京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々 https://ameblo.jp/sanaefujita/ 2nd CD発売中「SPRING WIND」 ja-jp bonds rosary出演でした https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12845016191.html 先日のbondsrosaryライブにお越しいただいたお客様本当にありがとうございました。植田さん斎藤さんとは初共演、スティーブもセッションはしたものの、がっつりライブでは初めて。ですが、とても気持ちよく歌えました。アンコールのthe ROSE歌の中へどっぷり浸かることができました。心より感謝いたします次回は4/12の出演となります。よろしければぜひ応援してください🙏 2024-03-19T17:48:37+09:00 京都銭湯物語♨ゆばーばのいる門前湯(再訪) https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12844725168.html 2023年9月に行って以来でした。この先に紫野温泉があって、そこのラドン風呂がお気に入りになって、ついつい門前湯を素通りしておりましたが、ここ界隈でのサウナの熱さ、水風呂の冷たさはダントツ。いや、もしかすると、五香湯に匹敵するかもしれません。 そんなわけでライブ準備に煮詰まったので、再訪することに。 ゆばーばが迎えてくれます。 サウナの温度計は120越え最近はジムサウナのぬるさにも慣れてきていたので、熱くてきつい!6分が限界で逃げるように水風呂へいくと、今度は冷たすぎて痛い!20秒もたないw 2024-03-17T12:40:44+09:00 4月スケジュール追加 明日はBondsRosaryの出演♪ https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12844605150.html 映画音楽CDをリリースしたばかりのスティーブさていよいよ明日は初共演です。ALLofMEclubで出会って、セッションして、楽しくて、「一緒にやろうよ」で始まったこの企画ですが、10月に予定したのが、流れてしまっていよいよようやくかないます。ぜひお出かけいただければと思います。 3/17(日)BondsRosary open18:30 start19:30 charge¥3,500 (+2order)<Steve Millhouse Cinema Trio with Special Gue 2024-03-16T14:00:51+09:00 ニューハーフ元祖ショウパブ カルシウムハウス https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12844472598.html 先日東京からのお客様が京都へお越しになるのに、BondsRosaryがお休みという日があり、せっかくなので、遊びにいこうということになりました。 前々から気になっていた老舗のニューハーフショウパブ カルシウムハウスは初代ママがまだ現役で頑張っておられるという。そのうえ、以前に、ここBondsRosaryの場所で営業されていたこともあってか、お店の場所を尋ねるお電話で 「カルシウムハウスのビルですよね?」と聞かれることもよくあります今は隣のビルに移られているのですが、なんとなく他人の気がしなくて。 2024-03-16T12:30:15+09:00 矢藤みゆき祇園ジョーニーエンジェル https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12844475781.html 先日ALLofMEclubの深夜で遊んでくれたみゆきちゃん、なんとジョニーエンジェル京都祇園店に出演するということで、行ってまいりました。その日は東京の長い付き合いの親友も出張でくるというので、つきあってもらうことに。さらにALLofMEclubの深夜でみんなで飲んだドイツ人もいくというので、みんなして連れだって行きました みゆき&ホーリー 大変な盛り上がりでした♪ みゆきちゃんのお客さまが撮った写真、とても素敵 なんと一曲おじゃますることに 気持ちよかったぁ~みゆきちゃんのコーラスもセ 2024-03-15T12:59:17+09:00 青方均とデュオin bondsrosary https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12844247964.html 東京から送別会で京都に遊びに来てくださった青方均さんこの日の予定していたチャーリーパーカーナイトのライブがミュージシャン都合で流れてしまい、せっかくご予定いただいてたので、bar営業することに。せっかくですから、弾いてもらって歌っちゃおうという事に。青方さんはうちのピアノとの相性が良いみたいです🙆とても煌びやかな音になっていました。2〜3曲、みたいなつもりでしたが、ふらりと来たボストンからのハネムーンカップルのために、もうワンステージ楽しいbar営業となりました🎵お越し頂きましたお客様心より感謝 2024-03-13T17:08:00+09:00 本日サナエbar20:00オープンbondsrosary https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12844119422.html 本日のbondsrosaryはバー営業となります。ピアニストが遊びに来てくれるので、ちょっと歌うと思います3/12(火) 祇園BondsRosary 〈SANAE'S BAR 〉 open20:00〜 Floor charge ¥600 チャーム付きCounter charge ¥1,000 チャーム付 NYからミュージシャンがやってきます♪3/17(日)BondsRosary open18:30 start19:30 charge¥3,500 (+2order)<Steve Millhouse 2024-03-12T16:42:48+09:00 ALLOFME深夜セッション https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12844089267.html club.tのあと、ドラマーだという若者ドイツ人に深夜セッションしよう、とALLOFMEにみんなで向かいます。銀座から矢藤みゆきちゃんが来てくれて、板谷薫ちゃんや須古さんもご参加いただき、楽しい深夜セッションとなりました。こうしてみんなで集まれるって幸せなことだなあ😀楽しい😃東京遠征🗼次回は5/4マイスコッチ、5/6ALLOFMEまでお預け 2024-03-12T11:55:36+09:00 club.t続き bridges二度美味しい https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12843834241.html セカンドステージで板谷薫ちゃんがbridgesを歌います。そこで須古さんが「せっかく佐奈恵ちゃんがいるから、この曲サードでインストでもう一度やります」そうなんです。私、須古さんのこの曲が大好きなんです💕それを覚えていてくださって、もう一度やる、って。ジャズマンって1日で同じ曲やるのあまり好きじゃないのに、私のために😍愛を感じます❤️薫ちゃん歌唱のこの曲もまた良くて、二度美味しい夜でした😋アンコールでは二人で歌いました♪じゃーんけーんでほーいではありません。なんでこんなポーズか不明🤭幸せな夜は移動 2024-03-10T13:26:54+09:00 club.t素敵トリオと薫ちゃんと https://ameblo.jp/sanaefujita/entry-12843714647.html いつも無理を聞いてくださるclub.tで大好きなメンバーとご一緒させていただきました。須古さんの美しいギターの音色と砂田先生のビッグバンドから抜け出たようなラテンバッキングが絡まって新しいサウンドでした💕右田さんは初めて共演させていただきました。ピアノ弾き語りもされるとのマルチプレイヤーで歌心あふれるドラムでしたlove you madlyでンカカ ンカカ ンカカ という感じのリズムでフェイクしたら須古さん反応してくださってイエイとなりました💕幸せ〜薫ちゃんは相変わらず可憐な歌声でお客様を魅了し 2024-03-09T14:47:55+09:00