおかしいな…と思いながら食べましたもしかして、生なのかな。茹でるのかな。と思いながら食べてました限界が来て7割位食べてやめましたそれから下痢です 2007-08-09T11:12:58+09:00 amazon https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10042467241.html 研究の関係でアマゾンで本を注文しましたこれが一番手っ取り早い本屋に赴いて色々探すのは楽しいけどめんどくさいですそんで、コンビニで会計をするべくカウンターへしかし、何度も注文番号を言うもどうも違うらしい あれ?これでいいですよね?とメール画面をみせる ちょっとすみませんと頭の弱そうなフリーターか女子高生みたいな女に携帯をいじられるなんかパチパチやってて、気になってチラッと見たら、受信BOX画面に戻ってるじゃないですか!受信メール一覧画面です なんかこうなっちゃったとか言われて心中穏やかじゃあないで 2007-08-07T07:03:45+09:00 同じ https://ameblo.jp/samurai-rock/entry-10042260432.html 医師ってのは、どんなときだって患者が良くなるように頑張ってます 酔っぱらいとか喧嘩とかで救外に来るやつは診る気しないよね 自業自得なのに「俺は怪我してんだ!だから診ろ!」って態度なんだからってなこと言ってても外勤の当直でヘロヘロなのに、夜にそのまま職場に寄って受け持ち患者の状態をチェックする新婚とか、関係ない朝も早くから来て、患者の状態をチェックする私はそういう医師を知っているまぁ、彼は極端かもしれないけど、医師ってのはそういう人たちなんです家族も患者を助けたくて医師も患者を助けたくて同じ気持ち 2007-08-05T13:23:35+09:00