SANCTUARY~misato official blog~ https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/ VIVA FUTSAL LIFE!!!元タイプロフットサルプレーヤー!神戸で奮闘中の女子FUTSAL PLAYER 井野美聡のBLOGです!!! ja-jp もう12月も半ばですよん https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12559895589.html サワッディーカァ。こんばんわ!めっきり寒くなり🎄冬やなぁと思ってたんやけど、娘のお迎えの帰りたくさんのイチョウの葉っぱが落ちてて秋らしいって思った 冬はこれからかーあっという間に時間がすぎ、明日は月曜日!小村塾あります!そして今なんと予約1人うそんみんな学びにきて〜あ、そうそう。毎週日曜日のグランメゾン東京っていう、キムタクのドラマにハマってる小村夫婦。それ見て、色々学んでます。私達もお互い真剣に人生歩んでる。だからこそ、伝えたいことも真剣に伝える。真剣だからこそ伝わる。私自身学ぶことも多くあり 2019-12-16T00:00:18+09:00 12.9 月曜の朝 https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12554783944.html サワッディーカァ。おはようございます!めっちゃ寒くなりましたね!秋も終わり一気に冬日本は季節感を感じれるからいいですねぇそんな今日はあっという間の月曜日そうです小村塾があります。最近またフットサルのことをよく考えます。色々あるけどやっぱ知ってないとだめだなぁ〜と。そんなフットサルをいろんなフットサルを学べます形は色々あるけど情熱持って毎週お届けしてます知ったらほんと面白い。もちろん基礎基本のところも子連れのママもきます初心者なんだけど真剣に取り組んでるから毎週毎週成長してる尊敬です最初の頃より確 2019-12-09T08:37:45+09:00 ecca ボニッシモ♡ https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12550153996.html サワッディーカァ。こんにちわ。今日はご紹介でーす‼️いつもケーキでお世話になってるあきらくんのお店がオープンしました🍰いつもアルコの誕生日ケーキや娘の誕生日ケーキをお願いしてます行った時にはもうすでにケーキ🍰が売り切れ寸前でした店舗内はケーキのほかにお手製ジャムやクッキー🍪などもありましたこれからお世話になりまーす!月1回の記念日ケーキ🍰楽しみたまたま一緒になったINACレオネッサ神戸のれいちゃんの中島えみちゃんとあきらくん一家と一緒に記念撮影これからもよろしくお願いしまーす!今までにあきらくん 2019-11-29T13:37:21+09:00 1127 https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12548468409.html サワッディーカァ。すっかり秋らしく🍁なりました。紅葉の🍁季節。あっという間に12月に入りそう。2019年もあとわずかって言うことになるねぇ。そんな日曜日。本日オフ。オフの模様はまた後日。明日は月曜。月曜は毎週の小村塾です‼️最近になってもさらに思いますが、、、フットサルは奥が深い。先日オーバー30の大会によんでもらい、サッカーしてきましたが、フットサルは繊細。繊細だからこそ奥深くを学ぶべきだと。ただ単にフットサル楽しむのも良しだとも思うけどフットサルの繊細な奥深いことをしるともっと楽しくなる。だ 2019-11-24T19:01:08+09:00 もう10月も終盤 https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12537750462.html サワッディーカァ。ラグビー日本代表が準々決勝で敗退しました。ラグビーのルールも知らないけどめっちゃ熱くなった!!!スポーツってすごい。闘う姿が勇気をくれる。本気は伝わる。今回のラグビー日本代表でたくさんのことを学んだ。フットサルもまだまだ足りない。もっと熱く。本気にならないと盛り上がるものも盛り上がらない。伝わるものも伝わらない。そんな10月も終盤になりつつあります。夏が終わり秋空が続いてます。明日は月曜。火曜はお休み。と、言うことは、、、、やりましょうフットサル。小村塾でやりましょう!20時か 2019-10-20T21:38:38+09:00 秋らしくなりました https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12533443177.html サワッディーカァ。朝晩の気温が下がってきました。やっと夏が終わりですかね?!秋は一瞬ですぎさるような、、、そんだら寒い冬に突入か!!!そして明日明後日はなんと雨予報、、、だけど今日の夜は降らないぞっ☔️月曜夜は小村塾⚽️20時からフットサルコートVIVA板宿にてお待ちしております10/7の小村塾、ご予約はこちらからみなさんお待ちしてますでは misato.k 2019-10-07T14:38:35+09:00 9月最後の、、、 https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12530849045.html サワッディーカァ。あっチュー間に9月終わる!そんな9月末。暑い〜秋はどうした?ってくらい暑かったのだ。明日は月曜だから小村塾日だ!9月最後の小村塾。毎回毎回、色んな人が来て練習して上達してるのを見ると👀負けられない!と思う笑。こんなとこで?!と思うかもしれないけど、ほんまに上達してるのが目に見える。それは参加の人たちが成長したいって思って参加してるから。その気持ちって何歳であってもいいんやと思う。成長するから。わたしも限られた時間限られた人生まだまだ成長したい。いや、できると思ってる。そう思わさ 2019-09-29T18:23:29+09:00 なんて早いの?! https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12523101730.html サワッディーカァ。あれ?もう月曜?先週あれやったよね?と母と話す笑早いなぁ1週間。本日夜20時からは小村塾。フットサルコートVIVA板宿にて!板宿駅前のダイエーの屋上です!今日も電車🚃のって行くよ🏃‍♂️🏃‍♀️たまーに電車で向かうのです!今日も元気に向かいます!笑楽しみ!楽しみ!!みんな逢いにきてねん!!笑ではmisato.k 2019-09-09T12:04:24+09:00 9月だーーー https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12518318735.html サワッディーカァ!暑い暑いと言ってて〜あっという間に9月はいっとった早い!色々やることありすぎてやばす!そんな慌ただしい毎日過ごしておりますがー本日は小村塾日でございます!な、なんとあと5人で満員御礼でございます!9/2 小村塾予約はこちらから!!な、なんと明日は我が娘誕生日です!誕生日🎂お祝いしにきてください!笑お待ちしております!お待ちしております!ではmisato.k 2019-09-02T16:37:34+09:00 さくら〜ふぶ〜きのぉ〜 https://ameblo.jp/sanctuary-mi6/entry-12511897512.html サワッディーカァ。あっという間に1週間がすぎ明日は月曜。この土日もドタバタしておりました。お陰で楽しい毎日。24時間テレビしてました!さくら〜ふぶ〜きのぉ〜♬いくつもの人と人が繰り広げられてました。グッとくる。わたしも感動をお届けしたい。強く思いました。やるっきゃない。そんな想いを2人の子供を寝かしつけてから書いてます。フットサル。わたしの人生においてすごく大きなもの。頭の中はどこかに必ずフットサルがある生活してても通ずるものが必ずあるから。明日も夜には小村塾がフットサルコートVIVA板宿にてあ 2019-08-25T23:40:21+09:00