ZANGIF「今夜も濃い」BLOG https://ameblo.jp/samuraigate/ - ja-jp 内面的なお話 https://ameblo.jp/samuraigate/amemberentry-10917646325.html アメンバー限定公開記事です。 2011-06-09T01:53:00+09:00 よーするに、 https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10915494567.html ひとつひとつ解決していけば、何も大変なことなんてないと思うのですよ。あたしのやりたいことに関しては、ね。でも、同時に全部やろうとするから、あー!ってなって投げ出したくなるわけ。いっこいっこ片付けていこうと思う。優先順位とか勿論あるけど、そのへんはもう大人なわけだし。こんなあたしに力を貸してくれる人が居るうちは、その恩を仇で返すわけにはいかないよね。なんていうか、一種の決意表明です。…って、今までに何回も決意表明してきたような気がするな。笑自慢じゃないけど、あたしタイピングはめっちゃ早いんですよ。 2011-06-06T22:26:10+09:00 スマートフォン事情 https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10913855019.html 難しい。本当に難しい。機械音痴のあたしがスマホを持ってる=宝の持ち腐れ、なんじゃないかなぁ的な。笑でも、結構良い歳したオジサマとかでも使ってるもんね。慣れればどうにかなるんだろうけど、まだ持って1日だからね…。習うより慣れ精神で、暫く格闘したいと思います(・∀・)眠いのに眠れなーい。これなんてストレス? 2011-06-05T11:40:44+09:00 RE:START https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10911862461.html まぁ、こう見えて立ち上がりは案外早い方なんです。朝からブラックメタルを聴いてたよ!なかなかテンション上がった!あたしを分かってくれる人が少しでも居るなら、それだけで幸せじゃないか。感謝の心を忘れずに、日々生きていきたいものです。上に書いたのは、本音だよ?でも、必要のない奴とか使えない奴はどんどん切っていくべきだとも思う。関わってる時間が勿体無いじゃないですか?あと、その所為で悩んでる時間とか。薄情かもしれないけど、やっぱり選んでしまうなぁ。あたしのレベルがこれ以上下がったら、消えるしかなくなっち 2011-06-03T13:31:10+09:00 なんか色々アレだな https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10910407155.html タイトルが全てを物語っています。ほんとあたしって時間の使い方が下手というか。無理してるわけじゃないと思うんだけどなー…自分のことなのに良く分かりませんいつだったか忘れたけど、ギターと友達になるって記事を書いたじゃないですか?今度はパソコンとお友達になることにしました!!相性とか向き不向きとかあるだろうけど、頑張るまずは、眼科に行くことから始めないと… 2011-06-01T23:31:10+09:00 生きようって思える https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10903543774.html 好き!なんであたしがアップすると、動画のサイズが大きくなっちゃうんだろう?ちゃんと合わせてるはずなんだけど(>_<)今回は大丈夫?かな? 2011-05-26T13:04:46+09:00 鬼のように眠い https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10902586187.html とか何とか言ってる場合じゃないので、ブログ更新先日はあたしも武道館にお邪魔させて頂きました!!凄く良かったし、いろんな刺激を受けることが出来ました。やっぱり音楽って素敵今週は個人的に味の素スタジアムに行ってきます(´∀`)…泣いてしまうかもしれないな。。笑名前だけ聞いて、気になってたバンド。今初めて聴いたから、記念に貼っておきますこっちは少し前から知ってたバンド。あたしもカッコイイ女に成りたい…成ろう!!! 2011-05-25T14:20:59+09:00 また放置してた https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10902252606.html うん…申し訳無い…Twitterとかmixiとか個人ブログとかありすぎなんだよね…どれか辞めようかな……を使うと、凄い暗い人みたい!笑★次回予告★近況報告&おすすめ動画祭り!!じゃあ、おやすみ(*´ω`*) 2011-05-25T01:36:11+09:00 元気が出る曲 https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10862074462.html ボスからのアレです★どんな曲か分からなかったんだけど、聴いたら知ってる曲だった!!アニメ観たことないから、観てみようかなぁ…?頭痛が酷いです。涙 2011-04-15T09:07:46+09:00 春休みが欲しい https://ameblo.jp/samuraigate/entry-10857810779.html これもまた友達がカラオケで歌ってて、カッコイイなって思った。実際はこの曲ではないんだけど、タイトル忘れちゃってこの人たちの曲って、今まで聴かずに生きてきたんだよね。新しいバンドもやってるみたいだしさ色々聴いてみようと、改めて思った!! 2011-04-10T21:20:19+09:00