Lil' sangita https://ameblo.jp/sangita/ 「時間と共に暮らす日々、一日の流れを大切に過ごす日々」そんな、当たり前の様な生活は、感じている様でも感じていない。そんな気持ちにさせられる...そんな楽園でのブログです♪ ja-jp https://ameblo.jp/sangita/entry-10298916450.html 夏のような匂いと日差しがチリチリヽ((◎д◎ ))ゝ皆様いかがお過ごしですか?先日たくさんの雨が降って、山にお水がふんだんに吸い込まれました♪日差しがチリチリするのに、緑の木々の力で瑞々しかったり日陰を作ってくれたりして、冷たい空気を感じることにうれしーく思ってしまいます♪ありがちょ。でも、これよりも今からあつくなるのだろうかー?怖いのは。。。。   怖いのは。。。。    THE紫外線ですっーーーーーーーーー!皆様お気をつけてくダシャイマシェリ~~~~ッ! 2009-07-13T10:25:45+09:00 flowers https://ameblo.jp/sangita/entry-10290582695.html 眺めてるだけでウットリ。生き生きとしててウットリ。自分よりも高い所に。。。でもウットリ...この淡い色はどうやって生まれるのかしら...ウットリ.しろいような、青い様な、緑の様な。ウットリ.一日中、もしも誰も見なくってもいっつもキレイなんですね~でも、無理してる訳じゃないんですよねぇ。人は顔にペタペタイッパイ付けるけどお花はなーんにもしないでも、キレイなんて。ちょっと悔しいかも  ヽ(;´ω`)ノ見習いたいけど,できないなぁ~~~~悔しいけど☆来年も再来年も、その笑顔みせてくださいね☆お花屋さん 2009-06-30T18:33:25+09:00 緑力 https://ameblo.jp/sangita/entry-10287506735.html 出来る様な気がする絶対に出来ると思う気がするそんな風に勇気をくれた木々に感謝o(^▽^)o絶対に出来るーどっから来るか分からないけどみなぎる力が沸いてきます。このパワー使わなくっちゃもったいない(><)明日、あさって、しあさってもずっとみなぎってる気がします。 2009-06-25T21:53:28+09:00 Home sweet home https://ameblo.jp/sangita/entry-10283647435.html 網戸を取付けました♪窓がいらっしゃ~~いぃ~~と言ってる様です。2階からの撮影をしました♪あ!!また!侵入しているー!2階のお部屋です☆作業が出来るお部屋です。どんな作品達が生まれるのかな?空気が生き生きと動いています♪お庭のあじさい達もわんさかわんさか♪活気に溢れています♪綺麗なお花~~~~いつも,こうしてお花を撮影すると,どうしても笑っている様に思えて仕方ないです。「もういいかい~~~?!もういいよ~~~~」かくれんぼしている虫。緑がキレイ...瑞々しい。春から夏へと変わりつつあります.わん 2009-06-19T20:25:42+09:00 スライムの様に https://ameblo.jp/sangita/entry-10279298949.html スライムの様に形を変えて。そこに留まらず誰にも掴めず。はみ出し方も、いびつなかんじで。そういうのって、すごくいいとオモフノデス。食器が食器棚じゃなくっていい。洗濯物が引き出しの中でなくていい。そんな、なーんとなくな感じがいいとオモフノデス。ジャスミンの香りが、肉じゃがの香りだっていいとオモフノデス。道は一本ではなくって、何本も更に何本もあるのですネ。誰かの言葉ですが「上じゃなくたって 下じゃなくたって 横にだって道はあんだ」って。そのとおりだなぁと思ったら、ホッしました。 2009-06-12T22:01:42+09:00 もう、つゆ。 https://ameblo.jp/sangita/entry-10278304520.html もう,梅雨?梅雨は雨ばかりで,しとしとしたり、ゴロゴロと雷したり,何だか,気分も冴えないかなぁ...洗濯物だって家の中に干すとなんだか、、、  ねぇ。ちょっと、贅沢だけど、いい香りがする柔軟剤をちょっと入れてみると、家の中もいい香りがして満足な気分になります。長所を短所に。発想の転換ってば、いい事ですネ.かくれんぼしてる様に、芽を出しています今から梅雨になって、いっぱい水分とってぐんぐん大きくなるんだろうなぁ.発想の転換は素晴らしいですね.発想の転換が癖になったら,いとも簡単で.だけど、そこに行 2009-06-11T09:33:28+09:00 白く 清く https://ameblo.jp/sangita/entry-10272866022.html 清く生きたい。清く生きる事は、日々、気持ちよく生きる事なのかなぁ?例えば、誰かに自分から挨拶したり例えば,誰かに親切に気遣ったり.それは、無意識的に出来たらすごいけれど,意識する事からが始まりなのだろうなぁ.白いものを白いと思い,清いと思える事、そうして、自分の身を考える事は自分の心の成長にも感じます. 2009-06-02T19:41:41+09:00 時の形、想いの形 https://ameblo.jp/sangita/entry-10265753709.html 時計の針がチクチクと音を奏でる瞬間今こうしてて,少し後にこうしてて。時は見えない物で時間は止まらない物で掴めなくって、掴もうとします。掴もうとするものじゃなくっていい自分が残せばいい.あらゆるものに時を編み込み,形にする事は、あなただからこそ出来る事。あなただけが,あなたの色で染める事。それぞれの違う形。。。。   想い方。。。。。。。。。。。。わぁーーーーーーー!!なんてすばらしぃーーーーんだろう!!!ミラクルワールド!あなたのミラクルワールドはなんですか? 2009-05-22T13:10:52+09:00 今日の楽園 https://ameblo.jp/sangita/entry-10264608420.html 『2009/5/20*flower』>>スライドショーで見る少し目を離すと、あちこちに沢山の変化♪やっぱり、ここが一番いいな。やっぱり、呼吸が整うなぁ。神様がくれるたくさんの贈り物♪ 2009-05-20T17:45:37+09:00 Only time https://ameblo.jp/sangita/entry-10263766405.html 今を大切に♪ 2009-05-19T09:19:02+09:00