サムじーのブログ https://ameblo.jp/samusamu-osamu/ さむじーのひとりごと ja-jp トンネルの出口が少し見えかけた? https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12633584524.html ブライダルフェアーが、晴天の下行われました。しかし、三密を防ぐ為 半分以下の来場を制限しての開催です。いつになったら元に戻れるのかなー。 2020-10-24T14:53:14+09:00 犠牲社 https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12612358066.html またまた武漢風邪の犠牲社がファッション界に出てしまいました! セシルマクビーも倒れました。私が繊維の仕事をしていた頃、よく市場調査で良く店に行ったものでした。政府の何とかキャンペーン弱っているのは、観光業界だけでは、無いのです!💢このさなかに、旅行に行って下さい❗どんな頭の構造してんだって疑うよマッタク💢💢💢総理!あべのマスクせずに、お一人で出かけてみては如何ですか。 2020-07-21T06:55:58+09:00 ブルック・ブラザース破綻 https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12609887793.html コロナウイルスに殺された❗私が繊維の業界に入ったのが、55年前ごろになりますが、青山にあったブルック・ブラザースのお店のショーウインドウの服を眺めながら、1度は袖を通したいと思っていた、憧れのお店もコロナウイルスに勝てなかった。中国武漢風邪に🐑もころされました。日本では、レナウン娘も殺され、アメリカの🐑も殺されてしまいました。 2020-07-09T16:01:51+09:00 紫陽花 https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12604192026.html 紫陽花の花言葉「家族だんら」「移り気」6月雨の中の紫陽花は綺麗ですね。コロナウイルスはまだまだ注意しなくては、ならないですが、10万円は、まだまだだし政府はでたらめばかりだし、紫陽花のように綺麗な心を、持って下さい。どこかの安倍さーん! 2020-06-14T17:58:59+09:00 久し振りの電車 https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12602734689.html 久し振りに電車🚃に乗りました。山手線の新駅 高輪ゲートウェイも初めて、お上りさん状態。原宿のイケア原宿店が今日オープンとニュースで見たので、時間つぶしに来てしまいました。整理券をもらったのですが、何時も待つようなので、やめました。原宿駅も新しくなっていました。竹下通りも何十年ぶり!完全お上りさんになっていまふす。 2020-06-08T13:10:39+09:00 久しぶりの外食 https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12601768764.html 淵野辺にある大勝軒のラーメンを食べに親父仲間と行ってきました。久しぶりの仲間との外食でした。普通盛でしたが、おなか一杯。 2020-06-04T12:28:47+09:00 口癖 https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12599530558.html 何処かの国の総理大臣の口癖に、うんざり!「何々だろうと思います」思うだけなら猿でも出来る!「何々をしていきます!」と言い切る事は、出来ないのなら職を辞した方が良いのではと思います!またまた事件(黒川事件)を起こしておいて、責任は、私にありますと、珍しく言い切ったのですが、その責任は一日でも早いコロナウイルス終息を持って取る?視点を剥ぐくらませる癖もついでに治していだけますか! 2020-05-26T02:51:01+09:00 レナウン倒産 https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12597551362.html 私は長い間繊維業界に携わっていたので、今回のレナウンの倒産は、我が青春が崩れ落ちたような敗北感を感じました。レナウン娘が、ばたばたと武漢肺炎菌に侵され倒れていったのです。勿論 武漢肺炎にかかる以前に色々なウイルスが入り込み衰弱していた躰に追い打ちを、かけたのだと思います。中国の大手企業ご傘下に入ってしまったのも、武漢肺炎で殺された原因になっているのは事実です。 武漢肺炎をひたすら隠し通し大量のウイルス拡散を旅行者に見立てたテロリストを、世界中に出撃させた。 ある意味では、細菌戦争を仕掛けたのです 2020-05-17T02:27:21+09:00 コロナウイルス https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12580622406.html 日本の人口1.268億人 ウイルス感染者1.001人死者12人私が住んでいる神奈川県の人口905.8万人感染者31人いったい人口の感染者が何パーセントになるの?ニュース報道が無いから朝から晩までコロナウイルス関連の事ばかり、一国の総理が受け狙いで保障すると言っても、サラリーマン対象で、自営業はお金貸してあげるだって!ふざけんなー💢国会内は菌がいないの?国会議員は、マスクしないで大丈夫なの?やれカラオケ店に行くな!人が集まる居酒屋や、パーティー会場に行くな!何の根拠が、あって言ってるの?総理!もっ 2020-03-08T14:41:05+09:00 ゴーストタウン元町・中華街 https://ameblo.jp/samusamu-osamu/entry-12578164546.html 2/27 午後2時過ぎ元町・中華街に向かってみなと未来線に乗ったら誰も乗って無い!?元町・中華街駅下車いつもは、並んでいるエスカレーター人がこれも誰も乗って無い?!改札口に人がいない?!街にも人がいない?!車がらがら! 2020-02-27T14:20:01+09:00